天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日 20:00から生放送!
  • 第15弾カードパック「Ultimate Colosseum / アルティメットコロシアム」のアディショナルカード情報を、どこよりも早くお届けします!
  • ヴァンプにフィニッシャーお願いします



















  1. 匿名 より:

    下手に守護追加するとビショがイキるから、極光の天使の別ver欲しいな。それと、ヴが息してないから、蝙蝠の劣化みたいなフィニッシャー上げて欲しい

    1. 匿名 より:

      お互いのリーダーは「この効果以外の効果でダメージを受けたときその数値分体力を回復し、同じ数値のダメージを相手に与える」を持つ、とかどうよ?4コスフォロワー進化時付与あたりで

      1. 匿名 より:

        分かりにくいけどリーダー付与ブラッディメアリーてことか?回復なければヴらしくて強さもちょうど良さそうやな

        1. 匿名 より:

          ただのブラッドメアリーだと自傷と相性が悪いのでな

  2. 匿名 より:

    アルティメットクレイゴーレム出すゴレマスこねえかな

  3. 匿名 より:

    貯めたゴールドで200パックひいて配布パックはアディショナルにあてて追加で100ちょっと開けてるんだけど俺くらい計画性あるシャドバユーザーおらんやろうなあ・・
    ちなガルミの為に、今回は5kも節約したやで!

    1. 匿名 より:

      いや普通はアディショナルじゃパック引かずに新弾初日のみぶっぱやで?
      あとはエーテルでどうとでもなるし
      リリースから全部それでいけてるが?

    2. 匿名 より:

      81000ルピ、104パック、1440000エーテルあるからそんなこと気にしてないわ

  4. 匿名 より:

    未だにこの番組がどう言うものか知らない

  5. 匿名 より:

    クオンギンセツ等の急展開&細かい疾走環境だったのでたぶんインフレでかき消すためにAOE合戦になると予想

  6. 匿名 より:

    アディのスケジュールってもうでた?

  7. 匿名 より:

    いきなりシャドバ関係ない囲碁の解説やらしだして草

    1. 匿名 より:

      でも、普通に分かりやすくておもろいっていう。

    2. 匿名 より:

      もうシャドバで囲碁やらせろ

      1. 匿名 より:

        分身の術持ってるロイヤル以外に勝ち目ないじゃん

  8. 匿名 より:

    プロ選手もプンレクでふざけたコメントするんだな

  9. 匿名 より:

    月曜夜更かしとか水ダウのパクリ?

  10. 匿名 より:

    5日、3日だったのが今回は一週間か。早く感じるくらいには麻痺してたわ

  11. 匿名 より:

    ユニバを-2するゲェジニュートラル追加とかおもんなさすぎな

  12. 匿名 より:

    ひたすらトカゲはトカゲなんだしヴァンプも今くらいがちょうど良いだろ
    言うてフェイスならトカゲより強いんやし

  13. 匿名 より:

    アーカスか
    使い方難しいな

    1. 匿名 より:

      殴られて死なない限りスタッツ上昇し続けるってことだから強くね。妖怪には入らないだろうけど、5T百鬼夜行ララでドロー進めながら4/4 5/5を場に残せて普通に強い。
      ただ6Tクオンとかを考えると弱く映るから、進化ネクロで結晶で置いてゴースト出しながら、こいつもおまけで出すって感じが一番いいのかな

      1. 匿名 より:

        あ、後アーカスにソルコンかグール撃って、ララで多分アーカス手に入ると思うから、その動きも素直に強い。(次環境が疾走環境でなければ)

      2. 匿名 より:

        デッキが思いつかないんよなあ
        霊道とも噛みあいよさそうだから、金枠にリアニメイト来たらそっちに寄せてもいいんだけど…

      3. 匿名 より:

        まあ一応プリンやクマさんとか変身で取られる可能性はあるけどな
        進化ネクロなぁ
        竜の財宝みたいな使い勝手になるのかなって予想してる

    2. 匿名 より:

      一応破壊耐性がファンファーレじゃ無いからソウルストリームで出すって方法もあるのか
      フレーバーテキスト的にもそっちで使って欲しい感じも受けなくはない

  14. 匿名 より:

    騎士くんのおかげで新リノ準確サーチ出来んじゃん、ありがてぇ

    1. 匿名 より:

      発想が草

  15. 匿名 より:

    これでUBができないネメシスの立ち位置がさらに下がりそうだな!
    …頼むぞ

    1. 匿名 より:

      メイルシュトロームミラーミラーとか来ねぇかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。