天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アマツエルフで17連勝できました
  • ブン回ったアマツなんだわ
  • いかに手札にアマツか神鉄を引くゲームになってるけどぶっちゃけ密林なんかより早いし何より勝てるんだよな




















  1. 匿名 より:

    今期アマツは安定感ある ウィッチが騒がれてるけどスペブていうシステム上事故もあるがアマツはアマツ引けなくてもなんやかんや中盤圧倒出来てしまう。ウィッチに有利だからアマツで潜るのが正解
    アマツ使い始めた方はマリガンは1コスフェアリー生成カード探しにいってあればアマツか神鉄。コッコロはub飾りで基本的に2枚プレイ後の2ドロー。アマツがあればウィスパラーキープですがなければ重いので返してもいいです

  2. 匿名 より:

    早いデッキも何もアマツは環境関係なく強いだろ
    ウィッチ以上のオナニーデッキのくせにメタみたいな顔すんな

    1. 匿名 より:

      守護ビショでもセレス入り妖怪ネクロでも使えばええやん
      盤面勝負する気がないデッキ相手にわざわざ付き合ってやるつもりがないだけでちゃんとメタデッキになってるやろ

      1. 匿名 より:

        守護ビショはあんま見ないから分からんけどセレスの3回復とか気にならんくらいの点数出るからどっちかというとセレス入りというよりギンセツじゃない?

    2. 匿名 より:

      これ
      4アマツ5アマツはこっちが何しようが勝つ別ゲー
      アンリミでも暴れてるあたり5コス適正だよこのクソハゲ

  3. 匿名 より:

    アマツも神鉄もまるで引けないからゴミだぞ

  4. 匿名 より:

    アマツの連勝は参考にならんわ。運が良かったねとしか言えない
    アマツも神鉄も引けなきゃ100負けやん

    1. 匿名 より:

      アマツ使って他人を煽れる人、アマツの運だけを自分の実力だと思ってる節のある池沼なんじゃないかなっていっつも思う
      勝ち筋運だけすぎてアマツ使いはみんな頭悪く見える

    2. 匿名 より:

      運が必要なのは確かだけど、むしろ運の要らないキーカード引けずに勝てるデッキなんて無い訳で
      必要な時に引き運があり、引き運が無くても勝てる試合をどれだけもぎ取れるか、そんなのアマツに限った話じゃあない
      と言うかこのゲーム引き運より相性、マッチ運のが大事だからな

      1. 匿名 より:

        キーカードを引くためにサーチやらドロソが普通それなりに入ってるわけで
        それもなしにシコシコ準備して、運良く自分の手札が揃ったら対面のムーブ無視してキルなんて運だけ以外のなんなんですかね

        1. 匿名 より:

          今のアマツはドロソ(コッコロ)入ってるんだが
          確かにガンギマリムーブできるなら何にでも勝てるが、常にできるもんじゃないし『上振れなければならない相手』ばかりならこんなに増えない
          ウィッチみたいな序盤温いのが多いからアグロ展開だけで顔が削れたり余裕を持って準備できるんやぞ

  5. 匿名 より:

    上でエルフ生成探せとか書いてる奴いるけどアマツ神鉄を全力で探せよ。
    持ってからエルフ生成握っとけ
    ちなみに3枚引き直した場合先行は4ターン目までに79%でアマツか神鉄引けるぞ。

    1. 匿名 より:

      アマツ全力でいいのはアンリミだぞ
      ローテの場合悪戯とウィズパラはアマツなくてもキープ

    2. 匿名 より:

      アマツ触れば分かるけどフェアリー作んないとなんも出来ない アンリミしか全力マリガンしちゃダメ どっかで調べた%書く前に使わないとね

      1. 匿名 より:

        すまんけどエルフの勝利数11位だぞ
        まじで一回試してみて無理そうなら文句つけてくれ

      2. 匿名 より:

        やっぱ低学歴のチンパンアマツ使いは確率も考えられないか
        運だけだもんなw

  6. 匿名 より:

    アリアの扇風機入れる派の俺って異端?
    相手の守護と有象無象を消し飛ばしながら盤面強く出来るのかなり強いんだが

  7. 匿名 より:

    アマツ全力キープだろ
    対面でコイツ全然アマツ出せねーなと思いながら
    爆死してくの何回も見るぞ

  8. 匿名 より:

    潜伏以上に対処難しくね?
    安定はしないんだろうけど

  9. 匿名 より:

    3/4/5守護必殺さらにバフ
    どんだけ詰め込むんだよ
    なんだこのバグカード

    1. 匿名 より:

      酒呑童子の効果読んだらおしっこちびりそうやなお前

      1. 匿名 より:

        条件を達成したら酒呑より狂ってると思うぞ

      2. 匿名 より:

        お前の酒呑、5、6tに10点以上飛ばせるってマジ?

        1. 匿名 より:

          お前のアマツ下準備無しってマジ?

          1. 匿名 より:

            下準備もクソも3tパスするだけだろハゲ
            それで10点以上叩き出すバカ専デッキねぇよ

  10. 匿名 より:

    久々にシャドバ 復帰したけどこのデッキと戦ってる時のストレスやばくね 頭おかしくなるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。