天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 無敗の剣聖・カゲミツ【ロイヤル】
  • カイザーインサイト【ネメシス】
  • プリンゴースト・ミヤコ【ネクロマンサー】

無敗の剣聖・カゲミツ【ロイヤル】


フォロワー コスト1 レジェンド
タイプ:兵士
進化前 攻撃力0 体力1
【ラストワード】自分のターンなら、自分のリーダーは「自分のターン開始時、『無敗の剣聖・カゲミツ』1体を出し、進化させて、この能力を失う」を持つ。
【ファンファーレ】【エンハンス】3:+2/+0して、【突進】を持つ。

進化後 攻撃力1 体力1
【攻撃時】+X/+Xする。Xは「このバトル中、自分のフォロワーが進化した回数」である。



無頼の野武士【ロイヤル】


フォロワー コスト2 ブロンズ
タイプ:兵士
進化前 攻撃力2 体力1
【交戦時】+1/+1する。
【ファンファーレ】【エンハンス】7:+2/+2して、進化する。

進化後 攻撃力4 体力3
【交戦時】+1/+1する。



フォックスランサー【ロイヤル】


フォロワー コスト3 ブロンズ
タイプ:自然
進化前 攻撃力2 体力3
このフォロワーの攻撃力か体力が能力で+されたとき、【疾走】を持つ。
【ファンファーレ】自分の場に『ナテラの大樹』があるなら、自分のPPを1回復。

進化後 攻撃力4 体力5
このフォロワーの攻撃力か体力が能力で+されたとき、【疾走】を持つ。



カイザーインサイト【ネメシス】


フォロワー コスト10 レジェンド
進化前 攻撃力7 体力7
【アクセラレート】1:手札1枚を選択して、選択したカード以外の手札をすべて消滅させ、「消滅させたカードの枚数」と同じだけカードを引く。1ターン目なら、さらに1枚引く。
—————
【ファンファーレ】ランダムな相手のフォロワー1体と相手のリーダーに1ダメージ。自分のリーダーを7回復。相手のターン終了まで、【潜伏】を持つ。

進化後 攻撃力14 体力14




プリンゴースト・ミヤコ【ネクロマンサー】


フォロワー コスト1 ゴールド
進化前 攻撃力1 体力1
【ファンファーレ】「次に受けるダメージは0になる」を持つ。
【ユニオンバースト】10:『プリンにしてやるの』1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力3 体力3




プリンにしてやるの【ネクロマンサー】トークン


スペル コスト2 ゴールド
相手のフォロワー1体は、能力すべてを失う。その攻撃力/体力を0/1にする。
ランダムな自分の『プリンゴースト・ミヤコ』1体を+3/+3する。































  1. 匿名 より:

    カゲミツさん兵士なんすか

  2. 匿名 より:

    分かってたとはいえネメシス来期ゴミクズだな、今時10ターンなんか来ないんだよ

  3. 匿名 より:

    ミヤコもしかしてこれ自分の出したプリンに攻撃されてダメージカット効果消えちゃう?

    1. 匿名 より:

      マジじゃんバリア意味ないのかよ

    2. 匿名 より:

      自分の出したプリンってなんだ?

      1. 匿名 より:

        ミヤコのユニオンバーストは本家だと相手をプリンに変身させて食べるって演出なんよ
        フォロワーの能力を失わせて0/1にする能力は、相手をプリンにするのを再現したってことだな

        1. 匿名 より:

          会話が噛み合ってなくて草

  4. 匿名 より:

    思いの外強めのレジェで良かったわ

  5. 匿名 より:

    ロイヤルどれも強くね?
    一方ネメシス

  6. 匿名 より:

    ていうか、今回のパックのスキンはプリコネなのか・・・

  7. 匿名 より:

    カゲミツさんから猛虎魂を感じる・・・
    あかん優勝してまう

    1. 匿名 より:

