天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然エルフで24連勝〜
  • なんか自然エルフで盛り上がってる流れあったからワイも自然エルフ晒す
  • 自然エルフ無敵なのかもしれん
























  1. 匿名 より:

    いつも思うけど自然エルフって自然要素少なすぎだろ
    ミッドレンジエルフの方がしっくり来る

    1. 匿名 より:

      機械の頃から言われてるわね
      自然も機械もエルフのカードは除去が優秀でね〜、そんでフィニッシャーは野獣とオムっていうね

    2. 匿名 より:

      エルフの自然は全て入ってる、その上でそういう意見なら自然エルフってシステム自体の完成度は機械に引き続いて低いって事だ。

  2. 匿名 より:

    自然エルフ使ってるとメイが邪魔になってくる
    使えるときは使えるけどそれ以外だと手札燃える要因筆頭だし

    1. 匿名 より:

      そこらへんの手札管理難しいよね
      でもメイいないとキツイ場面多いし、オムニスの弾になってくれるからやっぱ外せない

  3. 匿名 より:

    自然エルフはプレイングかなり必用で理不尽な疾走、バーンが無いから相手してても使っててもかなり楽しい

  4. 匿名 より:

    やっとエルフの連勝記事できたんか
    他と比べて少ない気がしたからまた下位クラスになったかと

  5. 匿名 より:

    ローテエルフはほんと長いこと不遇だったから嬉しい。
    自然エルフは次落ちて影響あるのはベイルだけだし、まだまだ伸びしろがある。

  6. 匿名 より:

    環境にリノがいるからこその連勝
    自然エルフだけならマリガンもやりようがあるんだよなぁ
    ほんまアノ害虫はやくいなくならねぇかな

    1. 匿名 より:

      リノ予想で後攻でも1コス出しちゃうんだよな

  7. 匿名 より:

    どのクラスも多くても4面しか展開しないからメイ対空アイリーネオムニスでほぼ確実に盤面ぐちゃぐちゃにできるのが強いんだよな

  8. 匿名 より:

    リノじゃなくてよかったー って言いながらブルームでひいひい言いながらオムニスにぶち殺される

  9. 匿名 より:

    ブルームというナーフ前ゴブリーとアイリーとかいう擬似ママさんこの二枚がゲェイジ。レアリティ詐欺すぎね?

  10. 匿名 より:

    自然エルフも疾走がないだけでブルームやアイリとか頭シャドバな奴らがおるからな

  11. 匿名 より:

    ラティカ持ってないから今日もエルフのミッションをゴキブリでやる羽目になる俺…

    1. 匿名 より:

      自然はラティカなくても戦えるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。