天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 天翔けるドラゴニュートさんの気持ち考えたことあるの?
  • 無難な感じのこういうのは欲しかったね。
  • 大鎌でも強いのにこんなもん刷るな

氷上の竜戦士【ドラゴン】


フォロワー コスト2 シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】覚醒状態なら、疾走を持つ
進化後 攻撃力4 体力4



















  1. 匿名 より:

    今ならこれぐらい普通でしょってレベルの環境
    覚醒しなきゃただのバニラだし

    1. 匿名 より:

      「上位クラスは普通」が抜けてるぞ。

      1. 匿名 より:

        下位クラスでもカード単体ならもうこれくらい普通じゃねえか
        スタッツは当たり前にインフレしてるし
        デッキとしてのまとまりが問題なだけ

    2. 匿名 より:

      ドラジとしては普通って感覚なのか…

      1. 匿名 より:

        横からだけど、逆に何がそんなにおかしいと思うの?ミュニエとかの方が効果としては明らかにやらかしてるし、先のコメでも言われてるけど今時これくらい普通に感じるけど。覚醒はアグロとの兼ね合い悪いし何もおかしい事書かれてないでしょ。画像が進化後なせいで2コス4/4と勘違いしてるの?進化しないと2/2だよ?

  2. 匿名 より:

    大鎌でも強いのにってなんか違和感ある

  3. 匿名 より:

    2/2/2必殺にメリット効果持ってる奴がいるせいでこいつは普通のカードに見える
    こいつも2/2/2必殺+覚醒で疾走にしよう

    1. 匿名 より:

      低コス必殺に疾走or突進付けるだけで壊れるのでダメです

    2. 匿名 より:

      大鎌の竜騎「・・・」

  4. 匿名 より:

    疾走疾走疾走疾走おもしれええええええええ

  5. 匿名 より:

    流石に大鎌超えはないな、アレは伊達に近いレベルの1枚や
    こいつはどうだろうね、ヴァイディもゼウスも2点のダメ押しがそこまで必要とは思えないし、序盤に強い札や極光みたいな防御札を差し置いて入るかね
    今はまだ自由枠にどうぞって感じじゃないか

  6. 匿名 より:

    もう全カードに疾走と守護つけろよ
    ほら、盤面ゲーの完成だぞ

    1. 匿名 より:

      突進ならともかく疾走が盤面ゲー?・・・

    2. 匿名 より:

      それ遊戯王やん

  7. 匿名 より:

    クソザコにしか見えないんだが、、強いか?これ

    1. 匿名 より:

      弱くはないけど別にそこまで強くもない。フェイドラじゃ覚醒後に2/2疾走じゃ遅すぎるし、かと言ってランプにも自然にも枠あるとは思えない。これ入れるならまだネプ入れた方が汎用性もあって強い。ドラアレルギーが過剰反応してて馬鹿じゃねーのって思う。

  8. 匿名 より:

    全然悪くないけど、一時期ヘイト溜めまくった大鎌を全く使わない現状を考えるとなぁ

    1. 匿名 より:

      アンリミとローテを同列に語るな

  9. 匿名 より:

    大鎌と比べてるやつはまじもんのガイジ
    必殺ついてるから強かったのであってこいつはただのちょっと強い大嵐のドラゴン つまり大嵐のドラゴンをデッキに入れるのであれば強いだろう笑

  10. 匿名 より:

    2/2/1と2/2/2を同じに語る頭ドラジ

    1. 匿名 より:

      はいクルト。

    2. 匿名 より:

      大鎌と同列に語るアレルギー真性ガイジ恥ずかしくないの?

  11. 匿名 より:

    Twitterの大鎌と比べてるやつはやばいぐらいガイジだな
    どこに比べる要素あんのかもわからんし、比べるなら大嵐だし、なんなら大鎌と比べたら大鎌の方が百万倍強いだろ
    シャドバどころかゲームやったことないんじゃねーの

  12. 匿名 より:

    ビショにはもっと簡単に疾走できるネズミがいるんだよなぁ…

  13. 匿名 より:

    初期からサボりサボりドラジやってるけど大嵐のドラゴンとか入れたことない

  14. 匿名 より:

    このコメ欄にちょくちょく湧くドラジには〜とか言ってる真性ガイジ怖いんやけど逆にどういう状況で強いのか、そこんとこ教えてからにしてくれ。お前ら説得力皆無なんじゃ。

  15. 匿名 より:

    イラストがドチャシコえろい
    鼠蹊部で10回は抜ける

  16. 匿名 より:

    ドラゴンとかいうクラス削除しろよ、ほんとくだらん。
     ローテではこっちが4ppなのにプテラや背中コブ男、炎爪、ティラノで盤面も取りつつ既にppは6,7までランプ済み。進化で盤面をギリギリ返しても、ヴァイディや母で盤面を厚くしながらこちらにはバーン。最後はジェネドラで7(9)点疾走って頭おかしいだろ。
     アンリミでは庭園を置いた5ターン目までに倒せてなければ6ゾーイorバハ、7ゾーイorゼルダゴンで負け。まじでしょーもない。それから7ターン目にゼルダゴン来るなって思って守護置きまくったときにバハ来たりするのもしょーもないわ。消えろよまじで
     オールスター2pickでも序盤からフェイドラみたいな動きして、中盤は巫女やハルク、ガルミーユで凌いで、最後は結局バハやアジダハーカを返せなくておわおわり。 
     で、挙句の果てにまた疾走追加ですか?ほんときめぇな

    1. 匿名 より:

      勝ちたいならドラゴン使え。楽しみたいなら負けても好きなクラス使って楽しめ。クラス削除なんてあり得ないこと願ってるくらいなら大人しくやめろ。

    2. 匿名 より:

      ぷぷぷ!頭わるわる〜wwww顔真っ赤〜wwwwwwwww

  17. 匿名 より:

    今ランプドラで入れたい2コス少ないからとりあえず入れるのはありかもしれん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。