天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 16連勝!自然エルフ最強!
  • 妖精竜入り自然エルフに負けたーーー
  • 自然エルフ楽しい


















  1. 匿名 より:

    ラティカいなくて草ぁ

  2. 匿名 より:

    ウィッチドラゴン相手にはだいたい攻めきれるから自然エルフなかなかいいぞ

  3. 匿名 より:

    アリア旋風効きにくい横並べデッキだから目立ってないけどできる子かもしれない

  4. 匿名 より:

    エルフはカードパワーが最強だから割とどう組んでも強すぎるんだよね

    1. 匿名 より:

      プレイ回数を稼いで効果を発動して、ようやく他のクラスが無条件に発動する効果並になる
      って、言われてたほどカードパワーが低かったエルフがここまで言われるようになるとはな

  5. 匿名 より:

    今期触ってないんやが、前環境ですら自然ドラにガン不利だったのにリーサル早まった今の自然ドラに勝てるもんなのか?

    1. 匿名 より:

      前弾でも序盤のブルーム展開と終盤のオムニス返されなかったら勝ててたから、伊達いなくてイアン採用減ってる今の構築相手だったらそこそこやれそう
      プライマルと旋風入ってないからクオンの方がきついと思う

    2. 匿名 より:

      DJDで強化された分はフェアドラで相殺できるんじゃね
      8ターン目のオムニスフェアドラか、
      何か1コスフェアドラ奇跡が強そうだけど、遅いよな・・・

  6. 匿名 より:

    管理人さん完全に進化ロイに行ったと思ったらまたエルフのヘイト稼ぎか〜
    しかもリノにアマツに密林に…

    1. 匿名 より:

      環境入っとるデッキは全部言われとるやろ
      そんな自分だけ被害者ぶるのやめよや

  7. 匿名 より:

    自然エルフ好き!
    リノアマツ嫌い死ねゴミカス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。