天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回のグランプリ「VEC アンリミテッド杯」は10月17日15:00より開催予定!
  • アンリミやりたくない
  • アンリミ杯とか地獄じゃん
























  1. 匿名 より:

    気が狂ってる……
    マニュアル通りいつもと同じ時期に同じイベント
    きっと特定のデッキの使用率100%だろうが先攻勝率100%だろうが関係なく淡々とイベント消化するだけなんだろう

    1. 匿名 より:

      そうなったら1,2日延期して合間に緊急ナーフするだけだろ
      事前に準備してるんだからイベント自体はそらやるよ

  2. 匿名 より:

    アンリミは本当にクルトが適正だからな
    むしろ足りないくらい

    1. 匿名 より:

      適正じゃねーよ。元を正せばAFバフのせいだけどクルトみたいな過剰な除去がいるせいで疾走バースなんだよ

      1. 匿名 より:

        先行後攻の話じゃね?

  3. 匿名 より:

    どんだけナーフしたくないんだよ
    忙しくみせることに忙しいな糞運営

  4. 匿名 より:

    1試合が短いからローテよりは楽そう
    エイラは知らん

  5. 匿名 より:

    グランプリなんか開く前に環境調整しろ

  6. 匿名 より:

    最悪なつまらなさを更新し続けてるのがやべえよ
    プロリーグでもアンリミを見捨てたんだし、グランプリも中止しろよ

  7. 匿名 より:

    どうせ脳死アグロウィッチだらけになるだろ

  8. 匿名 より:

    ビショとウィッチどうにかしてから開催しろよ
    本当に社員はシャドバまったくやってないんだろうな

  9. 急いでねーよ より:

    アンリミGP終わったら第二回ローテアンリミGPだぞ。その次はアディ追加。またまたGPで時間かせいでGAGEグランドファイナル。ナーフなんてしてる暇はねーぞ!!!

  10. 匿名 より:

    スペルブーストって仕様をどうにかしない限りアンリミは腐ったまま

  11. 匿名 より:

    ウィッチビショエルフ使ってるやつ全員死ねと思われるグランプリ

  12. 匿名 より:

    このゲームはつまらなくて当たり前と運営が諦めたゲーム

  13. 匿名 より:

    昔はアンリミの調整にも力入れてたのになぁ・・・
    マナリアの知識の制限とかすごい早かったし

  14. 匿名 より:

    一日30ルピのログボ

  15. 匿名 より:

    報酬次第だな。
    ラティカのトークンだったらブチ切れる

    1. 匿名 より:

      回帰で確定してるぞ

      1. 匿名 より:

        マ??

        1. 匿名 より:

          なんなら森羅咆哮が追加された頃にはリークされてたんだよなぁ

  16. 匿名 より:

    最近始まった他社のDCGやって思ったけどシャドバのお手軽さはかなりの強みなんやなって感じた。ほんとに良いとこ。
    それと同時にもうシャドバはカードゲームではないなって感じた。アンリミは特に。ランダム効果で戦況歪むわ、択はそこそこあるけど止めようがない択が多すぎて読みもクソもない割合が高すぎるわでもう辛い。

  17. 匿名 より:

    今アンリミで勝てる大半のデッキは相手を見る必要がなさすぎ
    カードに違いはあってもどれも脳死アグロ使ってるのとやってる事は変わらん

  18. 匿名 より:

    ロイヤルかネクロ使って一勝したらAグループ決勝行き確定とかじゃないとこの底辺2クラスを使うことはいなさそう

    1. 匿名 より:

      ロイヤルはともかくネクロはもう弱くないんだよなぁ…
      ロイヤルは終身名誉級の難易度ゾ

    2. 匿名 より:

      本当に1勝でいいなら潜伏多目のフェイロで相変わらずスペルウィッチに有利だから握るんだがなぁ

    3. 匿名 より:

      1勝だけならアグロイでワンチャン…ないか
      相手が大事故でもすればいけるか

  19. 匿名 より:

    ネクロはトートとか新レッサーマミー入れた骸が結構いるよな
    誰のデッキか知らんけど割と見るから誰かのコピペのはず

    1. 匿名 より:

      かものはしが骸トートつえええwって紹介動画上げてたからその影響じゃないかな

  20. 匿名 より:

    ほう…ナーフなしでアンリミ杯ですか…たいしたものですね…

  21. 匿名 より:

    マジっすか

    おら、わくわくしてきたぞ!!