      言うてこの人無敗とか言っときながら1敗してようやく本気出す人やん

      1. 匿名 より:

        カゲミツは一敗目遊ぶからしゃーない

      2. 匿名 より:

        2敗すると心折れるのほんと草

        1. 匿名 より:

          33-4

  8. 匿名 より:

    カゲミツはターン開始時に出てくるから虎で疾走かけられるな
    尚抑圧の関門

    1. 匿名 より:

      毎ターン確実に進化稼いでくれるし普通に良くね?そりゃまぁ進化して攻撃して自害出来るのが一番良いのは確かだけど

      1. 匿名 より:

        スマン勘違いしてたわ。進化後にラスワ無いのな

  9. 匿名 より:

    第1弾コラボでスキン有ったから新スキンが無いエルフロイヤル
    第1弾コラボでスキン有ったのに新スキンが有るウイッチ

    何故なのか?

    1. 匿名 より:

      実はプリコネの人気投票で各部門の1位をとったのがコッコロ・ミヤコ・キョウカなんですよ
      稼ぎにきたね

  10. 匿名 より:

    コルワどころかバフ反応までパクられるか

  11. 匿名 より:

    カゲミツ、門置かれるだけでなんも出来ないの草

  12. 匿名 より:

    進化したとき倍になるのは原作再現なの?

    1. 匿名 より:

      七冠(セブンクラウンズ)の一人だから7に拘った効果してるんだろうな
      世界再構築のアクセラ、魔力溜めるために引きこもって一発どーんとかやってたラスボスだから、再現はまあされてると言える

  13. 匿名 より:

    リーシャ強化とは…。悪くない。

  14. 匿名 より:

    門置くだけで死ぬ無敗の剣聖wwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      門に挟まれただけであって負けてないからセーフ

  15. 匿名 より:

    カゲミツはレヴィオンに雑に突っ込む感じなのかね
    もう少し派手な効果期待してたけど

  16. 匿名 より:

    強いかどうかはともかく面白い効果してるなネカマ

  17. 匿名 より:

    カゲミツ元からプリンやん

  18. 匿名 より:

    これ自分のターンのみだから進化自滅しようと思ったら進化後ラストワードないじゃん
    エンハンスでつかうか分身で走らせるかしないといけないのはちょっと使いづらいかな
    まあただの疾走とかじゃなくて面白みがあるカードで個人的にはうれしい

  19. 匿名 より:

    無敗のくせにラスワ持ちは草

    1. 匿名 より:

      カゲミツは手動進化ならラスワは消えないよな?
      もし消えるんだったらわざわざラスワに「進化して、この能力を失う」とか書いてないもんな

      1. 匿名 より:

        すまんミスった

  20. 匿名 より:

    残りってコッコロとドラジ金とネメ銅だけ?

    1. 匿名 より:

      ネメは全部出てるぞ

  21. 匿名 より:

    ロイヤルはじまったな

  22. 匿名 より:

    こいつ自分のターン中に破壊すりゃ無限に出てくるってことでいいんよな?
    スノホワのテキストには進化後自分自身の能力失うって書いてあるけどこいつの方には書いてないし

    1. 匿名 より:

      スノホワの方は進化後にもラスワあるがカゲミツにはないんだよなぁ…

    2. 匿名 より:

      「進化させて、この能力を失う」って書いてあるぞ

    3. 匿名 より:

      多分一回しか出てこないぞ
      母君と一緒でバニラでカゲミツが場に出て進化だと思うから
      復活時は進化後能力しか持たない

      1. 匿名 より:

        すまん母君ファンファーレだったわ

        1. 匿名 より:

          と思ったけど必殺突進はファンファーレじゃないわ

    4. 匿名 より:

      カゲミツの進化後効果がターン終了時までとかじゃないから二刀流とかと組み合わせると面白そうね。

    5. 匿名 より:

      よく見てくれ
      そもそも進化後にラスワがついてないんだ・・・

  23. 匿名 より:

