天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ロイヤルたまに進化ロイヤル使ってグラマス達成です
  • 自然ロイヤルは10連勝越えも3回くらいあった自信作なので是非どうぞ
  • 今期自然ロイヤル一点足りず負けることあるから1点も無駄にできない




















  1. 匿名 より:

    自然ロってとどのつまり陰キャロなんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      リオード特化とかペインレス特化のデッキよりはマシだからセーフよ

    2. 匿名 より:

      クオンとギンセツ以外に対してはフォックスランサー通す方が勝てるんだよなあ
      結局コスト比無視のクオンギンセツに対してリオードしか通らないっていう話

  2. 匿名 より:

    ウィッチいけんのか

  3. 匿名 より:

    ランサーが強くて、下馬評は上位だったからな

  4. 匿名 より:

    この14連勝の裏にネクロ、ウィッチが軽く15連勝以上してるのがうようよいるんだよなぁ・・・

  5. 匿名 より:

    くいぶれないときつくない?枠が足りないのかな

  6. 匿名 より:

    ウィッチにもネクロにも勝てねえから
    まだ進化ロイヤルのほうが強いわ

  7. 匿名 より:

    アイテでぶれるからシズル使えないのホントつらい
    それだけ何とかなればもっと上に行けるのに

  8. 匿名 より:

    激突いいよな
    枚数悩むが

  9. 匿名 より:

    まあ、ネクロとウィッチはいけないよ

  10. 匿名 より:

    ネクロ無理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。