  22. 匿名 より:

    第2回ビショグランプリ開催おめでとう

  23. 匿名 より:

    リノとか復ヴ言ってる奴絶対マスターじゃないかエアプだろ。
    ウィッチか疾走ビショ、メタエイラ周回重視のアグヴ以外はほぼ居ないわ

    1. 匿名 より:

      グランプリ始まったらローテ専の雑魚がリノ持ち込むから増えるぞ

  24. 匿名 より:

    アニエス狂信者リノが走ってきて6リーサル狙ってくる地獄

    先に環境整備しろ

  25. 匿名 より:

    今のアンリミは、ローテが天国に見えるくらいには地獄。
    緊急ナーフが必要なデッキは「疾走ビショップ」「エイラビショップ」「リノセウスエルフ(新)」「リノセウスエルフ(旧)」「ドロシー(抜き)ウィッチ」「アグロヴァンプ」
    全てが「倉木ヴァンプ」レベルの絶望的な環境。

    1. 匿名 より:

      7t後攻が存在しないって点ではほぼ同速に至ってて草生えますよ
      テンポウィッチ、リノ、エイラ、アグヴとかいう真のリバースオブグローリー

  26. 匿名 より:

    毎弾両フォーマットでしっかりグラマスなってる友達のアンリミ疾走ビショを脇で観てたけど、大宇宙過ぎて別ゲーだった(アンリミエアプ並感
    あとローテの3倍速く試合終わるなぁ

  27. 匿名 より:

    糞ウィッチ対糞ビショのデッキ2つの実質の三択みたいなもんだろ
    踏み倒しでウンコ投げ合うだけの糞ゲーでーす

  28. 匿名 より:

    なんで運営は頑にイベントをやるの?
    国家予算を使い切る政治家ややることないのに定時で帰らせな会社みたいに思えるんだけど

    1. 匿名 より:

      低脳だからでしょ

  29. 匿名 より:

    アンリミで暴走しないよう申し訳程度に調整されてる(ローテ抜き)クラスと、新たに生まれるシナジーを一切考慮せずにオールマイティ壊れカード量産して別次元のデッキを持ったクラス
    この差よ

    1. 匿名 より:

      うんえい「シナジー確認のために全カードチェックとかやってられんわ」

      黄金都市でムニャールが即割れるのすら把握してなさそう

  30. 匿名 より:

    3・4t辺りから原初の一・解除してるようなやべー環境とかついていけないわ

  31. 匿名 より:

    都市2枚置きした疾走ビショがもうゲームになってない

  32. 匿名 より:

    大回帰なら頑張るが影の侵食なら流しだな

  33. 匿名 より:

    さっきアンリミやってたら後攻5ターン目に11/11 7/7 5/5とかいうキチガイ盤面できて草

  34. 匿名 より:

    カードプールが広いアンリミで
    コンボデッキクラスのエルフビショウィッチが強いって当たり前なんだよなぁ
    ミッドロやらランプドラみたいな単純なカードパワーで押し切るデッキは環境にいらないわ

  35. 匿名 より:

    勝つの自体はは楽だしデッキも安いしでここに回帰なら別にいい

  36. 匿名 より:

    ウイッチは優遇クラスかな?ローテの報酬は人気ないのを持ってきてアンリミは人気カードとか狙い過ぎだな。

  37. 匿名 より:

    ああ……たまらねぇぜ! やはりクソまみれでやると気持ちがいい! 早くみんなでクソまみれになろうぜ!
    って思えない人は回避推奨です

  38. 匿名 より:

    恒例ナーフ前イベント
    ナーフ前全盛期のデッキでグランプリを味わって下さい!

  39. 匿名 より:

    導きおじさん加入でガン回りウィッチがマジでガイジ
    普通ならスペルの方の導き制限待ったなしだが
    もうアンリミ調整放棄してるからな無能運営は

    1. 匿名 より:

      上司様の機嫌損ねると人生潰されるから社員も下手な事言えないんだろうなぁ(適当

  40. 匿名 より:

    明後日までに調整情報出なきゃ月末までこのままか

  41. 匿名 より:

    アンリミで1強って今回が初なんだよなぁ
    ビショに勝つ手段が1リノセウスかブン回りドロシーしかない

    1. 匿名 より:

      ヘクター1強あっただろ

  42. 匿名 より:

    もう運営だけでGPやってろよ

  43. 匿名 より:

    ナーフないままグランプリ始まったら流石に戦慄する

    1. 匿名 より:

      じゃあ戦慄確定だな

  44. 匿名 より:

    速すぎるミッドレンジ共も大概だけど手札なかなか切れないアグロヴァンプもなかなかだからなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。