天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ旧リノエルフで19連勝!!!!!
  • 20連勝いけなかったけどめちゃくちゃ嬉しい!!!!!
  • エイラ以外にほぼ五分以上取れる!!!!!






















  1. 匿名 より:

    真の害悪はAF
    盤面無視どころか全処理した上で横並べしてくるカスデッキ
    ほんと勝率の低いゴミは鬱陶しいわ

  2. 匿名 より:

    アンリミの新リノ遅すぎて環境から消えた

  3. 匿名 より:

    >エイラ以外には
    いや、そこ一番重要だろ。ウィッチ狩りまくってもエイラに負けたら意味無いわ

    1. 匿名 より:

      言うて今のアンリミでエイラにもウィッチにも有利なデッキなんか作れんだろ
      エイラが守護引かなければワンチャンはあるし上等な方だ

      1. 匿名 より:

        エイラが守護引かないってなんでわざわざそんな天文学的確率狙って旧リノ使うんや。普通に守護引かれてもそれなりに除去できる新リノでええやろ。ウィッチにも回れば勝てるし、少なくともエイラが守護引かないお祈りするよりはるかに分がいい

  4. 匿名 より:

    新も旧も許されないぞ

  5. 匿名 より:

    新リノでもウィッチに勝てる時は勝てるしこれに固執する必要は無いよ

  6. 匿名 より:

    ドロシーでやったら勝手に爆発していったぞ

  7. 匿名 より:

    今の疾走バーンデッキは全てドロシーの劣化なのがな
    エイラが強すぎるから貫通力のあるバーストじゃないと意味がない

  8. 匿名 より:

    自傷だと新リノには勝てるけど旧は100%負ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。