天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ後環境自然エルフで10連勝してグラマス昇格戦〜
  • リノセウスにアグロプラン刺さりまくってほぼ勝ちです
  • ゴキちゃん増えるなら敢えて自然エルフ使うぞい



















  1. 匿名 より:

    やっぱ増えたデッキタイプ的に前に寄せるしかないよな
    もともと対ビショ用で積んでたベイルもルベルや旋風で簡単に取られるしで結局抜いたわ

  2. 匿名 より:

    とてもそこまで有利には見えないなぁ
    こんなんで本当にほぼ勝てるのか?

  3. 匿名 より:

    ブルームでバフされた羽虫が旋風で取られないのと守護張りつつ顔面殴れる夫婦の存在が大きい
    と言うかネクロにもドラゴンにも不利だから、むしろリノ位にしか勝てない(有利じゃない)ぞ

  4. 匿名 より:

    前寄せ意識するならエルフは機械帰りするかもな

  5. 匿名 より:

    先攻ネクロにルベル2連打されても勝てたしいけるいける

  6. 匿名 より:

    まぁラティカ使いたいのはわかった
    シヴァ奇跡オムニス足しても打点ギリギリが問題のデッキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。