天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフデッキ
  • ロイヤルデッキ
  • ドラゴンデッキ

エルフデッキ






ロイヤルデッキ






ウィッチデッキ






ドラゴンデッキ






参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. 匿名 より:

    結局自然ビショが暴れてそう

    1. 匿名 より:

      流石にナーフの入った自然ビショに次環境も暴れる程のパワーは残ってないと思いたいが
      アニエスが手付かずだったら割と危なかったかもな

    2. 匿名 より:

      ナーフ後は大会レベルならエルドラロイに上位奪われたし、3クラスが劣化しなけりゃそのまま狩ってくれるんじゃね。守護環境はアマツ自然ロに逆風かもしれんが

  2. 匿名 より:

    ロイヤルの構築かなり難しい…難しくない?
    なんかwithの方ではアイテールもう要らないとかいう意見もあったし、シズルとリーシャの枚数問題、フィニッシュどうするか問題も出てるし

    1. 匿名 より:

      進化ロイヤルはフロジェネ入りでひたすら耐えてゼウス投げるコントロール型か分身アルベやカゲミツ猛虎の疾走で決める型の2つに分かれそうね アイテール抜きは流石にドロソが足りないしサーチ用としても欲しい

    2. 匿名 より:

      リーシャは試合中何度も出したいけどシズルは後4で使うのが一番強くてそれ以降はイマイチだから3:2くらいがよさそうな気がする

    3. 匿名 より:

      どの軸かは知らんがレヴィオンはともかく進化軸自然軸でアイテール切るのはありえんな
      進化はPP5~6で2枚ずつ使うせいで手札かつかつになるデッキだから先行でアイテなしだとすぐに息切れしてドローでテンポロスする羽目になると思う

  3. 匿名 より:

    ティスタなぁ…
    進化切る余裕あるんかなぁ

    1. 匿名 より:

      無い無い
      レシピに入れてるやつティスタ使ったことないだろ
      盤面弱くなるからアイリーネ抜いてティスタとかありえん
      初手に握るなら絶対族長の方だし、守人のスタッツに期待するくらいなら横並べと低コス除去重視した方がいい
      オムニスと相性いい門アリかなと思ったんだが今のところ採用レシピ無いな

      1. 匿名 より:

        関門はカゲミツロイヤルが大流行でもしない限りは邪魔にしかならんと思うんよ

    2. 匿名 より:

      エアプだけどバフ先が強くなってるから相対的に価値は上がってる印象なんだけど違うんかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。