天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 性能としては本体性能落としてでもコスト下げて欲しかった(強欲)
  • 8に猛竜と不死者の女帝、9に進化とアンリエットでOTK
  • 雑に強いけどドラゴンに潜伏させたいフォロワーいる?

不死鳥の女帝【ドラゴン】


フォロワー コスト5 ゴールド
進化前 攻撃力5 体力4
【突進】
【ファンファーレ】自分の他のフォロワー1体は潜伏を持つ。

進化後 攻撃力7 体力6
【突進】























  1. 匿名 より:

    というか、隠したいフォロワーのいるクラスにこんなもん渡しちゃいかんとも言う

    1. 匿名 より:

      そりゃそうだ
      最悪その時点でゲーム終わるし

  2. 匿名 より:

    何故同じような記事作ったし

    1. 匿名 より:

      まとめ方的にたぶんこっちを先に出す予定だったんだろう

  3. 匿名 より:

    バイロン隠すと言うけれど
    バイロン隠せるの何ターン目なら安定するやら
    そもそもクルトはじめAOEまみれなのにフェイドラとかやってる場合なのか

    1. 匿名 より:

      「パ」イロンだぞ知能障害ガイジ君

  4. 匿名 より:

    託宣ヴァイディ不死鳥ヴァイディ進化まではやりたい

  5. 匿名 より:

    2pickでキュアマーメイド潜伏させたらウザがられるかもしれない

  6. 匿名 より:

    コスト5がね……

  7. 匿名 より:

    ロイヤルより早くエルタ隠せる

  8. 匿名 より:

    ジャバウォックでも隠せばいいんでない?(適当)

  9. 匿名 より:

    なんでも隠せるとかいうバグ
    せめてドラフォロワーだけにしろよ…

  10. 匿名 より:

    レジェファイ隠して楽しくなれよ

  11. 匿名 より:

    なんか変だと思ったら

    新カード 不死鳥の女帝 現在の評価がこちら!今のドラゴンに隠したいフォロワーいるか?

    似た記事あるのにもう1個作ったのか

  12. 匿名 より:

    レジェファイ、バイロン、2コス2/2覚醒疾走とかいくらでもあんだろうが
    アンリミだともっと優秀だし
    ほんとドラジって脳死してんだな

    1. 匿名 より:

      すでに脳が死んでるからレジェファイがアンリミ落ちしてることに気付いてないんすね

    2. 匿名 より:

      2/2/2覚醒疾走隠してどうするんだ?

    3. 匿名 より:

      脳死ドラジより頭悪いの露呈してて草

  13. 匿名 より:

    まぁ託宣してヴァイディ投げる事しか頭にない猿ドラジには使いこなせないかなw

    1. 匿名 より:

      頭悪いドラジに何隠すか教えてくれよ〜笑

  14. 匿名 より:

    ジゼルかパイロンかママ

  15. 匿名 より:

    バイロンバイロン言ってる人が多いけど
    序盤以外じゃ残して返ってくることなんてほぼ無いんだが
    まぁ、隠したい(隠せるとは言ってない)って事なんだろうけどさ

  16. 匿名 より:

    これ強いとか言ってるやつコスト5が見えねぇのか?

  17. 匿名 より:

    悪夢ジャバいるときなんで出さなかったん?
    まだマシに使えただろ

    1. 匿名 より:

      ジャバウォックの効果発動した時点で潜伏解除されるから使えんぞ

      1. 匿名 より:

        はえー
        訂正ありがとう

  18. 匿名 より:

    極光の天使隠してクルト進化かパニッシャー強要するとか?
    そこまで強くないけど遅延にはなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。