    知ってたけど、戦場のドラマー効果の劣化みたいなものの1コストスペル+10コストで潜伏出来る7ダメ7回復の旧セクヴァンとかやる気あんのかこいつ・・・。

    1. 匿名 より:

      盤面処理しながら顔に7点飛ばせるんだし、さすがにセクヴと比べるのは違うんじゃないかな
      ネメシスが10ターン目までやれるのかとかは置いといて

  24. 匿名 より:

    しねなの〜

  25. 匿名 より:

    分身の術で分身したやつ死ねば2体出せるんか
    めっちゃ強いわけではなさそうやけど

    1. 匿名 より:

      レイサム使って二刀流でもあわせてみ

  26. 匿名 より:

    カゲミツさあ、分かってたけどよ・・・やっぱつれえわ

    1. 匿名 より:

      言えたじゃねえか…

  27. 匿名 より:

    レヴィオン、無し!www

    もう新弾で新しい戦い方出来ないような軸を適当に作るなよ

    1. 匿名 より:

      むしろこれ以上増えたほうが困るだろレヴィオンは

      1. 匿名 より:

        まぁエンハアルベでルネス出てきても微妙だしもう一体ぐらいきて欲しい感はある

    2. 匿名 より:

      正義とルネスが更にイカれるからもうレヴィオン追加は無理

  28. 匿名 より:

    流石にちゃんとレジェンドらしいユニークな効果してるな
    ヴァンプの奴ら達にも見習って欲しいもんだわ

    1. 匿名 より:

      イリヤもアラガヴィもすでに似たような効果持ってるカードがヴァンプにいるからな
      エルフも新カードが聖獅子に似てるけどリーダーが違う分ヴァンプよりマシだしな

  29. 匿名 より:

    結局ロイヤルは進化軸だったな
    カゲミツ・無頼の野武士・デュアルブレイダー・ペインレスサムライ・シズル・秘伝の抜刀者で新カードの半分以上が無料進化効果持ち

    1. 匿名 より:

      はい。門
      なんで進化推しなのに最大のメタカードまで用意するのかが謎だよね

      1. 匿名 より:

        門はユニオンバーストのメタであってロイヤルが進化軸多いのはむしろユニオンバースト環境では追い風だろうが
        無理やりネガるなロイジ

        1. 匿名 より:

          新環境の進化ロイヤルが弱いのか強いのかは解らんしそもそも積まれるのかも謎だが門がメタとして1番影響を与えるのはどう見ても進化軸だと思うよ。カゲミツなんか完全に無力化されるしな。ユニオンバーストを1番活かせるクラスなのは間違いないけど

          1. 匿名 より:

            明らかに
            進化軸とユニバの噛み合い>門の進化軸に対するメタ
            なのでセーフ

      2. 匿名 より:

        あなたの想定だと来期どのデッキが門を積んでくるの?

  30. 匿名 より:

    カゲミツ自分のターンに死ななきゃいけないのきついな
    進化後にラスワないから進化自爆とかもできんし

    1. 匿名 より:

      エンハ使うしかないな。

  31. 匿名 より:

    カゲミツには凌ぎおじとかゼウスとか入れたりするのかな

  32. 匿名 より:

    一番強いのはファックスかもなあ

    1. 匿名 より:

      2コス2/3疾走は強いわ
      自然ロイヤルは3コスアイテール位しかいなくて空いてるから採用もしやすい

  33. 匿名 より:

    フォックスランサー、地味に強くね?

