天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やるやん
  • 式神ウィッチを一番最初に作るわ
  • ほんまこういうところ神ゲーム


































  1. 匿名 より:

    これは生えてますね

  2. 匿名 より:

    来年の今頃シャドバはどうなってるんだろう・・・?
    今のまま数値が推移すると正直、ヤバそうなんだよね

    1. 匿名 より:

      環境ではなくて集金方法を変えなきゃいけないと思うわ
      環境は正直強カードどーんのほうがみんなやってくれると思う

    2. 匿名 より:

      プロリーグの参戦企業が事実上のスポンサーみたいなもんだからユーザーからの集金はゲームの存続とはほぼ関係ないぞ。 読売ソフトバンクあたりに見限られたらやばいけど

    3. 匿名 より:

      どういう分析をしてるか知らんが、この時期は毎年こんなもんじゃね
      今回に限っては何か今までとは明らかに違う数値の動き方でもしてたのか?

      1. 匿名 より:

        分析っていうか新パック発売時のランキングがどんどん下がってる
        アクティブも目に見えて減ってる
        ちょっとマズい減り方

        1. 匿名 より:

          何かよくわからんがとにかくマズいってのは伝わった
          やっぱリリース前はもっと盛り上がらんとな
          今勢いあるのはデュエマあたりか

          1. 匿名 より:

            デュエプレは勢いあるどころか完全にシャドバを抜いてるよ
            時間があるけどお金のない人はシャドバ、
            時間が無いけどお金はある人はデュエプレみたいな住み分けになりそう

        2. 匿名 より:

          新弾に関してはプレリリースと本番で分散されるからランキングは下がるでしょ

  3. 匿名 より:

    この顔で広橋ボイスとか正直やばい
    サイゲはこういう所のセンスだけは良いと思うんだけど肝心の開発と調整がね…

  4. 匿名 より:

    ゲームバランス以外は完璧なゲーム

    1. 匿名 より:

      頭脳eスポーツだぞ!

  5. 匿名 より:

    結局こいつは男なの?女なの?男の娘なの?

    1. 匿名 より:

      英語版の声聞いてみて

  6. 匿名 より:

    男だと思うけど
    カウントダウンイラストのは付いてない顔してる

  7. 匿名 より:

    ※男です。

  8. 匿名 より:

    武将とかはよく性別反転するけど安倍晴明モチーフは男しかイメージないわ

  9. 匿名 より:

    もう男でも女でもどっちでもいいわ

  10. 匿名 より:

    生えてない方が良い

    でもギンセツは生えて欲しい

    1. 匿名 より:

      ギンセツ生えて欲しいぐうわかる

  11. 匿名 より:

    今回の新絶傑ポジは全員生えてるよ、リマーガはふたなりでクオンは男でギンセツは男の娘

  12. 匿名 より:

    今回の奴ら男ばっかだし正直男じゃないほうがうれしい

  13. 匿名 より:

    蛇・・・シキガミ・・・
    あれ?こいつFF14の青龍じゃ・・・あっちも鬼召喚するし

    1. 匿名 より:

      元ネタが同じなんだからそりゃ被るだろ

  14. 匿名 より:

    女顔だし女がいいわ
    男はイケメンかおっさんがいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。