天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 聖獅子かい?
  • ファイターより強いじゃん
  • 一コストラスワで狩人か

密林の守人【エルフ】


フォロワー コスト2 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】自分がこのバトル中にプレイした『密林の守人』が(このカードを含めず)3枚以上なら、+1/+1する。
6枚以上なら、さらに【守護】を持つ。

進化後 攻撃力4 体力4




クロスボウスナイパー【エルフ】


フォロワー コスト1 ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力1
【ラストワード】『密林の守人』1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力3 体力3
進化前と同じ能力。



























  1. 匿名 より:

    ネタ切れ感が半端ない・・・

  2. 匿名 より:

    ぶっっっさ森抜けるわ

  3. 匿名 より:

    何より守人のイラストが可愛く無いのが微妙
    ハースみたいな絵柄 

    1. 匿名 より:

      アマツでフェアリー投げてた方がまだ可愛いよな

  4. 匿名 より:

    何故不評だった聖獅子みたいなカードをまた刷る??
    唯一シャドバのいい点であるイラストも可愛くない同じ顔が並ぶとか終わってんだろ

  5. 匿名 より:

    この効果でラスワとかどう使えと?

  6. 匿名 より:

    クラス特性のフェアリーは上振れ疾走しだすし、新トークンは可愛くないし他のプレイ数云々と組ませにくそうで結局疾走に着地する。散々だなエルフ

  7. 匿名 より:

    いい加減エルフで(このカードを含めず)ってのやめろよ
    コンボ主体のクラスなのに4体目までバニラとか無駄に遅いし弱いわ

  8. 匿名 より:

    これがファンファーレなら1,2,3コス埋めれて使いやすいんだけどな
    自フォロワー破壊カードでも刷るんかね

    1. 匿名 より:

      これラスワじゃなくてプライマル方式にするべきだよなぁ

  9. 匿名 より:

    ラスワなの辛過ぎやろ

  10. 匿名 より:

    声がクソ可愛い可能性あるだろ

  11. 匿名 より:

    プレリリース時なら強そう…

  12. 匿名 より:

    もうちょい可愛い絵柄はなかったのかね
    仮にこのデッキ強かったらこのカード目に入り続けるやんけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。