天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ばかたれ
  • 特定クラスにだけメリット偏った能力やめて
  • せめて守護なくせばまだ少しでもマシに…いやでもきついな

アイギスシールド・アテナ【ニュートラル】


フォロワー コスト7 レジェンド
タイプ:-
進化前 攻撃力6 体力7
【守護】
【ファンファーレ】自分のリーダーと自分の他のフォロワーすべては「次に受けるダメージは0になる」を持つ。

進化後 攻撃力8 体力9
【守護】












































  1. 匿名 より:

    アテナサンダーできないやん!

  2. 匿名 より:

    この記事のポイント
    ばかたれ
    は素直に吹いた

  3. 匿名 より:

    ば  か  た  れ

  4. 匿名 より:

    強い弱い抜きにしてウィルバートと結婚してんのかよっていうくらい相性いいのが糞

  5. 匿名 より:

    守護ビショにこれだされると死ぬほどめんどうやな ビショは今期も安泰そうやなー チッ シネヨ

    1. 匿名 より:

      自決すれば嫌いなビショップ見なくて済むぞ

  6. 匿名 より:

    踏み倒し疾走や永続バーンの理不尽への対策で追加したつもりなのかもしれないけど
    現実は理不尽する方がついでに出して顔守って
    理不尽される方はテンポロスで出せないというのがこのゲーム

  7. 匿名 より:

    アテナ自身にもバリアつくならバカタレだった

  8. 匿名 より:

     次ターン じゃなくて 次 なのが長所でも短所でもあるが
    絶対めんどくてゲロいゾ

  9. 匿名 より:

    使われてないカードリメイクしても誰も嬉しくねーよさっさとルシフェルサハクィエルイスラフィールあたりのリメイクしろ

  10. 匿名 より:

    アミュが割れたり聖騎士が出るタイミング図れるビショと相性良すぎちゃん

  11. 匿名 より:

    結局のとこ先行有利ゲーなんじゃねーのこれ?

  12. 匿名 より:

    先7ウィルバートアテナされたらマンモスメンコできるドラゴン以外で対処出来んのか

  13. 匿名 より:

    一応ネクロのリアニ先もあるかしれんが
    最大限に活かそうと思ったらビショップぐらいやな

  14. 匿名 より:

    ビショがおかしいだけで、このカード自体はN汎用の守護レジェンドとしてみたらこのぐらいは無いと使い物にならないから適正
    ビショが2期連続ナーフくらうだけの話だろう

  15. 匿名 より:

    ぶっちゃけ、自然ビショ使わせたくないから無理矢理テコ入れしてる感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。