天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミはやっぱりエイラが強い
  • アンリミエイラしかいないね
  • アンリミエイラ1強じゃん



















  1. 匿名 より:

    あああもうやだあああああああ

  2. 匿名 より:

    黄金都市が消えたせいか守護多めのエイラが増えた気がするわ
    その結果ウィッチはまだいるけどリノはほとんど見なくなった気がする

  3. 匿名 より:

    安息抜きならネメシス使えば事故らなければ余裕で勝てるぞ
    ウィッチはキツイけど

  4. 匿名 より:

    庭園ドラ回してるけどこの型のエイラには負ける気がしない

  5. 匿名 より:

    ウィッチvsエイラとかエイラミラーはエイラが後攻強すぎるせいで後攻有利になってて面白い

  6. 匿名 より:

    このレシピ見る限り回復に起因できないカードは軒並み外されてるっぽいな
    まぁ都市が死んだ以上銀クルトにこだわる必要は確かになくなったから安定重視だとこうなるんかね
    ぶっちゃけマイニュとかはヤバい刺さり方することあるし入れてもいいと思うんだがな

  7. yy より:

    セラフビショップ使ってるけどこのエイラには負けない
    勝率100%

    でも旧クルトを入れた顔2点ダメ連発してくるエイラには勝てない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。