天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ後のローテで18連勝しました
  • 使用デッキはセクシーアグロヴァンプです
  • 苦手なビショップか環境から減ったのでとても連勝しやすかったです














  1. 匿名 より:

    何のリスクもないハンドバフって本当くだらねえと思うわ

    1. 匿名 より:

      自傷つけたらええんか?

    2. 匿名 より:

      そうしないと使わないじゃん

    3. 匿名 より:

      サロメみたいなカードをもっと作れば良かったのに、結局バカの一つ覚えみたいに疾走に乗せときゃ良いになってるのがほんと頭シャドバ。もう今更どうしようもないね。

      1. 匿名 より:

        サロメみたいに疾走じゃないシナジーカード作っても結局疾走に乗せる方が強いから使われないだろ、疾走より強いシナジー出たらそれはそれで文句言われる訳だし
        そもそもハンドバフっていう運営が調整できない能力を作ってしまったのが間違い

      2. 匿名 より:

        わざわざ準備までして回復して勝てるんですかねぇ…

  2. 匿名 より:

    リノが出て、先に殺せば良いだろの過剰なアグロが出てきてとか、これいつのアンリミだよ…。ほんと変わんねえな。

    1. 匿名 より:

      まあリノが強いからアグロが増えるって流れ自体はカードゲーム的にもいい傾向だろ
      シャドバさんの場合どっかで最強デッキが現れてメタが回らないんだけども

  3. 匿名 より:

    アグロって何が楽しいの?

    1. 匿名 より:

      楽しくはないよ、回転率が良いだけで。
      TCGの速攻って突き詰めると結構面白いもんだけど、シャドバのアグロだけはマジで使っててもつまんねぇ。トリガーとかバースト、インスタント等の攻撃を躊躇する要素がシャには無いから、ほんと脳死。先行取って殴るだけ、後攻取ったら祈るだけ。

    2. 匿名 より:

      何使っても楽しくない時に使うといいぞ

  4. 匿名 より:

    いつぞやのの記事でアグヴにセクシー採用は絶対ないって言ってた人いたな
    ナーフ前からセクシー入りアグヴそこそこ強かったのに

  5. 匿名 より:

    セクヴァン持ってない(当時400パック引きで一枚も出てない)ので使えないです

  6. 匿名 より:

    セクシー光らせる眷属ゥが俺以外にいるとは思わなかった。一度もランクマで対面したことないから絶滅したと思ってたわ。

  7. 匿名 より:

    サロメ顔にも撃てるようにして必殺つけて

    1. 匿名 より:

      ゴールドになって再録されそう

      1. 匿名 より:

        緋色の剣士さん!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。