天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • またウザそうなカードだな、、
  • これ以上ビショップに低コスト疾走あたえるな
  • フェザーサンクチュアリ、コックのサーチに引っかかるのダメダメすぎる

フェザーサンクチュアリ【ビショップ】



アミュレット コスト3 シルバー
タイプ:自然
【カウントダウン】2
【ラストワード】「壮麗なる隼」1体を出す。
自分の場に「ナテラの大樹」があるなら、自分のリーダーを2回復。

























  1. 匿名 より:

    ただ疾走投げるようなデッキが作りたいんじゃないんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    ほんと単体パワカばっかビショに行くな

  3. 匿名 より:

    効果が雑すぎ
    考えるのめんどくさくて適当に作っただろ

  4. 匿名 より:

    ガチで毛の生えた神鳥の呼び笛で草

  5. 匿名 より:

    正直自然ビショに入れるならスタンにあった神鳥の呼び笛の方が優秀じゃねw
    2点回復よりもワンコに引っかかるのが邪魔すぎる

  6. 匿名 より:

    懲罰期間なんだからこれで我慢しろ

  7. 匿名 より:

    黄金都市が死んだ今、神鳥の呼び笛もらったところでなあ

  8. 匿名 より:

    アミュ軸用です
    勘違いなさらぬように

  9. 匿名 より:

    たぶんファンファーレで何かあったのを現状を見て削ったんだろうなこれ

  10. 匿名 より:

    逆に考えるんだ
    ラスワで出る時までにナテラ置けばいいと
    そこまでして2点回復が欲しいかというと、うん

  11. 匿名 より:

    疾走軸じゃないと現状使えないな
    アミュ軸は死んだ

  12. 匿名 より:

    自然に入れられると思えん
    コックから引っ張ってきたら弱すぎる

  13. 匿名 より:

    カウント4でいいから1コスにして欲しかった

  14. 匿名 より:

    黄金ないのにこんなの置いてる暇ないだろ
    ビショアレルギーすごいな

    1. 匿名 より:

      むしろビショだから置いてる暇あるんだろうが
      そういう暇がないのは他のクラスな

  15. 匿名 より:

    いい加減低コス長カウントの強力アミュ出せや

  16. 匿名 より:

    自然ビショ、どうやら来季は今期の機械ウィッチと同じ立ち位置になりそうやね

  17. 匿名 より:

    次の環境は疾走と守護持つフォロワーしか入らないんじゃないか?

  18. 匿名 より:

    エンハンス8 ファンファーレ 壮麗なる隼を2体出す
    を追加しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。