天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • もしかして逃した?
  • ラティカ回帰で勝ちだけど。。
  • ラティカのテキスト覚えてないからリーサル逃したのに気づかない

















  1. 匿名 より:

    違う試合含めて1回じゃなくて2回もリーサル逃しあったのがやべえ

  2. 匿名 より:

    プロと同じ土俵にたってミスらない人だけ叩かないとね。

    1. 匿名 より:

      え、何言ってんのこの子・・・

    2. 匿名 より:

      youtuberとかなら知らんが金貰ってるプロがお前がやれはいっちゃかんやろ。

      1. 匿名 より:

        俺はプロじゃないんだが。状況的にメンタル面が対等じゃないのにちょっとお門違いだと思うんだけどな。

        1. 匿名 より:

          あっちは金貰ってるんだから対等なわけねえだろw

        2. 匿名 より:

          プロの凡ミスを素人を基準に擁護してる時点でおかしいって事に早く気付け

          1. 匿名 より:

            ミスしようがどうでもいいんだよ。シャドバでこういうことがある度にめちゃくちゃ騒ぎ立てるのがちょっとどうかなってなっただけ。プロだから当然批判は行くんだろうが、金もらってようが俺らには関係ないでしょ?叩きたいだけで叩いてるんならやめてくれ。そうじゃないならどんどん良いけど

          2. 匿名 より:

            お前言ってること支離滅裂じゃねーか
            当然批判はいくけど俺らには関係ないから叩くなとか意味不明だわ
            俺らに関係なくても叩かれることが「当然いく批判」だろうが
            というか俺らに関係あるかどうか自体もう関係ない話だわ

    3. 匿名 より:

      普段はプロ寄りだけどさすがにこれは叩かれても仕方ないクソ凡ミスだよ
      いくらなんでも簡単すぎる

    4. 匿名 より:

      僕たちは消費者だから運営を叩いちゃダメだよね

      1. 匿名 より:

        ていうか「叩く」と「批判する」を一緒にするなと
        まとめ民には難しいのかねこの区別
        因みにこれは叩くという行為な

  3. 匿名 より:

    6点4点1点確定除去をうまく割り振って7点7点1点を倒し切るには高度な足し算が必要な上に引き算も使うからな
    間違えるのも仕方ない

    1. 匿名 より:

      俺小学校の頃足し算引き算得意だったからプロ向いてるかも

  4. 匿名 より:

    シヴァの効果忘れる奴も続出するしホンマ酷いわ

    1. 匿名 より:

      シヴァに関しては反論のしようもないくらい忘れる
      自分の効果すら時々忘れるのに相手のシヴァなんか覚えてるわけない

      1. 匿名 より:

        俺も昨日シヴァの顔4点のターンて忘れてて勝ち確逃して凹んでたわ

    2. 匿名 より:

      ちゃんと考えずにプレイしてる人がそれだけ多いって証左だろうね
      ややこしい効果を実装したがらなかった運営の判断は正しかったってことだろう

    3. 匿名 より:

      とりあえずピンで突っ込んでる人ほど忘れてそうだから笑えないな

  5. 匿名 より:

    プロって事はお金貰えるって事?
    これで金稼いじゃ駄目よ

  6. 匿名 より:

    プロはシャドバ以外にも様々なゲームやらなくちゃいけないんだろうし、意外とシャドバ一筋でやってる奴の方がこういうミスはないかもね

    1. 匿名 より:

      やりこみが物を言う世界だからそのへんはプレイ量の差がガッツリでるね
      ただプロの場合少ない経験から短時間でも相当なレベルに仕上げてくるのは流石

      シャドバのプロがその領域にあるかわからんけどもね

    2. 匿名 より:

      シャドバプロは企業が出資したチームの専属プロだからシャドバ以外のゲームはただの趣味でしかなくやる必要はないぞ
      プロ一人一人に詳しくないから個人でも活動しててシャドバ以外のゲームでも賞金稼いでる人がいるかもしれないけど

  7. 匿名 より:

    キッズでも分かるリーサルじゃん

  8.   より:

    ただの算数の問題じゃねぇか
    これで月30万のバイトはおかしいわプロさん

  9. 匿名 より:

    見てないけどどうにかオムニス通す方に意識行っちゃったのかな?そっちですらリーサルあるのが悲しいけど

    1. 匿名 より:

      見てないけど多分そうだと思うw前のターンからオムニスにしか意識いってなかったんだろうな

  10. 匿名 より:

    これの何がクソって解説はリーサルに気づいてなくて、実況は気づいてるのに気づいてないフリをしてるからな

  11. 匿名 より:

    俺は下手くそすぎて人のこと言えないから叩けないな・・・

    1. 匿名 より:

      ネタだったら申し訳ないんだけど、これより下手ってそれ人間なんですかね?w

  12. 匿名 より:

    今日のピックとかでもシヴァリーサルに時間ぎりぎりまで気付かないの見せられて萎えたわ
    どれだけ理解が浅いんだっていう

  13. 匿名 より:

    プロスポーツ選手ならメントレするのは当たり前だよね?
    スポーツ名乗るなら徹底的にやれよ

    1. 匿名 より:

      プロスポーツ選手もミスするけどな

      1. 匿名 より:

        そして当然、批判されるよな

      2. 匿名 より:

