天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 状況によって勝ち方を選択できる点がとても楽しい
  • メイの直接召喚いつも忘れて手札管理してしまう
  • コントロールエルフ使ってみたけどプレイング難しくてハゲそう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 匿名 より:

    リノ型の妖精龍使い方分からなくて抜いちゃったけど、やっぱ入れたほうがいいんかな?

  2. 匿名 より:

    結局リノとか悪夢そのもの

  3. より:

    勝つ手を無理やり作るのがリノだし勝ちたいならエルフ使え

  4. 匿名 より:

    結リノ

  5. 匿名 より:

    ドラにただ当たらなかった運だけ

  6. 匿名 より:

    普通にやってりゃ体力が持たないからコントロール寄りのリノセウス使ってドラや自然キャルウォッチ以外には遅めのフィニッシュしてるのに何が不満なんだ?
    ただリノセウスだから嫌いとかクソみたいな反論以外で教えてくれ

    1. 匿名 より:

      訂正
      ウォッチ×
      ウィッチ○

    2. 匿名 より:

      まず今のリノセウスならコントロールしながらでも平均8ぐらいだし理不尽な67ターンも普通に起こり得るから遅めって言ってる時点でそもそもシャドバ脳
      リノやバウンスの引き加減で著しくパワーが上がる早引きデッキと戦ってて楽しいのかって話だ

    3. 匿名 より:

      普通にやってたらやられるから仕方なく使ってるだけだ!!って言うんだったらアンリミアマツも許される事になるんだが…

      盤面取り合うようなデッキでもないし、どんだけ講釈たれようが対戦相手からしたら相手と戦ってる感じないし不満が出るのはしゃーない
      別に使うなとも言わんけど

      まぁ逆に不満あるなら密林エルフでも使えば?
      頑張れば勝率6割以上いけんぞ
      あれならむしろ文句言ってる奴がガイジ扱いされるだけだろうし

    4. 匿名 より:

      自然ドラも自然キャルウィッチもリノセウスも同じうんこだって言ってんのに、うんこにうんこって言って何が悪いの?
      クソみたいな反論じゃなくて完全な正論だろ
      逆にお前の大好きなリノセウスが対戦側から戦ってて面白いって思われるプレゼンしてみろよw
      ひたすら除去ってるだけで遅めのフィニッシュだからセーフとか知恵遅れか?
      そもそも手札揃ってたら6,7T目には殺して来るし

      1. 匿名 より:

        うんこ自身であるお前がうんこについて語ってんのが滑稽なんじゃね?w知らんけどw
        嫌ならうんこ、あ、間違った、シャドバ消してこのまとめにも来ないようにすれば?wうんこさんw

    5. 匿名 より:

      結局疾走で1ターンで終わるのが糞ってことだろ。
      遅めといってもリノセウス序盤に引いてれば7T前後で終わるし。
      コントロール寄りっていうか回復も除去もできるからゆっくりやっても間に合うってだけだろ。

    6. 匿名 より:

      勝ち負け全てがリノの引き次第だから。
      壁とやって、どうぞ。

      1. 匿名 より:

        リノ以外のプランがある時点で全てではないだろ
        リノプランいけなかった時に勝った試合ないってんならマジでそいつのプレイが下手なだけでは

  7. 匿名 より:

    勝ち方を選択できるって言い方は違うような気がするけど
    リノのカウントを早く進めるかどうかの話ならともかく

  8. 匿名 より:

    カードゲームのコントロールデッキってフィニッシャーは1体か2体であること多いから、別に結局最後はリノでも問題ないだろ

    1. 匿名 より:

      mtgでもコントロール系のフィニッシャーはそりゃ1.2体だけど、大半は「場に出てる」そいつを守って通しながら2..3ターンかけてクロック刻んでく感じなんだよなぁ。ゴキはシャドバでは干渉不可な手札に逃げるし揃ったら1ターンで終わりだしなんか違うわ…。
      リノはコントロールというか、パーツ集めてドカンする典型的なコンボデッキだろ。

  9. 匿名 より:

    1コスの妖精竜とかいうクソの宮下がノリで作ったカード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。