天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秘術ウィッチで15連勝しました!
  • 真理の魔境によりアグロプランが通りやすくなりました!
  • 黒魔術師の土の印がダメ軽減回復ドロー全て揃っているので強いです





















  1. 匿名 より:

    新環境始まった時によくある報告
    毎回毎回この流れやな

    1. 匿名 より:

      新環境来たのにこの手の報告無かったらもう終焉だし…

  2. 匿名 より:

    マギサなくていいのか?と思って使ってみるとこれが意外に上手いこと回るんですわ
    禁約ってすげー良カード

  3. 匿名 より:

    マギサ解雇は斬新だわ キャル黒魔で詰めきれるから半端な削りは要らんくなったか

  4. 匿名 より:

    マギサは入れてるけど、見事に疾走じゃなくて突進として使ってるな
    基本的に土割るのが目的だからそこまで顔に行くのは考えないな

  5. 匿名 より:

    ロッテみたいな強さやな

    1. 匿名 より:

      33-4の勝率叩き出せそうな評価だな

    2. 匿名 より:

      西武にはクソ弱いがソフトバンクにクソ強いぞ

  6. 匿名 より:

    豪腕2、魔鏡(の術式)3、レヴィ(進化)2、メディア(進化)3、エラスムス2、クラーク(の術式)3
    禁約結晶以外の秘術が15枚

    大釜3、(糞兎3)、ゲイル2、一撃3、静寂3、魔鏡3、エミル3、メディア6、マギクソ2、クラーク(アクセラ)3
    禁約結晶以外の土の印が28枚(糞兎含めたら31枚)

    禁約引けなかったら印ジャバジャバになって終わりやでこの構築

  7. 匿名 より:

    こういうマイナーデッキ面白そうと思ってパクろうとするんだけど大抵メディアみたいなマイナーレジェンドが混じっててわざわざ生成するくらいならいいやってなるのがいつものパターン

  8. 匿名 より:

    キャル入ってんだからキャルウィッチだろ定期

    1. 匿名 より:

      定期じゃなくて草

  9. 匿名 より:

    そういえば1禁約2ゲイルでなかなかの宇宙ムーヴかませるのか。それ決まればクソ強そう

    1. 匿名 より:

      ゲイル2/1だから弱いぞ

      1. 匿名 より:

        やっぱり2コス3/3くらいは欲しい

  10. 匿名 より:

    同じカードを二枚引く前提なのがもう弱いこのデッキ

  11. 匿名 より:

    マギサないと弱い気がするけどなぁ。自然ドラ使ってるけど、対面したときに一番いやなのがマギサ。キャ虐はせいぜい5点しか顔に来ないし、既に削られておけば即打点にはならないから脅威ではない。UBが発動する前に大抵試合終わるし

  12. 匿名 より:

    カリオストロの勝ち顔ほんまひどい

  13. 匿名 より:

    秘術はローテとアンリミが分かれる直前のやつが一番強かったな

  14. 匿名 より:

    結局式神でいい

  15. 匿名 より:

    キャル入ってる土は信用してない

  16. 匿名 より:

    土ウィッチにキャル3連打されたぞ
    土である必要無いじゃん

    1. 匿名 より:

      なんのデッキ使ったらキャル三連打許すの

    2. 匿名 より:

      ただ運悪いだけで草

    3. 匿名 より:

      キャル三枚使われるとか頭猿で草。シャドバやめれば(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。