天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • コントロールエルフで15連勝達成!
  • 最後は後4アマツ+神鉄×2にブチ抜かれました
  • アイリーネは試したけど除去よりスケアリーのドローの方が個人的には好み。




















  1. 匿名 より:

    ちゃんと考えてんのはわかるんだが、
    それ結局単なるリノやんけ…

    1. 匿名 より:

      言いたいことはわかる
      コンエルフとか言ってるけど単にリザいなくなったから後よりにせざる得なくなっただけのリノエルフだからな
      でも前までのゴキブリよりかは盤面勝負してるからマシかなと思う

      1. 匿名 より:

        最初はコンシードエルフだった
        うーんやっぱフィニッシャーほしいなぁ…そうだ!リノおるやん!
        リノでフィニるとしたらこれとこれはいらなくて…結局リノエルフやんけ!って流れだからな

  2. 匿名 より:

    RAGEの開始遅れてるみたいだけどコンエル多いのに今日中に終われるのかな

    1. 匿名 より:

      いや、試合時間決まってるから
      確かにみんな終わったら前倒しはするけどそこまで影響しないよ

  3. 匿名 より:

    パワー差がありすぎて少しのスペブミス程度じゃプレミにもならない式神は下手くそにも扱えて気楽でいいよな。だからこそ式神でコンエルに負ける奴は運もプレイングもクソ雑魚なんだけど

  4. 匿名 より:

    除去と回復で遅延しまくってからのリノだから試合時間が時間長いしすっげぇイヤらしいなデッキよな
    個人的には回復やらまである分ウィッチより嫌い

  5. 匿名 より:

    最初はコンシードでも勝てたけど自然ドラ増えたらまあこっちのがいいわな

  6. 匿名 より:

    不殺の円陣が強すぎて何度も脱糞したわ
    いままでボロクソに言ってすまんかったなエズディア

  7. 匿名 より:

    何にでもリノセウスを注ぐ女
    どんなデッキもひと注ぎ マイルドにしたい

    1. 匿名 より:

      キーッと出て来て、バーッと進化し
      ターンの終わりに逃げていく昆虫

  8. 匿名 より:

    ホントリノは不快だわ
    せめて進化後のケツ1のままにしろ、カウント稼ぎつつ2/2上から取るのホント糞

  9. 匿名 より:

    式神使ってコンエルに死ねは草。

  10. 匿名 より:

    ネメ使ってる時に当たるとほんとため息でるわ、リノ。
    どうしようもなさ過ぎる。まぁ相性ってもんだししょうがないんだけどさぁ…。

  11. 匿名 より:

    正直コンエルってわかった時点でリタイアして他で数回した方が良い
    相手するだけ時間の無駄

  12. 匿名 より:

    ドラゴン「リノ◯ね」→まあわかる
    ウィッチ「リノ◯ね」→

  13. 匿名 より:

    ロイジドラジが言うのは分かる
    キチチとカスさん・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。