  34. 匿名 より:

    カゲミツの能力、ネクロかと思ったぞ

    1. 匿名 より:

      ネクロにあったら正直ヤバかったな・・・。

  35. 匿名 より:

    不敗の剣聖()よりブロンズ2枚の方がよっぽど強そうな件

  36. 匿名 より:

    結局進化軸ってフィニッシャーがランダムゼウスになる上に遅いからどうあがいても微妙なんだよなぁ
    リオード置きデュアルブレイダー猛虎の方がターン早いし打点確定するから好みだわ

  37. 匿名 より:

    これでレイサムコストダウンされたらアンリミロイヤル行けるとおもうんだけどな
    流石に威光置ける環境じゃないから頼みの綱はレイサムだけなんだ

    1. 匿名 より:

      アクセラなしの5コスト5/4くらいにしてくれねぇかな…

  38. 匿名 より:

    カゲミツ進化後にラスワ書いてないけどこれ進化したら消えるの?

    1. 匿名 より:

      そゆこと
      だから5Tにリーシャと合わせて出してカゲミツ進化当てで次のターンカゲミツ復活や!とかできないんで注意

      1. 匿名 より:

        弱すぎて草
        3/2/1突進運用しないと使い物にならないじゃん

  39. 匿名 より:

    フォックスにベイリオンの付けて走らすのかなり強くない?

  40. 匿名 より:

    カゲミツつっよwwwwwwwwスノホワ屍王ギンセツの6000倍つええwwwwwwwwwww
    ていうかミヤコざっこwwwwwwwwww

  41. 匿名 より:

    オクトリスが落ちた途端に強ラスワとは流石ロイヤル汚い
    カゲミツラスワ付きで残した時点でプレミとかは知らない

  42. 匿名 より:

    これ流石にカゲミツ無限に出てくるよな?そうじゃなきゃ目も当てられないんだが

    1. 匿名 より:

      目も当てられないwwwwww
      まずちゃんとこうかみようね、ボクくん?

      1. 匿名 より:

        進化後にラスワないならとんでもない雑魚だって言いたいだけなんだから噛み付いてくんな

        1. 匿名 より:

          え?
          全然言ってること違うよね?
          え?
          同じことだと思ってる?

          1. 匿名 より:

            喧嘩すんな

    2. 匿名 より:

      ロイジやばすぎんか?1コスにどんだけ夢描いてんだ?脳みそ剣舞されてそう

      1. 匿名 より:

        脳みそ剣舞は草
        リオードを盤面勝負と言い張るロイジにピッタリだな

        1. 匿名 より:

          ロイジはヒトのエゴの濃縮と言われてるからね、しょうがないね

  43. 匿名 より:

    これ進化後ラスワないのに「進化して、能力を失う」って文章いらなくない?もしかして手動進化したらラスワ継続か?

    1. 匿名 より:

      バウンス対策でしょ

    2. 匿名 より:

      失うのはリーダー能力だけでラスワは残る
      だから進化後にラスワがなくなる

  44. 匿名 より:

    「フォックス!あれは俺の獲物だ!」
    「ばっかもん!わしだ!」
    「助かったよフォックス、もうだめかと思ったよ」
    「ベイリオンおじさあああああああああああああああああああああああああん」

    「(4点疾走で相手の顔破壊)任務完了!」

  45. 匿名 より:

    カゲミツ強すぎワロタ…
    ミヤコクソ雑魚でネクロ完全終了のお知らせ

    1. 匿名 より:

      ミヤコでプリンにされて発狂してるお前の姿が見えるね~

  46. 匿名 より:

    ロイヤルってシャドバしないように変な制限付けられる事多いせいで
    カゲミツもプレミ生産機みたいになってんな

    自害しないとラスワは発動しない、手動進化したらラスワは消える、
    進化しないとスタッツ上昇能力は無い、1コスで使うのはほぼほぼプレミって感じか?

    1. 匿名 より:

      カゲミツは壊れ
      ネクロはゴミ
      覚えとけよ

      1. 匿名 より:

        お前のフォロワー全部プリンにしてやるの~♡

    2. 匿名 より:

      先行1ターン目で出しといて相手のフォロワーに突っ込んで死ぬ使い方じゃないの?
      相手が突進とか疾走なら駄目だけど

    3. 匿名 より:

      元々3コスで2/1突進よりも元コスト1、エンハで能力つく方リーシャとか絡めて他のカードと噛み合わせがいいからかね
      初手1ターン目にぽん起きもまあ無しでは無いんじゃない?

