92
この記事のポイント…
- 1強環境なのにミラーマッチ全然なくて43連勝までいって草
- とんでもない数字に目ん玉落ちました。
- 強過ぎるwww
1強環境なのにミラーマッチ全然なくて43連勝までいって草 pic.twitter.com/CiwjSP2l8y
— Toshiki Okai(@lip_dm)Wed Nov 27 11:51:35 +0000 2019
@lip_dm すごすぎわろた。最近やって無いけど追加パックでそんなに強化されたの?
— おうゆう(@ou0410yu)Wed Nov 27 11:53:52 +0000 2019
@lip_dm @LivetubeSTAR うっそだろwwww
とんでもない数字に目ん玉落ちました。
— 闇の帝王、不敗の猛者(@remontube)Wed Nov 27 12:00:35 +0000 2019
@lip_dm 天才ですか?構築参考にさせていただきます
— コクセツ(@kokusetuwitch)Wed Nov 27 12:01:59 +0000 2019
@lip_dm @WhiteCrab36 それは凄すぎるw
— ℝ(@Ryu05204649)Wed Nov 27 12:04:40 +0000 2019
@lip_dm @remontube やばくて
— NNZ/やしみぃ。(@_off_yasimy_)Wed Nov 27 12:06:03 +0000 2019
@lip_dm @yuyuko_00 ホンマに作業デッキは…
— ナユ バトスピ垢(@NagashimaYusuke)Wed Nov 27 12:06:24 +0000 2019
@lip_dm 恐ろしい連勝数ですね!おめでとうございます!!
— がっきー│TRO(@gakki_sv)Wed Nov 27 12:08:04 +0000 2019
@lip_dm ??????????
— ろろちゃ。(八咫烏)/SW(@Rorokun030)Wed Nov 27 12:08:39 +0000 2019
@lip_dm マリガンキープとか立ち回り教えて欲しいです、
— リ リ リ(@Arutu121)Wed Nov 27 12:24:47 +0000 2019
@lip_dm バグかよww
— ジャスビ(@Justbefriendsyp)Wed Nov 27 12:27:14 +0000 2019
@lip_dm まずいですよ!
ビショカスが増えてしまいます!
— ふぃ(@Nanasa_o7hr)Wed Nov 27 12:32:46 +0000 2019
@lip_dm くそ伸びてて草w
— Fumiyasu ′mopanda′ Suzuike@ばーちゃるぱんだ(@mopanda_mtg)Wed Nov 27 12:45:23 +0000 2019
@lip_dm 強過ぎるwww
— すがかす(@seika007)Wed Nov 27 12:47:54 +0000 2019
@lip_dm ほんま強いな…
— せるぷー(さまようもの)(@selp_white)Wed Nov 27 12:55:21 +0000 2019
@lip_dm ビショ増えちゃう…
— くろのす!あほです(@kouya_kuro0713)Wed Nov 27 12:56:03 +0000 2019
@lip_dm バケモン www
— 番(@ban43143)Wed Nov 27 13:00:39 +0000 2019
@lip_dm @regius1204 こんなに連勝してるの初めてみた
— ときはすぎた(@tokiha_sugita)Wed Nov 27 13:06:22 +0000 2019
@lip_dm @omencokowareru アマツとかと対面した時どうしてます?
いっつもあのクソステハゲジジィに殺されます
— 安倍晋三(@manginoou)Wed Nov 27 13:28:56 +0000 2019
@lip_dm マジレスビショップ好きw流石。
— akka(@akka0703)Wed Nov 27 13:30:34 +0000 2019
@lip_dm FF外から失礼します。40連勝以上は初めて見させてもらいました。おめでとうございます。
— 砂金2(@sagin23)Wed Nov 27 13:30:44 +0000 2019
@lip_dm 10連勝あたりから毎試合スクショ撮るの大変そう
— りょこ(@seki_666)Wed Nov 27 13:33:14 +0000 2019
ファッ!?
VECはずっとビショ環境か?ヴウィッチがいたROGの方がマシまであるか?