        スポーツ選手のミスは傍目八目だからじゃーないけど、こっちはただの足し算やし見えてる情報は選手と観戦者で同じだしでミスるの普通にアホやろ
        eスポーツはやっぱり格ゲーとか択が無限にあるゲームにしないとただでさえ低いeスポーツの格は下がり続ける一方ゾ

        1. 匿名 より:

          特にシャドバは、択の範囲狭いうえにカードパワーの明確な差があるからプレイングでプロは違うなぁって感心させられるような場面が少なめだからね

      3. 匿名 より:

        キーパーが相手のプレッシャーがない状態で味方のパスを手で取るレベル
        ピッチャーが確認もせず誰もいない塁に投球するレベルのミス

  14. 匿名 より:

    オムニスなら90秒でみのがすかもしれないけど
    ラティカは1枚出すだけで解決やぞ

  15. 匿名 より:

    これくらいのリーサルに気づかないならエルフを使うな

    1. 匿名 より:

      クラスうんぬんは置いといて、素直にリノ使えばよかったのになとは思う

  16. 匿名 より:

    本格スマホe-sportsのプロは格が違うな

  17. 匿名 より:

    弘法にも筆の誤りってやつだな

  18. 匿名 より:

    そのためのプレイヤーリスペクト宣言やぞ

  19. 匿名 より:

    このリーサル見逃しようがないだろ…

  20. 匿名 より:

    何がひどいんだろって思って画像みてたら想像の100倍ひどかった

  21. 匿名 より:

    人間誰しもミスはあるけど
    シャドバプロって何のためにあるんだろうと思ってしまうな

  22. 匿名 より:

    おいおいおいおいリスペクトしようぜ
    誰だって足し算引き算くらい間違えるだろ?

    1. 匿名 より:

      そうだよな
      間違える奴がいないなら数学のテストなんていらないよな

  23. 匿名 より:

    ラティカで二面処理ぐらいの事が思いつかないってゴミだろ
    こんなことしてるから人気無いんだぞ、プロリーグ

  24. 匿名 より:

    ん?進化権は残ってないよね?
    あとシヴァ起動してるとしてこれどっちが先行後攻で何t目なん

    1. 匿名 より:

      ラティカはナテラがあればタダ進化

    2. 匿名 より:

      ラティカはナテラが場にあると無償進化できます。先後もシヴァ起動の有無も何も関係ないです

    3. 匿名 より:

      そんな小難しいこと考えなくてええんやで
      ラティカとメイで守護全部破壊してリーサル取れるから

  25. 匿名 より:

    このプレミ指摘したやつ片っ端からBANされてったの本当に酷い

  26. 匿名 より:

    プロでもアマでもミスは付き物。団体競技やチーム戦ならチームに指摘されても文句言われても仕方ないけど、お前らから給料泥棒言われる筋合いはないわ。リーサル見逃し下手とか分かるけど、話の論点からズレるのはちょっとおかしいわ。ここのコメント。

    1. 匿名 より:

      単純にプレイング下手以前のミスしてる奴が優勝してたりすると冷めるんだよなぁ
      シャドバはミスしても引きで勝つのが多いから特に

    2. 匿名 より:

      ????

    3. 匿名 より:

      いやしくもプロフェッショナルを名乗っている以上
      高レベルのプレイングを要求させるのは当然だろ
      叩かれるのが嫌なら独りでトントン相撲でもしてろや

  27. 匿名 より:

    もうプレイングとかいう言葉を一言も口にしてはいけない程酷いな。

  28. 匿名 より:

    ランクマ走ってるグラマス捕まえて来た方がまだマシなプレイしそう

  29. 匿名 より:

    プレイヤーリスペクト法によりリーサル逃しを指摘したものは毎日ランクマ100戦の刑に処す

  30. 匿名 より:

    メンタル以前に技術が足りてないだけでは

  31. 匿名 より:

    これプレイングどうこうじゃなくて9月26日に実装されたカードの効果をプロが完全に忘れてた、もしくは把握しきれたなかっただけでしょw

  32. 匿名 より:

    これ結局勝ったんでしょ?
    自分の体力ギリッギリでもなければどんな下手なプレイしても負けようがないと思うが
    負けてたら流石に草だけど勝ったならいいじゃね
    叩かれるのは仕方ないだろうが

    1. 匿名 より:

      いやこのプレミでリーサル逃して返しのターンで負けたんだけど…

    2. 匿名 より:

      勝ってたらそれこそ萎えるわ
      こんな下手くそでも勝ち上がれるんだってな

  33. 匿名 より:

    このコメント欄にすらプロ信者いるの草

  34. 匿名 より:

    いつものプロ()だろ?
    なにもおかしくないし

    1. 匿名 より:

      雑魚リーグだしな笑

  35. 匿名 より:

    俺でもよさそう

    1. 匿名 より:

      でもお前部屋から出られないじゃん

  36. 匿名 より:

    シャドバは民度が悪いから。
    緊張してたらプレイミスする時も有るに決まってる

    1. 匿名 より:

      自分の弱さを民度のせいにするとかクソ陰キャ過ぎて草

  37. 匿名 より:

    自然エルフ使ってると対エイラはラティカのおかげで有利つくってくらい実感できるのにもったいないな

  38. 匿名 より:

    これは叩かれてもおかしくないくらい笑えんミスやと思うよ正直

  39. 匿名 より:

    一般プレイヤーならともかくこんな分かりやすいリーサルを逃すプロ()もリスペクトしろとか冗談キツいわサイゲさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。