天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィッチクソワロタwwww
  • ウィッチクソ雑魚なんだけど
  • アンリミで回す方がエイラいる分だけまだマシという……



























  1. 匿名 より:

    ウィッチバフとドラゴンナーフが急務だな

    1. 匿名 より:

      ドラはナーフ欲しいが、ビショやエルフも触れないとまずくないか?

    2. 匿名 より:

      エルフとビショもナーフ加え入れろ~?
      あ、ウィッチバフはどっちでもいいです

    3. 匿名 より:

      グラフが見えてないトカゲアレルギーはこちらです

  2. 匿名 より:

    ウィッチシャドバ堪能しすぎてて草

  3. 匿名 より:

    勝率がやや高くてもナーフする必要はないからな
    不愉快でも問題なし

  4. 匿名 より:

    騙されすぎだろ

    1. 匿名 より:

      だって多数の実況者が「専門店強過ぎるwww」って言ってたから(´・ω・)

      1. 匿名 より:

        実況者なんてブン回りの撮れ高のいい試合しかアップしないからな。実際は宇宙ムーブなんてほとんど出来ないよな。

      2. 匿名 より:

        こんなのが流行ってナーフしろとまで言われるんだから実況者の影響って大きいな

        1. 匿名 より:

          まぁ普通はプロとか公式の影響力が一番強いけど、シャの場合はそれらがイマイチパッとしないからな笑。結局身近な動画で、それなりのフォロワー数持ってる実況者の力が一番強いわ。

      3. 匿名 より:

        Youtuberが「魔道具専門店、もしかしたら強いかもしれないけど、現時点ではなんとも言えません。環境始まったばかりですしね」
        なんてタイトル付けると思うか?
        「ぶっ壊れ!!魔道具専門店を使うしかない!!」みたいにサムネでバーンと打ち出すしかないんだよ連中も商売なんだから

        1. 匿名 より:

          でもま、ぶっちゃけ「最強」「勝率~~%」とかいうタイトルつける動画は見る価値がない事が多いから情報の取捨選択に使わせてもらってる

  5. 匿名 より:

    普通にソロモンで勝率6割後半はキープ出来るぞ…。オモチャで遊びすぎ笑。ブックス、最初3.4試合は面白かったけど作業ゲー過ぎてすぐ飽きない?

  6. 匿名 より:

    ネメシスで結構勝ててグラマスなったけど他のデッキ使った方が楽だったのかな?

  7. 匿名 より:

    これ2日間のデータで母数も少ないし当てにならないクソデータだぞ
    騙されてんのはお前らだからちゃんと1週間のデータ見て判断しろ
    エアプウィズがなんでこのタイミングで出したか知らんけど流石にアホ

    1. 匿名 より:

      母数少なくても流石に33%はないやろ、どう頑張っても40くらいにしかならんのとちゃう

  8. 匿名 より:

    これもう妖怪ポイント配りだろ

    1. 匿名 より:

      配るといっても自分のポイント0だから精神的にも楽だぞ

  9. 黒紅葉様    より:

    自分の好きな人と結ばれるにはどうしたらいいですか
    ってよく聞かれるんですよね
    質問箱とかでも

    とにかくその人と話をしてください
    自分はどういう人間なのかを伝えてください
    共通の話題を作ってください
    そうすれば自然にその人と仲良くなって自然に付き合うことが出来ます
    俺の場合そうでした

  10. 匿名 より:

    エイラで専門店に負けるとかないぞ
    処理しきれずに専門店おく前に爆散していく

  11. 匿名 より:

    クッソワロタ
    まぁ楽しいオモチャだから仕方ないな

  12. 匿名 より:

    機械だと場はなんとかなっても詰める力が足りないし
    土だと先攻で轢くならまだしも後攻引いたら微妙だしでなぁ
    ローテは次段でスペブ辺りが他のクラスから文句言われるように祈るくらいか

    1. 匿名 より:

      いらねーよウィッチ使いたきゃアンリミやってろ

  13. 匿名 より:

    まあ専門店はこんなもんだろうな
    次弾で0コスになるスペル追加されたらヤバそうな気配があるけどね
    まだ秘術のが勝てると思うんだけど全然当たらないな
    メディア強いと思うんだけどな

    1. 匿名 より:

      今の秘術は結構強いけど土飽和するからメディアは微妙だよ
      大釜のせいで手札も溢れるからマギサやオリゴ出来なくなるしファンファ土はいらなかった
      エンハで3枠使うから一掃してないとガデゴ消えるし微妙だわ

      1. 匿名 より:

        わかりみが深い…ラスワの土要らないから4コスにして後手4で切れたら結構変わってたと思う。

      2. 匿名 より:

        俺は進化も入れてジンジャーで使ってるからアミュレット対策とか入れなくて済むし強いなって思ってたけど確かにちゃんと秘術で組むと噛み合わなそうだね
        パワーは高いと思うんだけどな

  14. 匿名 より:

    ものすごく強いから絶対にやるべきだと勧められまして・・・
    ええ、老後のためにと貯め込んでいたMPをすべて溶かされてしまいました
    運営から悪徳業者の専門店を取り締まってもらえないでしょうか
    とてもくやしいです・・・

  15. 匿名 より:

    根暗ウィッチ使いとしては久しぶりに超越ギガキマみたいなワンパンソリティアデッキが来てくれて弱くても楽しいから使ってしまう

  16. 匿名 より:

    基本弱いけどフォロワー無しデッキはクラス的に欲しかったし楽しめるからよし
    対策も容易だけどメタが一周回ってテンポ遅くなったらまた返り咲きもありそう

  17. 匿名 より:

    『「魔道具専門店ざっこ!玩具専門店じゃん」って言ってたやつおりゅ?俺は最初から強いってわかってたんだよな』って言ってたやつおりゅ?俺は最初から弱いってわかってたんだよな

  18. 匿名 より:

    ウィッチカス!w

    1. 匿名 より:

      ウィッカスのほうが語呂がよくない?

  19. 匿名 より:

    東京書店ウィッチは久々に可能性を感じさせてくれたわ。今は弱いけど、これからサーチ手段手に入るとかなり暴れそうだわ

  20. 匿名 より:

    その実況者のプレイですら遅いわミスしてるわでヤバイやついるからそりゃイナゴならミスしまくって負けるわな
    門入りとかもな

    1. 匿名 より:

      これが「正解」とか言ってたな。
      なんの正解だったんだろう

  21. 匿名 より:

    正直専門店使ってると3戦して2回潰されても残りの1回で大暴れ出来れば脳汁足りちゃうんだよな
    そうするとまた専門店使っちゃうから止めらんねぇわ

    1. 匿名 より:

      競馬の偽情報に騙されるババァみたいなこと言ってんじゃねーよw
      まぁ6tまでサンドバッグだしな、そらそうなるでしょうよ

  22. 匿名 より:

    オナニーデッキとかこれくらいの勝率で十分だわ
    運ゲーで5割以上出されたら対戦させられる側はたまったもんじゃない

    1. 匿名 より:

      コレメンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。