天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 正直6クオンより5鬼呼びクラシカル狂信者がきつい
  • 狂信者が一番のガン
  • 狂信者落ちたら代わりの狂信者来そう
188: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/06(月) 01:16:31.50 ID:254rCUXM0

正直6クオンより5鬼呼びクラシカル狂信者がきつい

190: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/06(月) 01:17:32.62 ID:ccrGVx/J0

>>188
片方だけならまだなんとかなるんだけどな
あいつら両方してくるぞ

196: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/06(月) 01:18:52.41 ID:Y9ldty+La

狂信者が一番のガン

199: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/06(月) 01:19:46.95 ID:84AhoBf30

>>196
最悪クオン引けなくても狂信者増やしてれば下振れしても勝てるときあるからな

315: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/06(月) 02:07:33.16 ID:uUc+0d640

狂信者落ちたら代わりの狂信者来そう

317: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/06(月) 02:08:50.45 ID:enh3p7J40

スペブした数だけ攻撃力アップする疾走が来るぞ
ついでにコストもスペブで下がるぞ

435: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/06(月) 02:45:52.75 ID:+/n4Z/tu0

ウィッチは遡れば狂信者のケツ5からおかしい

441: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/06(月) 02:46:57.45 ID:j+sUPqPJd

アニエスナーフして狂信者はナーフなし
うーんナオユキ?

444: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/01/06(月) 02:48:20.39 ID:H8gG4ecC0

コラボバリアあるからキョウカナーフは無いだろ
かと言ってクオンもナーフしたくないだろうし狂信者辺りゴミにしてお茶を濁しそう












参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. 匿名 より:

    一番の害悪はウィッチ担当だぞ

  2. 匿名 より:

    みんなMP盛ってて連敗したときの対処法おしえて

    1. 匿名 より:

      寝る

  3. 匿名 より:

    コストダウンに疾走やバーンを絡めるのいい加減やめろ

  4. 匿名 より:

    これで皆わかっただろ。ウィッチに少しでも同情するなってことが。

    1. 匿名 より:

      いうてドラジやビショカスよりはマシ

      1. 匿名 より:

        みんな揃ってクズだからマシはない

  5. 匿名 より:

    でもワイは握撃のが嫌い、一生落ちんから

    1. 匿名 より:

      知恵にマジミサに握撃ととにかく優秀すぎる

    2. deleted より:

      握撃自体は許せるが、なに調子乗ってフォロワーがスペブされるじゃあきたらずスペブしまくってるんだよってなるわ

    3. 匿名 より:

      STD時代のスペブ効率で使う前提で作られたカードだしな
      今なら10~11コストくらいは必要

  6. 匿名 より:

    狂信者ナーフとは言うが、さらに双刃も控えてんだよな

    途中で撃って2,2の双刃と3点の壁の狂信者で使い分けているから、微妙なバランスが保たれているだけで
    初手事故気にしなけりゃ両方はいるレベル

    1. 匿名 より:

      ケツ5がやばいから、双刃も強いけどそこまでの脅威は感じない

  7. 匿名 より:

    結局強ムーブしながら握撃と狂信者をすぐ0コスにするキョウカが悪さしてるやん
    厳密に言えばついでに下がるクオンとかクオンのついでで下がる握撃狂信者とか
    システム自体が全部悪いんだけど

    1. 匿名 より:

      キョウカがおかしいよな、3/3/3でUB抜きでも効果盛り盛りな癖に進化して+2/+2は頭おかしい
      後攻4T目に進化で2ブースト、2点除去、5/5で上から取るとか3コスゴールドがやっていい事じゃない
      ついでにマナ研で増やせるしどうなってんだホント

  8. 匿名 より:

    諸悪の根源は狂信者でもクオンでも無くスペブと言う効果そのものだぞ

    1. 匿名 より:

      スペブではなく、アホな担当がコストダウンに疾走ドローバーン付けて大量生産するからだぞ。
      クラス特性でコストダウンするのがまずおかしいことに気付いて欲しい

  9. 匿名 より:

    キョウカ強いけど式神の使役もやってることおかしいよね?
    狂信者やらなんやらを支えてる縁の下の力持ち感

  10. 匿名 より:

    何度か言われてるが回数制にしてたのに突然コストダウンに戻した理由が分からんわ、式神勢の素のコスト下げる代わりにスぺブでコスト落とせなくして回数制で式神出しと能力付与で良かっただろ

    1. 匿名 より:

      ゴミデザインのせいでコスト下がる連中の劣化でしかないから人気でなかったんだろ

  11. 匿名 より:

    一番のガンはスぺブに下限を設けないこと
    これスタダの超越のときからずっと言われてるからそしてずっと放置されてる

    1. 匿名 より:

      0が下限なんやで

      1. 匿名 より:

        超過分のスペブはルルナイの効果で+3しても反映されるから厳密に言うと下限ないんだよな

  12. 匿名 より:

    狂信者もだし握撃もやばくね
    大型あっさりとられたあげく糞展開してくるとかまじでどうやって勝てと

  13. 匿名 より:

    1ターンに25コス以上使えない制限つけろ

  14. 匿名 より:

    コストの下限を1にすべきだよな
    0コストは存在しなくていい

  15. 匿名 より:

    スペブされる対象のカードがスペブしなければ 多少はマシになんじゃねーの(適当) 0コスが0コス作る宇宙ムーブやめーや

  16. 匿名 より:

    スペブによるコストダウンの問題はドロシーの頃から言われてるけど調整する気配0の運営だから諦めた方が良い
    どうせ超越ナーフと同じようにコストアップでお茶濁すように感じる

  17.   より:

    もう疾走って効果そのものにデメリット付けていいよ
    いっつも環境疾走ばっかだし能力そのものが間違ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。