天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スペル秘術ウィッチとりあえず10連勝しました。
  • 今期の秘術はこのハイブリッド型が結論です
  • 式神ウィッチとかと同じ感覚で行ったら秒で連敗するのでご注意下さい




















  1. 匿名 より:

    秘術…?

  2. 匿名 より:

    10連勝以上の秘術デッキがあるのに「今期の秘術の結論はこれ」って…

  3. 匿名 より:

    真実の狂信者くんはどこにでも沸いてくるな

    1. 匿名 より:

      5コス相当のフォロワーを0コスで出せるからな

  4. 匿名 より:

    手帳レベルが3だしそれなりに信用できるんじゃね

    1. 匿名 より:

      どんだけ上から目線なんだよ

      1. 匿名 より:

        お前はケチをつけることしかできないのなw
        何様だよ

        1. 匿名 より:

          お前もじゃん

  5. 匿名 より:

    要は何しても強いって事だよな?上と下の差が絶望なので大粛清が必要だな。

    1. 匿名 より:

      オモチャでもこのレベル

  6. 匿名 より:

    真実の狂信者ってどの辺が真実なの?
    コスト詐欺のペテン要素しかないんだが

    1. 匿名 より:

      それが一番強いという『真実』なんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      スペブ疾走っていう「真実」だけで十分ってことだぞ

  7. 匿名 より:

    マウント・・・w

  8. 匿名 より:

    自傷とか復讐で本来やりたかったことだろうか

  9. 匿名 より:

    ぱっと見た印象は事故率高そうだけど回るもんなのか

    1. 匿名 より:

      序盤しっかりしてるし、後攻引きまくる負けアカウントの方がむしろ強そう

    2. 匿名 より:

      そらスペブ系である以上大事故も起こりうるけど式神より事故率低いだろこれ
      スペブコストダウンカード以外はアクセラで3コス以下になるカードばっかりだし

      1. 匿名 より:

        とは言え、エレメンタルは自分の場に土相手の場にフォロワー必要だし、心理の魔境とかも同様に条件ありで事故要因。序盤クラークやマナリアとかのテンポロスを取り返すほどのパワーが式神のようにあるとは思わなかったのよ。

  10. より:

    オリジナルで連勝デッキは凄い

  11. 匿名 より:

    ただの疾走やん・・・。

  12. 匿名 より:

    今期の秘術は純土が一番強い

  13. 匿名 より:

    式神でハイブリッド型に何度か当たったけど、このタイプには一度も負けてない

  14. 匿名 より:

    アロハって有名な人なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。