天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 30連勝自然ロイヤル
  • 低コストサーチが豊富で初動の安定感、流行ってる自然ドラ、自然ビショに強気で攻めることが出来るのが◎
  • 天才的構築だと思ってます
























  1. 匿名 より:

    団長入りだああああ

  2. 匿名 より:

    とうとう30連勝出たか

  3. 匿名 より:

    ロイヤルが勝てるってことは良環境であることが証明されてしまったか

  4. 匿名 より:

    環境によって入ったり入らなかったりしてるオクトリスってやっぱ良カードだよな

    1. 匿名 より:

      ???「殺すね!」

  5. 匿名 より:

    ネガってたロイジは自分が下手糞なだけって証明されたな

  6. 匿名 より:

    相手の動きを予測して適切に対処できる人は連勝出来るデッキ
    環境に合わせて数枚入れ替えられる余地がある所もかなり良い

  7. 匿名 より:

    ロイヤルの連勝はいいな
    他のパワー頼りとは訳が違う

    1. 匿名 より:

      リオード抜きだとまず勝てないのに、パワーに頼ってないとは??

      1. 匿名 より:

        リオードなんて他のクラスのパワカと比べたら屁でもねえよ
        エイラに対してクルト抜けって言ってるようなもん

  8. 匿名 より:

    やっぱ下手クソとイナゴには使えんだけでローテならロイヤルも強いな。

  9. 匿名 より:

    リオード抜いて連勝できる猛者はいないんか?

  10. 匿名 より:

    これは環境トップのドラゴンとビショ狩って連勝してるから素晴らしい
    ロイヤル対策構築も出てきてメタが回りそう

    1. 匿名 より:

      その流れになるとまじでうれしい
      環境固まるのは本当つまらん

  11. 匿名 より:

    自然Rのオクトリスは好きじゃねーんだよなあ
    3tは絶対アイテールだし、それ以降相手のテンポを奪ってる暇があるならパワーを押し付けに行くイメージ
    おもてなしで引いたらかなり萎える

    1. 匿名 より:

      オクトリスないとネクロ戦厳しいしベイリオン引いてれば3tアイテ必要ないだろ

  12. 匿名 より:

    やっと運営もロイヤルナーフの重い腰を上げてくれそうだな

  13. 匿名 より:

    うーんこのテンプレ
    まぁロイヤルが強かろうが今の環境はつまらんからやる気せんわ

  14. 匿名 より:

    30連勝したときどんだけ引き運強かったんだよ
    案内人は2だし、もてなし2な上にオクトリス入りって

  15. 匿名 より:

    ロイヤルは環境取っても平和だからいいわね

  16. 匿名 より:

    今日あたりロイヤル大量発生してるんだろうか

    1. 匿名 より:

      ドラゴンビショエルフだらけだから気楽に潜れ
      こんな難しいデッキイナゴが使いこなせるわけないから

  17. 匿名 より:

    この普通の構築でエイラとかクルトとか母とかどうしてるのか気になる

  18. 匿名 より:

    30連は素直に凄いが、ロイヤル環境は良いみたいな風潮だけはよく分からん。いんちきカード結構多いと思うんやけど・・

    1. 匿名 より:

      へー良い環境とは微塵も思った事ないけど具体的に何がインチキカード?
      あとロイヤル以外で良い(マシな)環境って何?

      1. 匿名 より:

        ワイの言い方が悪かったわね
        盤面能力が強いロイヤルは盤面で戦えないクラスからすりゃインチキに感じるし、逆に盤面以外で戦えないロイヤルは盤面以外の戦い方が強いクラスのカードをインチキに感じるやろって事を言いたかったんや

        どのクラスも強い部分があってそれぞれ良いと思うんやけど、「ロイヤルだけは良くて他はダメ」みたいな風に感じられたから気になったんやわ

    2. 匿名 より:

      単純に盤面で戦えないとつまらんっていう人かね?
      ロイヤルこそ至高っていうタイプは、考えが浅い人なんでしょうな

      いろんな戦い方できるからカードゲームって面白いものなんだけどな

    3. 匿名 より:

      言うて手札から20点ドーンとか0コス連打とかとは割と遠いクラスだからな

      1. 匿名 より:

        それでも15点くらいは一気に削れるコンボ持ってたりするし
        一撃でドカンがないぶん自覚しにくいのかも

        1. 匿名 より:

          15点とか言ってるってことはアンリミの話やろうから、
          一撃でドカンが無いとかじゃなくてドロソ乏しいからキーカード引ける右手と引けるまで死なずに必要打点まで削っとく流れが必要になる分周りより弱いってイメージがあるんやろ。
          アンリミの他のデッキは確実に8Tには詰ませる状況作れるから引きに全てがかかるロイヤルとかが弱く見えるんちゃうか。
          実際強くはないしな。

    4. 匿名 より:

      なるほど、皆さんの※みると、派手な戦い方で無い点と盤面で戦う系なのがウケが良いんやろか

      俺は基本※2さんと同様の意見で、色々なクラスがそれぞれの戦い方が出来てりゃ良いと思うから、ロイヤルだけ持てはやされ、他クラスの時はブーイングって流れが良く分からんって感じやわ

      まぁでも、盤面で戦うのが好きって気持ちは分かる気はするね

      1. 匿名 より:

        手札完結系は対応しにくいゲームだから嫌われるのは仕方ないかと
        まあクソ強盤面ドンとかもクソゲーだし結局はいきなり死ぬのが不快感に繋がるんじゃない?

      2. 匿名 より:

        実際ミッドレンジデッキが強い時は良環境のイメージあるし盤面の取り合いはカードゲームの醍醐味だから好きな人が多いのはわかるわ

        1. 匿名 より:

          基本的な動きで戦うデッキだからそれが戦えるならたしかに良い環境だと思う。
          ただし前みたいにオールレンジとか皮肉られたり有名なプレイヤーからナーフすべきだって言われるほど強くなるのは、NGだと思うので程々がベターかも

          個人的には、大体環境中堅~たまに上位下位くらいにいるのがいいかな

  19. 匿名 より:

    他のクラスが30連勝したら環境やべぇと思うけど
    ロイヤルだと安心するわ

  20. 匿名 より:

    ナテラ出されたけどほとんど使わずリオードでゴリ押ししてくる時はなんか笑える。アルベールエンハで爆死されたこともあるし

    1. 匿名 より:

      ロイヤルのナテラてベイリオン引けなきゃほぼ何の意味もないし

  21. 匿名 より:

    グラマス様でもミストリナケアしなかったりするし相手がロイヤルに慣れてないだけでは?

  22. 匿名 より:

    リオードくだんねw

  23. 匿名 より:

    だって今、ゼウス入りの進化ロイヤルでもなんか知らんけど相手が勝手に事故って勝てるもん。進化ロイヤルで8連勝もできるとかありえんわ
    いまはそういう調整時期なんじゃねーの

  24. 匿名 より:

    ロイヤルはずっと死んでてくれ

  25. 匿名 より:

    ロイヤルが連勝だとこの反応
    やっぱ正義なんすねぇ

  26. 匿名 より:

    ロイジ一強じゃないから良環境だな
    リノ減ってきたしウィッチも死んでるしネメシスとかいう陰キャもそこそこでおちついている

  27. 匿名 より:

    オクトリスはランクマだと刺さらないビ、エルフ以外にもふつーに当たるからわかるけどシスターズ結局入れたほうがいいのかどうなんだ?

    1. 匿名 より:

      まぁ入れても3はないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。