天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 煽り性能すごい
  • このいい意味で鼻に付く感じの声…懐かし過ぎて涙がで、出ますよ
  • ふえええの煽り性能高すぎ































参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. 匿名 より:

    スリーブほしい

  2. 匿名 より:

    これは煽り性能やばい

  3. 匿名 より:

    こいつむかつくズラ〜〜〜www

  4. 匿名 より:

    めちゃめちゃ動くの草

  5. 匿名 より:

    ふぇえええ…//偽りを切り裂いちゃうよぉ……//

  6. 匿名 より:

    臭すぎてきっつい

  7. 匿名 より:

    首絞められてるんかこいつ

  8. 匿名 より:

    中の人結局病気どーなったんだ

  9. 匿名 より:

    みくる「ピンチ?ビンチですかならばチャンス! ……やっぱりダメでしたぁ〜↑」

  10. 匿名 より:

    奇形じゃね?

  11. 匿名 より:

    歳重ねて声相当大変そう・・

  12. 匿名 より:

    煽り力高すぎやろ…

  13. 匿名 より:

    だからスキンに早い動きをさせるなと何度も

  14. 匿名 より:

    ハルヒの時も思ったがこんな声だったっけ
    アニメ10年前と聞くし、ハルヒガチ勢は違いに敏感そうなイメージあるわ
    買い支えるけど使わない層いそう

    1. 匿名 より:

      何となくだけどもうちょっと落ち着いてた様な気がする
      スキンだからあえてこういう声にしてるのかもしれないけども

  15. 匿名 より:

    いいなこれw

  16. 匿名 より:

    こんな声だったっけ

  17. 匿名 より:

    ハルヒもみくるも声が違う

  18. 匿名 より:

    ヅラよりは許せる

  19. 匿名 より:

    何かエロゲ声優にいそうな声になってて草

    1. 匿名 より:

      いそうも何もハルヒ以前からエロゲ声優だぞ

    2. 匿名 より:

      シャドバの中にも裏名義でエロソシャゲ出てる人はいるぞ

  20. 匿名 より:

    スキン動きまくってて笑ったわw
    完成度高いように見える

  21. 匿名 より:

    めっちゃいいな
    強いて言うなら進化エモだから三連ふぇぇえ…が出来ないのが残念

  22. 匿名 より:

    メルちゃんの方がみくるに似てる

  23. 匿名 より:

    これのいぢ絵ですらないでしょ

  24. 匿名 より:

    可愛いけどぶっ〇したくなるわ
    えっちしたい

    1. 匿名 より:

      レ◯プじゃなくて?笑

  25. 匿名 より:

    ハルヒコラボとかジジイしか興味無いだろと思ってたが
    煽り力高いから欲しくなってきた

  26. 匿名 より:

    10年も経ったらそりゃ声も変化するでしょ
    顔をもうちょっと頑張ってほしい

  27. 匿名 より:

    窓拭き様といい勝負じゃないか!

  28. 匿名 より:

    腕めっちゃ振ってるのなんか草

  29. 匿名 より:

    モノミみたいな声してんな

  30. 匿名 より:

    声劣化したなぁ。ハルヒ系列は声質もだけど演技力大分落ちてない?
    長門も変わり果ててたらいやだなー

    1. 匿名 より:

      言うてオーキス聞いてたら大体わかるやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。