天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ旧リノエルフで11連勝!
  • エイラが来たら即リタレベル()
  • ワンダーコックでマナ2枚引いて0コスでプレイ回数稼ぐ旧リノエルフやばい























  1. 匿名 より:

    スッゴクツヨインダネ

  2. 匿名 より:

    環境トップが疾走だらけとか最悪
    アグロでもメタれないし超越よりストレス溜まるわ

    1. 匿名 より:

      その点疾走なんて卑怯な手段使わずに正々堂々と戦ってるエイラは素晴らしいよね

      1. 匿名 より:

        回復して盤面更地にしながら強化しまくる卑怯者が何だって?

      2. 匿名 より:

        銀クルトがあるだろおおん。

  3. 匿名 より:

    しょうもな 

  4. 匿名 より:

    ほんとなんでリノに0コスト(実質を含む)を増やしてしまったのか・・・。

    1. 匿名 より:

      考え方が古い老害

  5. 匿名 より:

    なんでもいいから新リノ削除しろ
    旧の方は守護抜きながら走りにくいからまだ良いわ

  6. 匿名 より:

    ワンダーコックでマナ2枚とか言ってるゴミとアンリミ杯で当たりたい

    1. 匿名 より:

      よく他人をゴミ呼ばわり出来るな…尊敬するよ

  7. 匿名 より:

    ネクロの数少ない食料なんでもっと増やしてホラホラ

  8. 匿名 より:

    これ旧リノである意味がほとんどないし豪風でよくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。