天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 10月29日 14:30 ~ 15:30にShadowverse公式サイトのサーバーメンテナンスを実施いたします。
  • ユーザーと違う世界線にいるとしか思えない
  • クルトはよナーフして ビショップはよナーフして?????







































  1. 匿名 より:

    おちょくるつもりでやってんのは間違いない

  2. 匿名 より:

    ナーフ発表の予定の日なんてなかったことにしようとしてて草
    この注目度で逃げ切るのは無理だろ

  3. 匿名 より:

    下のロイヤルのスクショの6Tに攻撃12ベイリオンってどうやったんだこれ
    一閃が手元に1枚あるから3枚使用でもないし一閃以外でバフしたのかな

    1. 匿名 より:

      マナ絡めば余裕じゃね

    2. 匿名 より:

      エンハ剣舞やろ

  4. 匿名 より:

    eスポーツサイト…?

  5. 匿名 より:

    喜べお前ら適性バースだゾ

  6. 匿名 より:

    アディまでこの環境楽しもうね

  7. 匿名 より:

    調整してるやつの頭をメンテナンスして、どうぞ

  8. 匿名 より:

    頭おかしいのかな?

  9. 匿名 より:

    あるなしすら言わないとか馬鹿なのか?

  10. 匿名 より:

    運営(もう環境のことは見ないことにして触れるのもやめてかまへんやろ・・・)

  11. 匿名 より:

    ちゃんとしたeスポーツとしての調整は諦めたっていう暗示だぞ

  12. 匿名 より:

    アンリミに関していえば先行と相性がすべてなんだよなぁ、まずそこを何とかしてからの話じゃないのかね

  13. 匿名 より:

    ないにしても告知しなかったことってあったっけ?

  14. 匿名 より:

    黄金都市ナーフ

  15. 匿名 より:

    シオンバフ

  16. 匿名 より:

    運営がアンリミは問題ないとか言ってて草生える

    1. 匿名 より:

      ウィッチやべぇだろこれw

  17. 匿名 より:

    黄金都市2→3コス
    直召条件→残PP4以上

    じゃあな!

    1. 匿名 より:

      弱過ぎぃ!

    2. 匿名 より:

      アニムニャとかの自然カードじゃなくて黄金都市産廃化したあたり本当にナーフ下手すぎてクソ

      1. 匿名 より:

        はいビショカス
        黄金都市はそもそもアンリミで異端審問や禁じられた儀式でバグムーブやり過ぎだったからこのナーフは超適正だから
        これでエクセスも死亡でみんなニッコリやね

        1. 匿名 より:

          毎度のことだけどアンリミは制限とかで対応すべきで、アンリミ環境をローテに影響出るナーフの根拠にするのはローテアンリミ分けた意味なくて完全にアホ

          ナーフするならアニエスムニャールミルフィとかでしょ、現状ローテでアミュ軸暴れてるわけじゃないんだから

          1. 匿名 より:

            いやエクセスムニャールは散々文句言われてるしあと怪文書的にはアンリミは適正判断だから

          2. 匿名 より:

            ローテでアミュ軸が暴れていない(先行ムニャ都市デッテニーユーウィン)

          3. 匿名 より:

            ムニャールデスティニーウィングナイトがいたらアミュ軸なんですかすごーい!

            …どう考えても自然軸なんだよなぁ

          4. 匿名 より:

            黄金都市に限っては直接召喚のせいで制限しても弱体化が抑えられるからなあ
            今後カウントアミュレット作る度に問題になる可能性があるならどっかでナーフはいるだろう
            既にケリドや魔海をナーフしてんだから
            まあそれにしてもちょっと弱くしし過ぎじゃねとは思うが

  18. 匿名 より:

    ユーザーに喧嘩売りすぎでデフレ起きてたのにさらに吊り上げて売ってくるとか流石に笑うわ

  19. 匿名 より:

    黄金都市ナーフやったああああ!!!!嬉しい!!嬉しい!!

  20. 匿名 より:

    アンリミエアプやけどロイヤル上方しないのやばすぎひん?

  21. 匿名 より:

    シオン アクセラレート3 コスト8ね

  22. 匿名 より:

    イージスヤバくね?

    加速装置or解放からの、4〜5体1コスアーティファクト並べ3アクセラバフで、クルトさんくらいしかまともに盤面取れない状況出来るんだが…

  23. 匿名 より:

    なんでシオンの画像が進化後なんやw
    スタッツも上がると勘違いする人でちゃいそうじゃん。こういう変な余計なことはしなきゃいいのに

  24. 匿名 より:

    ビショップバース継続おめでとう!

  25. 匿名 より:

    黄金都市が産廃化したことによって巻き込んじゃうwがうまく使えなくなる これはかなり大きい
    あとDWKさんの上振れもなくなる
    ムニャールも即突撃してこなくなる
    毎回召喚できるものだったから全部の試合弱くなる超大幅弱体化だろう
    シオンはめっちゃパワーアップしててやばそうだけど使ってみないとわからないな
    リノセウスお兄ちゃんウッキウキだよ!

  26. 匿名 より:

    流石にこれだけじゃないよな?追加でナーフ情報くるだろw

  27. 匿名 より:

    勝率58%全方位有利アンリミエイラお咎めなし!
    MYSTの大好きな青白環境継続!うおおおお!

    コメントを急いでコメントを急いでコメントを急いでコメントを急いで

  28. 匿名 より:

    シオン本体はともかくアクセラ3コスは流石に壊れてる
    加速と解放持ってるのだから4コスでも十分ヤバかったろうに、なぜぶっ壊れにするんだろう?
    3コスで全体+2/2バフって、激励の舞や武装強化を忘れてんのか

    黄金都市のナーフはまぁ妥当
    単純に2コスの時点で頭悪いカードだったけど、2PP余らせれば直接召喚できますは頭おかしかった
    素のコストを燭台を基準にして、直接召喚を素出しよりも重くするなんて当たり前のことをどうして実装時にできなかったのか……

    1. 匿名 より:

      燭台がゴミだから燭台を基準にしてたら流石に産廃じゃねえの
      実装してからずっと暴れてたカードってわけでもなかったし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。