天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シルバーでおもちゃ枠確保してくれるのは有能
  • 一枚で葬送リアニメイトネクロマンス全部使えるカッチョいいカード
  • ハデス疾走やな

冥界への霊道【ネクロマンサー】



アミュレット コスト7 シルバー
【カウントダウン】3
自分のターン中、リアニメイトによって自分の場にフォロワーが出るたび、ネクロマンス 4:それは疾走を持つ。
【ファンファーレ】葬送したなら、リアニメイト 7







































  1. 匿名 より:

    4コスト高スタッツファンファーレデメリット持ちが出るんでしょ
    知ってる

    1. 匿名 より:

      10ターン目にマナ連打ってか

  2. 匿名 より:

    ツイカスはotkの意味すら分からないのか…(困惑)

    1. 匿名 より:

      ワンショット(2ターン)

    2. 匿名 より:

      ただのバーストダメージをOTKと勘違いしている節があるよな
      1ターンで体力全量削り切る事がOTKなのに

      1. 匿名 より:

        本来1ターン目で倒すのがOTKなのに

  3. 匿名 より:

    エルフの新軸…疾走!!
    ウイッチの新軸…疾走!!
    ネクロの新軸…疾走!!

    なんだこのゲーム

    1. 匿名 より:

      そりゃ疾走がこのゲーム最強の特性だからな。
      なんのデメリットも無く顔面強襲、後手は取らないと先走り有利のダメージレースに負けて終わり。攻防一体で隙がなさ過ぎる()

    2. 匿名 より:

      疾走し始めるのが7ターン目は遅すぎませんかね……

      1. 匿名 より:

        そこだけ見るとアーカスは弱く見える

        1. 匿名 より:

          実際デフレで環境遅くなってやっと出てきたし、速い環境だと弱かったよ

        2. 匿名 より:

          アーカスはローテ前提の強さだったじゃん

  4. 匿名 より:

    KMR加速

  5. 匿名 より:

    現在の評価がこちら、のまとめ要るのかな?
    結局プール全公開されるまで評価なんでまず無意味なのに

    1. 匿名 より:

      必要ないって思うならお前が見なければいい定期

    2. 匿名 より:

      事前評価を楽しめないならシャドバは0.02割くらいしか楽しめてないぞ

  6. 匿名 より:

    冷静に考えてみると墓地足りない

    1. 別に急いでねえよ より:

      疾走付与する度にどんぐり4つ食ってるの忘れてるやつは絶対居る

    2. 匿名 より:

      リアニメイト連打するでもない限りは、リアニするカードとリアニしたフォロワーで墓地2枚は取れるからそれほどでもない気も

      1. 匿名 より:

        まあハザードなんかは流石に厳しいな
        ハザードの12に疾走3体分の12の24がいる
        そんなん狙うならハデスでいい

    3. 匿名 より:

      ネクロマンス16で0コス4疾走してたんだから普通に余裕じゃね? しかもリアニって貯まりやすい上にキョンシーもいるし

      1. 匿名 より:

        7ターン目にこれ出すとそのぶん墓地稼げないからな
        タルタロスやハザードは厳しい

  7. 匿名 より:

    普通に考えればシナジーする7コスト有能フォロワーくるんだろうけどネクロだからなぁ…

  8. 匿名 より:

    ネクジは今のうちに喜ぶといいよ、今回のコラボカードネクロ以外は有能揃いだからw

    1. 匿名 より:

      冥界への霊道の記事でなぜコラボカードの話が出てくるん?

  9. 匿名 より:

    ハザネクコンボするにはキョンシー連打できてないと厳しそうだな。24はかなりきつい。ネクロマンス4見えてない人多そう

  10. 匿名 より:

    使えそうなオモチャって時点で十分
    どうせランクマなんか当番クラス以外使わないし使えないんだから好きなクラスにはオモチャ来てくれた方が嬉しいわ

  11. 匿名 より:

    最果て疾走!うおおおおおおお!!!

  12. 匿名 より:

    リアニメイトがクソザコナメクジだからって、疾走付与で無理やり補強して来たの悲しいんだ

  13. 匿名 より:

    滅殺はファンファーレ定期

  14. 匿名 より:

    安直に行くならタルタロスかな?
    守護に弱い上クラスとして天敵のビショップが守護大強化祭りなのが逆風だけども。

  15. 匿名 より:

    純粋に機械ネクロに積んでフィニッシャーとして扱うのが良さそう
    ギガスカ引けてなくてもエンネア蘇生できるし

  16. 匿名 より:

    タルタルは一見相性良さそうに見えて、どんぐりめちゃ食うからロクに起動しない奴だ
    7コスはファンファーレ持ちが多いから、ローテでまともに機能させるならギガントスカル、次点ミノか

  17. 匿名 より:

    とりあえず霊魂再生再録はよ

  18. 匿名 より:

    書いてある事は強いがどうせネクロマンス消費のせいで使えないオモチャだろうな
    そもそもその疾走も相手のフォロワ処理につかって釣り合わないのが大半でしょ

  19. 匿名 より:

    最悪全フォロワー疾走持てるってことやろ、流石に強すぎるわはよナーフしろ

    1. 匿名 より:

      どんぐり足りるんですかねぇ…

  20. 匿名 より:

    サタンで運ゲーかますしかねえよ
    進化9/9疾走+9点ダメの18点顔面ムーヴなめんなよ

  21. 匿名 より:

    ネクロしか使えない奴ってこんなんでも喜ばないとやっていけないんだね
    可哀想、他のクラスも使って現実見よ(´・ω・`)

  22. 匿名 より:

    誓いミントタイラントのほうがまだリーサル早いわタコ

  23. 匿名 より:

    いつものネクロ担当なら今弾シナジーある7コス出さず、2弾くらい後で霊道シナジー前提の大して強く無いカード出してくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。