天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • あいつの声と顔は見たくない
  • クルトくん可愛い顔しとるやろ
  • そういやクルトがレジェになったらどんな性能になるにゃろ
406: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:50:24 ID:Ih.l0.L10

なんか面白いデッキないか

408: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:50:34 ID:J9.aw.L7

>>406
リアニメイト

411: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:50:45 ID:Gz.ye.L7

>>406
自然ビショップ

427: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:52:10 ID:r9.td.L1

>>406
アンリミでいいなら銀クルトビショップ
otkキメれると気持ちいいで

428: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:52:35 ID:Ih.l0.L10

>>427
あいつの声と顔は見たくない

438: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:53:35 ID:r9.td.L1

クルトくん可愛い顔しとるやろ
愛でろ

439: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:53:55 ID:ht.yk.L2

とんでけ~w

443: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:55:15 ID:N7.yk.L7

ワイの素引きしたプレミアムクルト3枚自慢してええんか?

446: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:55:46 ID:Ih.l0.L10

そういやクルトがレジェになったらどんな性能になるにゃろ

449: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:56:07 ID:fl.xm.L36

>>446
盤面と顔両方に飛ぶ

454: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:56:37 ID:Ih.l0.L10

>>449
進化なしで3点くらい飛びそう

456: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:57:11 ID:L0.cj.L36

>>449
銀クルトと金クルト足したらええわけやな
うーん、6/6/5!w

455: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:57:09 ID:r9.td.L1

>>446
金クルトの進化時能力にレフィーエ追加して欲しい

451: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:56:23 ID:yn.a1.L15

そのかわりコストは60

466: 名無しさん@シャドウバース速報 19/12/01(日)20:59:03 ID:J9.aw.L7

金クルト6/4/5にしてファンファーレで銀クルト場に出して
進化権タダにすればええやろ







参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1575197567/
  1. 匿名 より:

    未だにアンリミで使われてる金ピィのレジェどうなってるか知らんの?

  2. 匿名 より:

    サ終

  3. 匿名 より:

    これはこれまで毎ターン開始時に回復した回数分相手の顔と盤面にバーン飛ばす効果をリーダーに付与だな

  4. 匿名 より:

    ピィにしろアイラにしろ運営は人気キャラのレジェンドほど弱くするからな
    弱くても使われるからとかいうセコい理由で
    つまりレジェンドのクルトは死ぬほど強いに違いない

  5. 匿名 より:

    謂れも無いナーフ要望が胎動の魔神を襲う

  6. 匿名 より:

    レジェンドになればさらに強くなるなんて甘い考えは捨てろ

  7. 匿名 より:

    顔面破壊、盤面破壊と来てしまったら次は手札消滅、山札消滅、追加ターンのどれかぐらいやってくるだろう

  8. 匿名 より:

    EP2つ破壊だぞ

  9. 匿名 より:

    次は回復版ヨルムンガンド来てもおかしくない
    4、5コスなのに出されたらゲームセットとか普通にありそう

  10. 匿名 より:

    両方付くんじゃね?
    6コスくらいで回復毎に顔に2点と盤面に2点
    をリーダー付与とかで

  11. 匿名 より:

    7/6/4
    自分のリーダーが回復するたび、ランダムな相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つを消滅させる

    これだろ

    1. 匿名 より:

      環境から消し去られた者さん!?

  12. 匿名 より:

    自分の場にエイラの祈祷が無いときに回復したらエイラの祈祷が勝手に出てくる

  13. 匿名 より:

    レジェだと顔面にも2点飛ばすようになるな

  14. 匿名 より:

    6/6/5
    自分か相手のリーダーまたはフォロワーが回復するたび、相手のリーダーと相手のフォロワー全てに2ダメージ。
    進化後 8/7
    進化時 自分のリーダーと自分のフォロワー全てを3回復。
    自分か相手のリーダーまたはフォロワーが回復するたび、相手のリーダーと相手のフォロワー全てに3ダメージ。

  15. 匿名 より:

    回復するたびに手札に2点飛ばしてくるぞ

  16. 匿名 より:

