天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ リノで15連勝 勝因はリゼロ視聴したことです
  • アンリミのリノはいい
  • 今期もアンリミはリノかな。笑



















  1. 匿名 より:

    いたずら制限して

  2. 匿名 より:

    リノ使いしょうもな

  3. 匿名 より:

    前期と一切変わらんデッキ紹介する意味ある?

    1. 匿名 より:

      今期でも刺さってるから載せられてもしゃーなし
      くだらんがな

  4. 匿名 より:

    てかグラマスなってからあともよくアンリミ続けるな…
    ボーダーも全然低いしグラマス着いたらずっと放置してるから、すごいと思う(小並感)。

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけ今ローテよりアンリミのが楽しいかな…。
      アグロネクロ使ってるけど。

  5. 匿名 より:

    そろそろ疾走対策カード欲しいよな
    妖精の目覚めとか人喰いの庭とかなんでエルフが持ってんのニュートラルでええやろ。まあアニエス狂信者止まらんのですが。。
    もうルナシティは4か5コスでいいです

    あと2点バーンまでは0になるみたいな旧クルトとかトートのチクチクバーン対策カードも欲しい、欲しく無い?

    1. 匿名 より:

      アイギーナとタイムレスウィッチを信じろ

    2. 匿名 より:

      ヴが使えないなら許す。

  6. 匿名 より:

    旧リノは下手には使えないから許す
    但し新リノてめーはダメだ

  7. 匿名 より:

    (ゴキは)こっち来ないでなの!

  8. 匿名 より:

    新リノとかデッキ公開する意味ないやろ。みんなほぼ同じ構築やんけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。