天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ネクロ14連勝
  • 進化ネクロ特有のインチキ盤面
  • 進化ネクロつええ






















  1. 匿名 より:

    自然ネクロマジで見なくなったなネクロ当たっても進化リアニばっかだわ

  2. 匿名 より:

    ネガれないデッキはネクロじゃないぞ

    1. 匿名 より:

      このデッキもどうせネクロカスだから安心していいぞ

  3. 匿名 より:

    レジェンド骨は普通に有能だったわね。
    キョンシーも良い感じだし、自然とは別ベクトルの強化が貰えて良かった。正直ルベルトートすんの飽きてたし苦笑。

    1. 匿名 より:

      自然よりもネクロっぽくて楽しいよな。
      墓もキョンシーが稼いでくれるし中々楽しいわ。

  4. 匿名 より:

    同じようなデッキ組んで回したけどそんな強いとは思わなかったなぁ…プレイングが悪いのか?

  5. 匿名 より:

    先攻の動きは強いけど、後攻は雑魚

    1. 匿名 より:

      まぁそれは自然も同じだから笑
      トートじゃ遅いし進化でゴリ押す方が今は良い。

  6. 匿名 より:

    3ヘリオ→ララorオシリス→キョンシーの動きで大体勝てる

  7. 匿名 より:

    楽しいけど相変わらず疾走とバーンに無力だから長くはないだろうな

  8. 匿名 より:

    強そうやな。はいヴァイディ

  9. 匿名 より:

    ヴァイディがアマツに殺されてる今がチャンスやね

  10. 匿名 より:

    ルベルトートじゃよくて7t起動な時点で専門店に勝てないし、エルフは今早すぎてネクロでなくても無理。
    前寄りの進化押しが一番戦えるかなぁとは思うけど、相変わらず控えめスタッツがキツい。6tで詰めきれずに相手の糞カードが起動するパターンが多い

  11. 匿名 より:

    1コス入れない思い切りの良さ
    まあ最悪6ターン目ならココミミ出る状況もあるしアリなのか
    何にせよオシリスが実装されてから1番使いやすい環境で楽しい

  12. 匿名 より:

    やってみたけど最下位クラス
    何もパワー感じん雑魚

  13. 匿名 より:

    3キョンシー4オシリス5キョンシーの上振れだけは強いと思った。
    それ以上もそれ以下も感想がない

  14. 匿名 より:

    アマツ専門店ヴァイディという蓋3種の神器があるから進化のようななリーサルの遅いデッキは運が良かったとしか思えない

  15. 匿名 より:

    ゼウスまで持つんか…?って言う単純な疑問
    ゼウスするならヴァンプの方が強そうだし

    1.   より:

      だからこそかものはしがやってるみたいにララで前倒しするのがいいかなって
      キョンシー回ればアイシャ、スケルトン用の墓地も溜まってそこそこ進化稼げるし

  16. 匿名 より:

    アンリミでバトキョン復活させまくると6デスタでリーサル決められることも多くてとっても楽しいぞ

  17. 匿名 より:

    キョンシー出すの楽しいけど進化軸フィニッシャー遅すぎてな
    オーディン10ターン制限無くてよくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。