天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ラスワで大樹出すな
  • 相手が闘技場建ててたら強いのかもしんないけどさすがに積めないgm
  • ベーシックカードですか?

猛毒のディロフォサウルス【ドラゴン】


フォロワー コスト5 ブロンズ
タイプ:自然
進化前 攻撃力5 体力5
【ファンファーレ】 自分の場に『ナテラの大樹』があるなら、ランダムに1つを破壊して、【必殺】を持つ。
【ラストワード】 自分の場に『ナテラの大樹』がないなら、『ナテラの大樹』1つを出す。

進化後 攻撃力7 体力7
【ラストワード】 自分の場に『ナテラの大樹』がないなら、『ナテラの大樹』1つを出す。
























  1. 匿名 より:

    恒例のゴミ必殺枠やな
    鱗の狂戦士に比べればマシ

  2. 匿名 より:

    せめて突進くらいもってろ

    1. 匿名 より:

      プリコネレジェゴールドも弱くはないって感じだし、残りの枠には頑張って貰いたいわね
      ランプで環境入りできるカードが来たらなおよし

  3. 匿名 より:

    ゴミの見本

  4. 匿名 より:

    2pickでも使いづらそう

  5. 匿名 より:

    不遇クラス、トカゲらしい一枚

    1. 匿名 より:

      ネガドラジくっさ
      何がトカゲだよ4んどけ

  6. 匿名 より:

    でもドラジのイカれたクラスコンセプトがあればこんなゴミでも1線級になるんだよな…
    ほんと欠陥クラスだよ他のクラスに謝れゴミトカゲ

  7. 匿名 より:

    ボロクソで草
    実際採用するとしたらハイランダー自然天界ティラノゼルダゴンくらいだな

  8. 匿名 より:

    自然ドラについて思ったんだがヴァイディナーフしなくてもプテラとラプトルナーフすればいいんじゃね?

    プテラは4コスでファンファーレナテラがあるならppブースト、ナテラ破壊とラスワ無し
    ラプトルは覚醒時効果を突進に変更とかで

  9. 匿名 より:

    でも5コス5/5必殺ファンファーレ1枚ドローって考えたらそこそこじゃない?

    1. 匿名 より:

      まぁとりあえず不遇だー!って騒ぐのがいつものドラジムーブですし

    2. 匿名 より:

      インフレ激しい昨今そこそこじゃ枠はないだろう
      即盤面干渉できるトリケラの方がまだ使いやすいんじゃねーか

    3. 匿名 より:

      とりあえずゴミもぶっ壊れって叫ぶのがドラアレルギーの特徴だからな

    4. 匿名 より:

      脳みそあるならほんとにそれで強いと思うか?
      ドラゴンじゃなくても他のクラスでも弱いし、なんならデフレ環境でもクソ弱いわ

  10. 匿名 より:

    ドラジで555の必殺は意味ねーだろアホか

  11. 匿名 より:

    ネクロのブロンズみたいなカード

    1. 別に急いでねえよ より:

      それな

  12. 匿名 より:

    すでにドラジには有能メンコレジェ配られてるじゃん
    いいよなー高コスNレジェは全部ドラジのもんで

    1. 匿名 より:

      全く同じセリフTOGの時にも聞いたわ
      結局シャドバはあの頃からクソを重ね続けたんだな

    2. 匿名 より:

      ドラジとかいうクラスはシャドバにはいないぞ

  13. 匿名 より:

    1コス上だけどこれ使うならトリケラ入れるよね?

  14. 匿名 より:

    pickでも使いづらい模範的なゴミ
    それだけ

  15. 匿名 より:

    ゴミとしか言いようがない

  16. 匿名 より:

    文句多いからとりあえず弱くしときました感

  17. 匿名 より:

    侵食は4コストから下がんなよ
    闇くらいに土下座しとけ

  18. 匿名 より:

    シャドバ特有のあからさまな数合わせブロンズ

  19. 匿名 より:

    パッと見でわかるゴミ

  20. 匿名 より:

    むしろこういう配慮してますよ感を匂わせるのが既に小賢しい
    ヴァイディ本体を何とかしろよ

  21. 匿名 より:

    トリケラあんのになぜこれを作ろうと思ったのか、そのトリケラですら弱くて採用されることないのにな
    なぜ昔から数合わせのゴミカード作るのか、最近だとネクロの4コス2/4必殺とかなめてんだろ
    ブロンズだからって二秒くらいで考えたカード入れてもみんな気にしないとでも思ってんのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。