天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 買うから頼むから被りはやめてお願い
  • リーダースキン付きパック、交換できる機能があったら買ってたんだけどなー
  • リーダースキン付きパックってマジ?


















  1. 匿名 より:

    被りは嫌だ
    被りは嫌だ
    被りは嫌だ
    お願い被りだけは許して

  2. 匿名 より:

    ホモ団長被ったからもうやらない

  3. 匿名 より:

    ダブル確率の方が高いから迷うな

  4. 匿名 より:

    被りに震えながら1000クリスタル払うより
    欲しいスキンがあるパックの天井目指した方が精神衛生上良い
    一個もスキン出てなかったら買ったかもしれない

  5. 匿名 より:

    被るしいらんだろ
    絶対買わんわ
    というかサイゲに金落としたくない
    ましてや上限システムまで出来たし無課金で十分

    1. 匿名 より:

      ぷっw

      1. 匿名 より:

        ぷっw(電子手帳に金払ってやんのw)
        お前みたいなガイジがいるおかげで何不自由なくタダで遊ばせてもらってるわw
        ありがとなw

        1. 匿名 より:

          貧乏人w

        2. 匿名 より:

          お前このぷっwだけでイライラしすぎだろ笑

        3. 匿名 より:

          効きすぎwwww

        4. 匿名 より:

          だっさwwwwww

    2. 匿名 より:

      無課金でやりくりすんのに時間使う方が遥かに勿体ないから。そのエーテルもルピもお前が今までこのゲームに溶かした時間の結晶だぞ笑笑。学生ならこんなゲームに時間使ってる場合かって感じだし、社会人なら昼飯ちょっとくらいの額で何をケチっているんだ…。

      1. 匿名 より:

        無課金でやりくりすんのに時間使う方が遥かに勿体ないから。

        ソロミッションでまかなえるし別にそんな事もないが
        それすら時間ガーとか言うならそれこそもうゲームやらないでいいレベルだと思うぞ
        ちなみに他ゲーには別に万単位出してる

      2. 匿名 より:

        こんなゴミゲーに金払う方が働いた時間の無駄
        少しは頭使えなw

        1. 匿名 より:

          そこまでゴミゲーだと思ってるならアンインストールしろよ時間の無駄だぞ
          金の無駄より時間の無駄のほうがよっぽど取り返しつかんぞ

          1. 匿名 より:

            シャドバにお金費やしてる人がお金で得た時間を有効活用してるとは考えづらい。

    3. 匿名 より:

      今どきソシャゲに金払ってるから残念というわけでもないし、無課金だから貧乏というわけでもないだろ
      お前ら戦う相手がそれでいいのか、もう少し考えたらどうだ

      1. 匿名 より:

        ソシャゲに金払ってるやつは未だガイジ扱いされてると思うよ

  6. 匿名 より:

    おお、これは有難い。
    値段もお手頃だから、外れても別にな。

    1. 匿名 より:

      ポチポチ日々のデイリー積むのめんどいし、このくらいの端金で買えるなら全然助かるよな。流石にパック上限まで課金するのは嫌だし、こいつが欲しいってのも無いから、当たった奴で来月遊ぶわ。

  7. 匿名 より:

    プリコネスキンでいっかw

  8. 匿名 より:

    値段は二倍三倍でいいから一枚選べる仕様のも出して

    1. 匿名 より:

      マジでそれ。
      いやまぁそれやったら今まで爆死してきた人には悪いけど…
      5倍くらいだったら全然出すわ。

    2. 匿名 より:

      6.7万爆死してる人も過去にいた事を考えると、サイゲも個別確定に関しては、おいそれとはやり辛いのかもしれん。変なとこに良心というか遠慮があんだよなぁ笑笑。

      1. 匿名 より:

        良心というより純粋にそっちのが儲かるからしゃーない
        今でもドロシースキン欲しさに星神剥いてる奴いるとかサイゲからしたらうまうまだろ

    3. 匿名 より:

      5倍にしてもサイゲに落ちる金が減るやろそんなん
      ガチャゲがガチャゲして儲けてるのは好きに選べんガチャに金つぎ込ませるからゾ

  9. 匿名 より:

    狙いのスキンが当たれば安上がりだからな。天井まで毎日ミッションやってグラマス乗っけてパック買い続けて、ってのは時間的に厳しいし、ワンチャン金で買えるなら即決だわ。

  10. 匿名 より:

    今までのスキンごときで課金してくれるから運営も楽だな。

  11. 匿名 より:

    被り回避したら買うって前から言ってる
    てか被りありを売るのも買うのも頭おかしいでしょ

    1. 匿名 より:

      それでも需要があんだから外野が喚くな

    2. 匿名 より:

      デレやグラブル、プリコネでSSR回しに行くよりも全然ヌルいんだよなぁ。このくらいの額、課金に該当しないだろ(錯乱)。な?