これはやヴぁい
実装前にも言ったが、攻撃的にするなら母よりカラトだよな。ワンコサーチでアニエスも引っ張りやすくなるし。環境が全体的に速くなった分、自然ビショも上振れが推奨されるんや
流石にコラ疑う
よく運だけアマツから生き残ったな
上振れアマツに自分の上振れタイミングを合わせられれば余裕
調整担当の頭が悪すぎるんだよ
結局クルトミルフィアニエス投げるだけで強い
結局ビショ担当が馬鹿すぎるせいで環境変わらず
ビショ担当とかじゃなくて、ゲームの方向性をクソをクソで塗り潰すようにしたやつが悪いわ
あげくのはてローテの中にタイプとかいうローテ作ってたらそりゃデザイナーズデッキでパワーカード投げてるだけになるわ
40超えとかマジかよ
二桁乗るだけでもテンション上がるのにこんだけ勝てたら気持ちいいだろうな
緊張と絶頂を繰り返してそう
20超えたあたりから胃がキリキリ痛みそう
流石に2~3枚ナーフしろよ
結局調整できてなくて失敗してんじゃねえか
しませんよ^^
あと1ヶ月で新カードきて環境変わりますからね^^
VECきて機械ウィッチもちゃーんと弱くなったでしょ^^
この連勝数は2、3枚じゃ足りんだろ。
緊急ナーフするって公言したってことはしないってことやぞ
サイゲは自分で言ったことを破るので有名だからな
魔道具専門店とかいうサンドバックが流行ってたことを考慮してもすげえわ
ここまでくると流石にプレイヤーのスキル凄い…って感じ。
順当に扱えればやっぱ自然ビが一番丸いわな、確かに。
ハッキリした不利がないもの。
43連勝って、連勝ボーナスと格上ボーナスがうまく噛み合えば無敗でグラマスいけるレベルだよな、ハンパねぇ
連勝ボーナスもらえるの5000までだよ
エアプ勢はコメントするな
ランク一位も放送でアマツはビショに不利、ビショは不利マッチ無しって言ってるからな
MP盛るならエルフだろうけど連勝や勝率重視ならビショかね
グラマス帯でこの連勝数は今まで見たことないわ
もうどうしようもねーな
あのアグエルおってこれなら次弾は5ターンリーサルが普通になってそう
プレイングだな
微調整した普通の自然ビショじゃん
自然B使い基本大っ嫌いだけど43連勝は素直に褒めたい
上振れアマツ以外なら五分以上に戦えるデッキだしな
これ環境デッキにしては安くない…?明日から増えそう
アディ来てからまだ43戦もしてない
ワイ、リプレイ2スクロール分くらいしかやってないや。
結局同じカードか糞爺しかいなくて秒で飽きたゾ…。
正直一番凄いのは運でも構築でもプレイングでもなく、このしょうもないゲームを43連勝までやり続けられる精神力だと思うわw
まぁ連勝中は止まるまでやった方が自分が作ったデッキがどれくらい強いのか試せる良い機会ではあるんだけどねw
先月からログボ勢や
アディ見ても全然わくわくせんかったし
そんな報告いらんで
勝手に冷めてろ
はぇー、すっごい…
ワイも初めて20連勝とか出来たからめっちゃ強いデッキだなこれって感じではあったけど、ここまでとは…。
これはグラマス帯の過去最高連勝数に入るな
まじで今、最強デッキのミラー少ないわ。昨日ローテ20戦してビショと当たらなかったし
1強環境飽きたってユーザーの答えじゃね?
2ヶ月間使い続けたからな
さすがに他のデッキで遊びたい結構新鮮なデッキは増えたし、疾走バーンは変わらないけど
鐘3使いにくくない…?鐘1以外は同じ構築だから勝てるのはよくわかるんだが
前寄せで殴っていく以上、1で鐘かムニャを置きたいから3安定だと思ってる派。都合よくミュース引ければ良いけどそうじゃ無いと鐘1はリソースきつくないか??
中盤以降鐘を邪魔に思う瞬間もあるけど、クルト起動にも使えたりでなんだかんだ便利や。
そもそも1tに引きたいカードを減らすのは意味わかんないから3安定かな。
この人の構築やプレイングが完璧だってことは認めた上で
何より凄いのはやっぱ運だと思うわ
こっちの事故や相手のぶん回りで何をどうプレイしても勝てない試合ってのは絶対に起こり得るのに
そう言う試合が少なくとも43回は連続で起こらなかったわけだからな
特に自然ビは決して事故と無縁ではないデッキだし、今はアマツ魔道具みたいなぶん回りが起こりかねないデッキも蔓延ってるから余計凄い
だよなーどう見ても1強環境だよなーw
馬鹿共狩らせていただきましたw
1強だとしてもここまで勝てるのすごいな
ウィッチが強いと勘違いしてるやつが多いのが追い風なのはあると思う
あいつらずっと顔殴らせてくれるし笑
それにもしても凄いわ!
