天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ビショップのレシピ誰か教えてくれ
  • 上手い人はイミナとかデスティニーを入れたりする
  • イミナの強さって相手をディルドにするところ?
381: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:36:00 ID:x5.tt.L19


すまん自然ビジョのレシピ誰か教えてくれ(遅い

389: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:37:50 ID:K8.tt.L7

>>381
基本的な型はこれらしいで。上手い人はイミナとかデスティニーさんとかを入れたりする

391: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:38:21 ID:hI.aj.L16

イミナはまじで入れ得

396: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:40:21 ID:xz.tt.L16

今の効果に加えてイミナアミュレットからイミナ本体出てきたらガチ?

401: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:41:48 ID:hI.aj.L16

>>396
疾走バーンの多い今のビショ的には今の性能でも十分ガチ

402: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:42:18 ID:hL.aj.L35

ランキング1位の自然ビショ見たけどガンダムクルト3枚は嘘寄りじゃない?正直ラットが中々走らなくて困ってるしアミュ2枚のハードルがだいぶ高くて辛いわ

410: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:43:28 ID:vB.a9.L20

>>402
ランクマだと上振れと後攻の時の巻き返しってことやないか

415: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:44:22 ID:hL.aj.L35

>>410
まあラダーならアリなのかしら……なんか前期のスフィンクスに似たものを感じる

405: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:42:36 ID:8V.ly.L3

イミナの強さって相手をディルドにするところ?

408: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:43:19 ID:xz.tt.L16

>>405
自陣に帰ってくるディルドを自然で悪用できるところも

406: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:43:11 ID:wG.ft.L17

しかも取りにくくなる

407: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:43:12 ID:K8.tt.L7

イミナの強さわかりにくいのよな
2ターン後にはこっちのカードも変身させられちゃうし

409: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:43:25 ID:Ni.tt.L16

イミナは謎の攻撃力マイナスが鬱陶しい

411: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:43:35 ID:hI.aj.L16

交戦時効果も嫌らしいからな

412: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:43:51 ID:wG.ft.L17

うおおおおおだとイミナの攻撃ダウン意味ないけど

エボ

413: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:44:10 ID:dj.cp.L5

ナテラ置くことが多い中で加えて異物置かれる束が狭くなってシャーない

414: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:44:10 ID:8V.ly.L3

エイラにイミナは使ってたけど自然にイミナは考えたこと無いね
盤面ギチギチにならない?

417: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:45:11 ID:xz.tt.L16

今まで都市が埋めていた所に呪具が入るだけだから盤面の狭さはあんま気にならない気もする

433: 名無しさん@シャドウバース速報 19/11/15(金)09:48:55 ID:Vv.a9.L1

今の自然ビショは確定除去に乏しいからイミナ便利
そしてワイディ進化の謎必殺にヘイトたまる















参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1573749662/
  1. 匿名 より:

    都市ナーフで巻き込みおじさんが巻き込まれて死んだから
    代わりにリオードを牽制できるやつが要るんよ

  2. 匿名 より:

    やってることエンハロココより凶悪なんだけどデメリットある。
    使い方次第でそのデメリットを利用することもできる。
    バランスのとれたいいデザインだと思います。
    新オリヴィエ考えた人の考案かな?

  3. 匿名 より:

    進化イミナのカウントスキップだって割と役に立つんだぜ

  4. 匿名 より:

    イミナのカードデザイン絶妙でホント好き、クルト嫌い

  5. 匿名 より:

    自然デッキのデッキパワー落としてまでメタカードを入れる理由はヘタクソだからだよ
    上手けりゃ自然デッキのデッキパワーだけで勝てるわ

    1. 匿名 より:

      俺もその説支持
      一時期イミナ入りが流行ったのは、黄金都市ナーフで他クラスが増えたからメタとして採用された。自然が充分戦える事が証明された今は構築歪めてまで採用は不要な気がする。
      環境がかわったら採用される可能性は充分あるけど。イミナは良いカードではある。

      1. 匿名 より:

        歪めて採用って事はもう結論構築があるのか?
        頼む教えてくれ

  6. 匿名 より:

    信仰心で入れてるわ

  7. 匿名 より:

    イミナ様はアミュで母除去ってくれたおかげで勝てたから好きだよ
    テンポロス低打点なんて晒してくれる上に終盤は守護除去も行うイミナ様サイコー!みんなもっと入れて!

  8. 匿名 より:

    Pickで相手すると-4が本当鬱陶しいのよな

  9. 匿名 より:

    ミラー戦で出されてこっちが二分の一で母変換できたらリーサルなのに雑魚変換
    逆に二分の一でシヴァ抜かれて相手に盤面とられるってのが今日あって運ゲーにムカついたわ
    相手最後リーサルで煽ってきたけどお前二回運傾いただけやろが

    1. 匿名 より:

      煽り廚は運をものにしないと勝てない雑魚だから仕方ないね

  10. 匿名 より:

    自然ラスワネクロに刺さってるようで実は刺さってないってのは笑うわ
    普通に呪具でカウント稼いでるやんけ

  11. 匿名 より:

    僕もイミナちゃんで相手のお太いのを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。