    4. 匿名 より:

      多分1コスは闘技場と使うのを想定してる
      4コスで闘技場+カゲミツならエンハとあまり変わらん動きで自害出来る

  47. 匿名 より:

    次弾ロイヤルは久々に変なタイプじゃなくて兵士と指揮官で戦えそうだな

  48. 匿名 より:

    カゲミツは強いな
    やっぱり顔面への殺意が高くないとこのゲームじゃやってけないわ

    1. 匿名 より:

      わかってんじゃんキミ
      ギンセツとかいう雑魚より9000倍つええよな

      1. 匿名 より:

        はいはい~わかったからおまえはとっととプリンになってろなの~

    2. 匿名 より:

      復活が自ターン開始だから顔面の殺意なくね?
      相手ターンならそうだったけど

      1. 匿名 より:

        まぁ猛虎かエンハで兵士に疾走つけるやつ使えってことだろうな

  49. 匿名 より:

    カゲミツのラスワは自分のターン中に死ななきゃダメ
    進化した時点でラスワ消えるから進化当てしてもダメ
    復活進化してもバフかかるの攻撃時だから抑圧置かれてたらその時点で出オチ

    なぜかモルディカイとかプライム並みに無限復活すると勘違いしてる奴が多いようだが、実装後に恥かかんように気を付けてな

  50. 匿名 より:

    9コスト10/10疾走、1/1、1/1の相手3体無力化か・・・まぁ、上手くいけばだが。

  51. 匿名 より:

    カゲミツさん強さはともかくびっくりするくらい無敗の剣聖って二つ名と噛み合ってない能力なんだが
    てかこいつの進化後の能力、進化時じゃなくて攻撃時なのか放置できんな

  52. 匿名 より:

    ヘリオみたいにぽん起き出来ない分突進でテンポ重視になってんのかな

  53. 匿名 より:

    カゲミツさん自爆して出てきたカゲミツさん分身させて自爆してを繰り返すの楽しそう

  54. 匿名 より:

    カゲミツ相手のターン終了時じゃねえのかよ
    突進にしかならんならゴミ

    1. 匿名 より:

      ゴミはギンセツ定期
      ロイヤル最強だから黙ってネクロカスつかっとけw

      1. 匿名 より:

        おまえをプリンにしてもマズそうなの

      2. 匿名 より:

        ギンセツも強くねえしどっちもどっちだな
        つーか、今期のネクロは火車がそこそこ使えるかぐらいだろ

        1. 匿名 より:

          アクセラ5ギンセツ返せなくて発狂してる姿が見える

          1. 匿名 より:

            死の祝福が強くない現状で上位デッキが中途半端な遅延行為を返せないとでも思ってんのか?
            頭沸いてると現環境も把握できないみたいだなw

          2. 匿名 より:

            死の祝福と比べる時点で話にならんわ
            出直してこい頭に蛆わいてんぞガイジ

          3. 急いでないわ より:

            お前のローテ死の祝福あんのか別ゲーしてない?
            まさかローテの話ししてる最中にアンリミの話するようなバカじゃないよな?

          4. 匿名 より:

            まーたポジネクが騒いでんのかw
            ローテでも雑魚でも泣くなよネクロカスww

          5. 匿名 より:

            ↑煽るなら最低限の文法身につけてこい

  55. 匿名 より:

    2/2/3疾走が一閃と相性良すぎてやばばば

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      ネクロのスケルトン1枚手札に加えるだけのゴミカスよりロイヤルのほうが13000倍強いよなw

      1. 匿名 より:

        お前今日ここで色んな人にプリンにされてて大変だな

  56. 匿名 より:

    覇瞳天星要素どこ?