ナーフした意味は有ったけど無くなったな(錯乱
意味はあったけど圧倒的に足りないってだけやぞ
3年シャドバやってっけど43連勝は見たことないかもな
コラじゃなかったらマジですごいわ
アマツや魔道店ナーフしろって騒いでた連中どこ消えたの?w
魔道具専門店が何故か流行ってるのもあるだろうけどそれでもすごいな
アマツとかどうしたんだろう
カラトは破壊されたカウトダウンアミュレットのみ効果対象にしろよ
ビショが明らかに強いけど
皆環境にうんざりしておもちゃ使ってるからミラー少ないって事なのかな
カラト入らないとか言ってた人達…w
これはプレイングよ
雑魚や普通のやつが使っていくら運が良くてもこんなに伸びん
下手なら無理かもしれんが普通以上なら運いいといける可能性はあると思うよ
どれだけ上手くても土台になる運量がすごくないとここまで伸びないのも間違いないんだし
あのさぁ…どう考えても逆だろ
いくらプレイング良くて全くプレミしなくても運良くなきゃこんなに伸びねーよ
運ゲーアマツに引っかからなかったのか
ポイント0スタートならまだしもきっちりグラマス帯からこれやしな・・・
やっぱりコスト踏み倒しは先払いだろうがダメやね というわけでクルト含めて全ナーフな(暴論)
この連勝は褒めるけどビショさっさとナーフしろよ
次の弾で自然が消える環境にしてくれるから安心して待ってろ
こりゃハルヒのコラボカード持ってるのアホしかおらん環境である事が証明されてしまったな
関係なさすぎで草
こんな環境のシャドバやってる事がアホってヤツじゃね?
43回連続で上振れアマツに引っ掛からなかったってのがすごい。
自分の好きな人と結ばれるにはどうしたらいいですか
ってよく聞かれるんですよね
質問箱とかでも
とにかくその人と話をしてください
自分はどういう人間なのかを伝えてください
共通の話題を作ってください
そうすれば自然にその人と仲良くなって自然に付き合うことが出来ます
俺の場合そうでした
先行が鬼畜なのは勿論のこと、後手でもクルト様がいるからな。全くもって隙がない。ほぼ事故らないし。
もう新環境も終わりか
1日5.6試合もやれば下らなさも含めてお腹いっぱいなのに、よくぞこんなに連勝積んだな、すごいわ…。絶対途中で飽きて&連勝崩れるの勿体無くてポケモンしてるわ、ワイだったら。
この連勝数自体は凄いなんてもんじゃないんだけど、これでアニエスナーフしなかったら引くわ。
既に崖っぷちなほど引いてるからこれ以上引けないんだが
むしろこのデッキをナーフ無しでどうやって超えてくるのか見ものだわ苦笑。ナーフ無しで万一突っ張るなら、よっぽどヤバい奴が新弾に控えてるって事だろ?どっちにしろロクなことにならねえよ…。
ミッションで雑魚クラスがいるうちが稼ぎ時
流石にたまげるんだよなぁ…
こんなおかしな連勝数出てるのに運営もビショジも適正です連呼とかマ・・・?
実際適正かどうかは別として、この人だけ見て適正じゃないと判断するのは正しくない
1強って言われてその通りならこの人はその1強のミラーと全然当たってないんだし
40じゃなくて30とかでも過去のすごい連勝でも基本的に異常な連勝はその人の運の問題
すごい連勝だけど、前の記事に20連越えあるから流石にナーフされるんじゃないか?
その人が豪運なだけなので適正ですってか?流石にそうはならんやろ。
ムニャール鐘フェザーフォルクパニッシャーネズミクルトミルフィアニエスカラト
すげーな8枚か
ビショ擁護じゃないけどナテラカードが強すぎる。ナテラ1枚での役割の幅が広すぎてクラスのコンセプトが息してないわ。ドラゴンのランクマ99%ヴァイディじゃん。ロイヤルも指揮官と兵士のシナジーはどこいったの?状態。エルフはゴキブリは毎度の話だから置いて早漏れジジイで疾走を撒き散らすとか汚いわ。
一応アマツは大樹入れない方が多いぞ()
そら機械のアホをナーフせずに自然を優遇した結果やからな
43連勝は素直に凄い
連勝続くってことならミラーが少ないってことだからいい環境なんじゃないか?アディ直後だから今の内だけかもしれないけど
既存の最強デッキなのにミラーマッチ無いのも凄い
皆、三日間だけの玩具祭り楽しんでたんだな
ビショのミラー抜き勝率が異常なことになってると証明されたな
だからアニエスの体力4にしろと
神圧といい運営ガチサイコ説が濃厚になって来た
14連勝とか19連勝でキャッキャしてたクラスおる?
なあ?黄金都市無い方が強くないか?
機械ウィッチの潰し方は見れたし、アディもナーフも環境変えるほどのやる気も無いし
さすがに次弾楽しみとか言えないわ、来年はシャドバは離れとこう
さすがに運だけか加工くさい
大流行の魔道具専門店ウィッチの上振れには成す術なし
試しに20戦ほど使ってみたけど13-7で普通の自然ビショって感じ
中盤や大事な場面で案内人ドロー重なるとまず負けるから最近は案内人抜きが主流だし
カラトは入ってるけどデッキとしちゃ時代遅れ感ある
運が大半だが、プレイングも関係しての43連勝ってことがお前のおかげで証明されたわ