天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 11連勝で終わっちゃったー。
  • 仮組みだったけどなかなか楽しかった
  • こーゆーAF軸めっちゃ好き!





















  1. 匿名 より:

    昨日今日はワイでも10連勝前後はちょくちょく出来たんだけど、環境固まってドラビショアマツに落ち着いたらかなりキツイと思うわ。まぁモデストは今後が楽しみなカードなので次の新弾に期待って事で。

    1. 匿名 より:

      概ね同意、来月は中々きちいだろうな。
      多少は勝率も上がりそうではあるけど。

    2. 匿名 より:

      リーサル遅いとウィッチにすら負けるからな
      シオン上振れ狙うしかない気がしてきた

  2. 匿名 より:

    やはりぶん回りするしかないからミュニエは要らんよなぁ・・・。

    1. 匿名 より:

      まぁ2コス払ってまで無効にしたいカードないしな。
      そのコストでaf埋めといた方がまだ強い。

    2. 匿名 より:

      ドラの序盤のランプ妨害できるかと思ったがそんなことはなかったぜ
      供給量の方が圧倒的で焼け石に水過ぎた

    3. 匿名 より:

      ミュニエは使える状況が少なすぎる。

      意味があるのは精々ラスワだけど、ラスワにしたって現状はほとんどその場で突進なり自爆なり即効性を持ってるから、ミュニエで打ち消す意味もほとんどないんだよな。

    4. 匿名 より:

      シオンで強化盤面作ったあとにシヴァなどの相手の守護を消してリーサル、序盤に水無視やリザや案内人のラスワを消して擬似ハンデス、進化効果で軸となるアミュを消したりと便利だから2積みオススメ

    5. 匿名 より:

      弱くは無いんだけどネクロのルベルと同じ様な理由でアグロ疾走バーンが織りなす現環境に合ってないんよな

  3. 匿名 より:

    ミュニエで盤面へのメタゲットして
    モデストで盤面外での勝ち筋ゲットして
    結局盤面無視して20点出すデッキ増えたからその前にこっちがさっさと押し切る型のが強いって話?

  4. 匿名 より:

    エネス通らんくなったからシン外れるしミュニエはいるぞ
    専門店相手に勝ち確になるし他対面も腐ることあまり無い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。