  57. 匿名 より:

    プリンかわいいやんけ
    スキン欲しなったわ
    カードの性能はどれも微妙な感じで

  58. 匿名 より:

    ネメレジェやばくね?あんま評価されてないみたいだけどお前ら何のデッキに焦点当ててんだ?afに入れときゃ解放引けない事故がかなり減るだろ

    1. 匿名 より:

      いうてAFは、AF関連のある奴しか出来れば入れたくないし、仮にアクセラで解放引いた所で偏ってたら無意味だし・・・。

    2. 匿名 より:

      1コス払うテンポロスと手札一枚とデッキ枚数のデメリットをどう見るかだけどちょいデメリットが重い気はする
      ローテではオトメの穴がどうなるかって感じだけど欲しかった効果ではあるよね

    3. 匿名 より:

      オトメ落ちるのがそれ以上にきついんよ

  59. 匿名 より:

    なんかキッズが湧いてんな
    もう冬休みに入ったのか?

    1. 匿名 より:

      脳みそキッズレベルの奴が多いからなシャドバは
      次の環境もなんだかんだでエイラが強くなりそう

      1. 匿名 より:

        脳内キッズバトル

  60. 匿名 より:

    ネメシスのは9コスにしとけよ、10コスとかメイシアやゼウス適当に投げとけってレベルなのにこんなん誰が使うんだよ
    せめて次の自分のターン始めに自動進化でも付けとけや

  61. 匿名 より:

    リマーガ つよい エズディア よわい
    カゲミツ よわい オクトリス つよい
    クオン そこそこ ライオ まあまあ
    ガリュウ まあまあ ガルミーユ つよい
    ギンセツ やばい ルルナイ くそよわい
    アラガヴィ よわい ヴァーナレク つよい
    ウィルバート やばい マーウィン まあまあ
    カルラ よわい リーシェナ つよい

    1. 匿名 より:

      ライオやマーウィンがまあまあならリーシェナもまあまあじゃね

    2. 匿名 より:

      デッキの問題であってカルラ自体は弱くねぇよ

  62. 匿名 より:

    ネメだけub無いの悲しい…

  63. 匿名 より:

    プリンスキンがtier1クラスで草
    今回ほんと勝ち当番やな

  64. 匿名 より:

    ロイヤル最後に自然と進化強化来たけどレヴィオン増えずか

  65. 匿名 より:

    プリンがかわいい
    それだけやな

  66. 匿名 より:

    来期はミヤコスキンにヘイトがいくな
    まぁもともとアリーナでヘイト買いまくって悪霊呼ばわりされたからべつにいいか

  67. 匿名 より:

    カゲミツメッチャ強いじゃん
    ネクロに攻撃1並べ続けられたり専門店と当たったりしなければ無限除去でしょ
    オクトリスももういないから残ってもアドしかない
    レヴィオンに投入検討できるくらいだわ

    1. 匿名 より:

      効果違くね?

    2. 匿名 より:

      進化後には
      ラスワ無い

  68. 匿名 より:

    カゲミツおいて3Tヤブン置きとか強そうだなksでか凌ぎおじ簡単に立てれそう

  69. 匿名 より:

    自然ロイヤルしか戦えるデッキがないからフォックスランサーありがたい
    それでも上が強すぎてTier2いけるか微妙だけど

  70. 匿名 より:

    今更スノホワ系とか本当にネタ無いんだなあ

  71. 匿名 より:

    まぁカゲミッツは将来性のない高コストの紙切れよりはマシだわ

  72. 匿名 より:

    進化ロイヤル普通に強いと思うけどなあ
    全クラスの中でぶっちぎりでユニオンバーストとの噛み合わせいいし

    1. 匿名 より:

      そのユニオンバーストのカードが大して強いの配られてないんですが大丈夫なんですかね…

      1. 匿名 より:

        進化しまくるからこそその分弱めにされたんだろう。

        1. 匿名 より:

          本末転倒では?