    クルトナーフ勢って低ランなんだろうか。
    今のローテじゃクルトが活躍する場って対アマツくらいしかないし、アンリミはエイラが落ち目の今、ビショはクルトがいるからトップ取れてるような状態。
    カタログスペックだけが強いが、全然活躍しているわけでもないクルトをなんならミルフィやアニエス差し置いてナーフはただの私怨としか考えられないんだよなぁ。
    盤面崩壊したのは元を辿ればAFが原因だし、後攻勝率に大きく貢献するクルトナーフとかそれこそ先行バースの極致になるって何故わからないのだろうか。
    まあ、2回のナーフ機会で逃げ切ってる時点でクルトは適正だと運営が認めているのは明白なんだが。
    所詮クルトは盤面を返すだけのカード。勝利に直結する疾走のアニエスやドローと疾走を両立するミルフィを差し置いてナーフは有り得ないよ低ランの諸君

    1. 匿名 より:

      全然活躍してないのか後攻勝率に貢献してるのかどっちなんだよ
      とりあえず擁護したいけど知識無さ過ぎて自分の言葉ですら矛盾してるエアプの典型じゃん

      1. 匿名 より:

        実際にクルト2積み構築も存在する以上ローテにおけるクルトの存在はそこまで問題では無いということ
        そしてクルトのおかげで後攻勝率はこのナテラぶん回し先行環境においてもまともなものになっている
        そして運営はそれを見越しているから2回もナーフを見逃した
        ならクルトをナーフする理由は何一つないということ
        OK?

        1. 匿名 より:

          頭ガイジバースw

        2. 匿名 より:

          クルトって入れなくても勝手に相手がケアしてプレイ歪ますからね
          デッキに入れなくてもカードプールに存在するだけで仕事するってだけ
          そんなこともわからんのかお前は

    2. 匿名 より:

      クルトが1クラスでしか使えない以上後攻勝率に関しては貢献してるんじゃなくて歪ませてるとも言える
      ナーフ見逃したのは全体後攻勝率しか見てないサイゲの視野の狭さの結果
      まあ何をナーフするかってなったらアニエスだろうけど

    3. 匿名 より:

      あ、低ランエアプだ

    4. 匿名 より:

      たまに思うけど低ランの諸君的な事言う奴程低ランに見えるのはなぜだろう 言ってる事もワロえない程寒い

    5. 匿名 より:

      対アマツでクルトが活躍するとかエアプで草

    6. 匿名 より:

      ただのエアプガイジじゃんwww

  17. 匿名 より:

    6/4/5
    ファンファーレ このバトル中自分のリーダーは自分のリーダーが回復するたび
    相手のリーダーに1のダメージを持つ

  18. 匿名 より:

    今更クルトナーフしたら今までナーフしなかった運営が間違ってたみたいになるだろ
    そんなことあってはならない

    1. 匿名 より:

      このゲームの存在が間違い

  19. 匿名 より:

    7/4/5で銀クルト2体出してきそう

    1. 匿名 より:

      普通に金クルトで返せるスタッツで草

  20. 匿名 より:

    ヴァンプの蝙蝠みたいに8コス位でそのバトル中に回復したライフ分相手一体か顔にダメージみたいな

  21. 匿名 より:

    SクルトGクルトLクルトからの回復ゥ!
    相手は死ぬ

  22. 匿名 より:

    スペル加えたら相当な数のカード擦られてるメドゥ子をすこれ

  23. 匿名 より:

    ユリウスもアホみたいなことになってるし
    条件無償進化とかついてきそう

  24. 匿名 より:

    バーン、盤面破壊の次は手札破壊かデッキ破壊だろ
    回復するごとに手札1枚消滅させる、進化時1回復×2で回復させるごとに手札2枚消滅させる
    まあコストは3ぐらいでええやろ。6とかアンリミで使えないしな
    これでウィッチメタも完璧だ

  25. 匿名 より:

    まとめもコメも一切見てねーけどこいつがレジェンドになる時なんてサービス終了だろ

  26. 匿名 より:

    こいつの声聞き飽きたしエイラと共に葬って欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。