    3. 匿名 より:

      被りありで運が悪い奴から徹底的に絞るからガチャゲが儲かるんだよなぁ・・・

  12. 匿名 より:

    大した値段じゃないとはいえ、被ったときの残念感は半端ない

  13. 匿名 より:

    もう全部持ってるけど、とりあえず引いてみるか

  14. 匿名 より:

    前回のスキン付きでフィルレイン3枚揃ってしまったの忘れてねぇぞオラ

  15. 匿名 より:

    いうて被ってもスキンカードでデッキ組めたらそれはそれで幸せな気持ちになれるな

    1. 匿名 より:

      入らないカードもあるやろ
      つかそれのが多いやろ
      お前いつの時代の人間だよ

      1. 匿名 より:

        エアプか業者だろ
        察しろ

  16. 匿名 より:

    ロイビネメ1個もないから欲しいわ

  17. 匿名 より:

    おおエクセラ3枚目手に入るんか
    ええやん

    1. 匿名 より:

      4枚あるから1枚やるよ・・・

    2. 匿名 より:

      まさにエクセラ3枚目でした

  18. 匿名 より:

    以前買ったらブローディアBBA被ったからなぁ…つうかなんでこんなBBAがスキンになってんだっけ?周りの投票キャラどんな感じだったか忘れたわ。相当レベル低そう

  19. 匿名 より:

    被り怖いしどうしても欲しいのはもう揃ってるからいらんかな
    これ引くんだったら新弾ぶっぱの方がいい

  20. 匿名 より:

    なお発売延期・開始予定未定の模様

  21. 匿名 より:

    シャガイジが買い支えてる限りシャ運営はまともに仕事せずに安泰で笑い止まらんやろなぁ

    1. 匿名 より:

      1回の飯代とか言ってる奴いるけどいつやらなくなるかもしれない暇潰しの糞ゲーに1回の飯代分も払いたくないわ
      その分豪華なもん食う方が有意義

      1. 匿名 より:

        俺は安モンでもええから沢山喰いたい

      2. 匿名 より:

        いつなくなるどころか食ったらすぐ無くなってもう何も残らないのに豪華なもの食うとかこいつアホすぎワロタwww

        1. 匿名 より:

          シャドバとかいうやっても何も残らないゲームに使うよりは有意義じゃない?

    2. 匿名 より:

      シャで稼いでるYoutuberとかなら買うんじゃね
      高収入な奴がこんなガイジゲーやってるとも思えんし
      逆に金に余裕がない貧乏人が無理して買ってスキン被ってる印象

      1. 匿名 より:

        シャから貰った金をシャにつぎ込むとか最高のwinwin関係でワロチ

      2. 匿名 より:

        シャドバに1日16時間毎日やってるようなやつだったいるし、そんな奴が仕事してるわけないよな
        親のクレジットカード盗んで課金してるようなやつしかおらんやろな

  22. 匿名 より:

    スノホワ天狐……アイテールもだっけ?
    結果発表で「何故にブローディア?」ってコメが大半を占めるくらいには高かったよ

    1. 匿名 より:

      てかビショのはアルミラ以外何故って感じするな
      ブローディアは進バハのは割と好きだけど

    2. 匿名 より:

      ブローディアは顔さえなんとかなれば全然マシになるんだけどなぁ

  23. 匿名 より:

    次回の人気投票では男キャラが1位とれそうな貫禄もってたりするな。

  24. 匿名 より:

    女性にしては声が低めでかっこいいし清廉潔白な戦乙女って感じがするから割とブローディア好きだわ

    1. 匿名 より:

      俺もブローディアスキン結構好き

  25. 匿名 より:

    よりによって既に3枚持ってるフィルレイン引いたわ
    アルベかドロシーくれよ

  26. 匿名 より:

    メリッサとかいうゴキブリ被りやがってほんま萎えたわ
    使い道ねーし死ねマジで

  27. 匿名 より:

    せめて新弾で出してくれればなぁ
    被るかもしれないスキンのために終わりかけの弾10パックも引きたくない
    今は天井もあるし

  28. 匿名 より:

    いうてリアルマネーで2000ちょいだし、お布施感覚で買うには丁度良いよね。
    そして引いてみた結果は被りなしでメデュ子だった。普通に考えて当たりな部類なんだろうけど自分ヴはほとんど使わないのよね・・・理想を言えば使うクラスで持ってないリザかフィルレインが良かった

  29. 匿名 より:

    おっほモノ当たった
    あと12回パックで400到達するしリザ取って俺の森羅咆哮は終了やなウレチイ

  30. 匿名 より:

    野郎か化け物スキンを作ってよ!

  31. 匿名 より:

    ドロシー無いけど今は可愛いスキンが多いからあんまり要らないんだよなぁ

  32. 匿名 より:

    前回も今回のケルベロスダブりで既に4枚目なんだけど…

  33. 匿名 より:

    アルベール
    ゴミ

  34. 匿名 より:

    前回も今回も被ったし操作されてるとしか思えん
    アルベール寄越せ

  35. 匿名 より:

    ログボの5枚パックからメドゥきたから買う必要性がなくなったんだよなぁ・・・
    次の日のパックはブローディアダブるし

  36. 匿名 より:

    被りなけりゃ買うんだがなあ

  37. 匿名 より:

    俺レベルになると普段何百パック剥いても全然スキン当たらないからこんなの即買いなんだが?

  38. 匿名 より:

    そんなにスキン持ってないから被らないと思ったのに
    アルドス被った…
    プレミアだったのが救いだけどアルドスカード使わないんだよなぁ

  39. 匿名 より:

    よりによって幼女3体とかいらねー
    そもそもドラゴンウィッチはドロシーフォルテ一択

  40. 匿名 より:

    ヨシッ!モノ確認。オールスター2pickで使うぞー

  41. 匿名 より:

    バラマキパックでほぼコンプ無課金勢
    低みの見物

  42. 匿名 より:

    どうせ6枚目のアリアが被るだろうからDBNを気長に引き続ける・・・(累計で約950パック、天井まであと100パック、ラミナ出ない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。