  73. 匿名 より:

    ロイヤルカス!!www

  74. 匿名 より:

    これ自分のリーダーに効果付与する意味とは
    まぁ予想してたのよりは大分マシで良かったかな
    普通に使えそう

  75. 匿名 より:

    カゲミツ自身がカウント2稼げるし猛虎と相性よさげよね
    後分身でも進化2稼げるし
    盤面維持しつつ後半一気にバースト出しやすそう

  76. 匿名 より:

    カゲミツは実質ユニオンバーストみたいな効果だな
    思ってたよりマシだったけど結局フィニッシャーないと今のシャドバじゃ微妙になりそう

  77. 匿名 より:

    進化で+1/0にする意味とは
    レヴィオンも追加なかったしブロンズ2枚も微妙
    終わったかな

  78. 匿名 より:

    無敗なのに効果がラスワでクッソワロタァッ!
    まじでシャドバ運営で効果作るのへったくそだよなw
    そういう効果なら不滅の剣聖とかにしとけよ

  79. 匿名 より:

    カゲミツはまぁぶっちゃけ白雪みたいな効果ね
    うーん・・・どうだろうね
    で、フィニッシャーとレヴィオンは?

  80. 匿名 より:

    カゲミツ思ってたより腐りにくそうで強そうだ
    なるほど影分身で次Tに除去持ち越し+進化稼ぎできるのか

  81. 匿名 より:

    カゲミツ強すぎやろ。7ターン目までに5回進化できれば虎と合わせて12点パンチだし。

    1. 匿名 より:

      うーん雑魚いw

      1. 匿名 より:

        あ、低ランにはわからないかw

  82. 匿名 より:

    無敗の剣聖()
    効果がラストワードwww無敗なのにラスワwww
    やられてから強くなってるじゃん

  83. 匿名 より:

    【ラストワード】自分のターンなら、自分のリーダーは「自分のターン開始時、『無敗の剣聖・カゲミツ』1体を出し、進化させて、この能力を失う」を持つ
    ↑これってポン出しして相手のターンで殺されたら復活しないってこと?
    ごみじゃん

    1. 匿名 より:

      突進ついてるの見えないの?あて先無いのに出すの?ゲームでも少しは頭使おうよ。

      1. 匿名 より:

        うーんこのガイジ
        突進は3コスからだろ

        1. 匿名 より:

          そんな当たり前のことドヤ顔で言われても。だから3コスで出せばいいってこと言ってるんだが。
          ポン出しがあり得ないと言ってるだけなので、3コスで出すのが弱いとか言う論点ずらしはやめてね

          1. 匿名 より:

            論点ずらしてんのはお前定期

  84. 匿名 より:

    カゲミツってペコリーヌの仕事完全に奪ってない?

  85. 匿名 より:

    プリン挨拶できるしモーション大きいし完璧かよ
    ネクロ弱くても使お

  86. 匿名 より:

    無敗(1敗)
    せめて進化後も復活ラスワ残せよ…
    疾走もライフ干渉もないTDNデカい突進なんかじゃシャドバ出来ないよ
    ロイヤル、ヴァンプ、ネメシスは疾走バーン連打も返せない盤面もできないからシャドバ出来ないね。オワオワリ

  87. 匿名 より:

    思ったより悪くなかった

  88. 匿名 より:

    自分のターン限定なら進化後にもラスワあっても良くね?
    ケツも上がるのはそういう事かと思ったのに

  89. 匿名 より:

    ポジってるネクロは環境始まって勝てなくても泣くなよw
    見通しの甘いお前らの頭がお花畑なだけだからなww

    1. 匿名 より:

      今回デフレしてるしさすがにネクロカスも余裕で勝てる環境やろ
      ローテしか見てないだけにローテも勝てないカスなわけがないやろうなー

  90. 匿名 より:

    ターン開始時進化麗しきフェンサー疾走うおおおおお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。