天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 終盤リノエルフで19連勝して昇格戦へ‼︎
  • リノエルフつええぇぇえええ
  • リノエルフ上手く回せない人はもう少しマリガンをよく考えて欲しい






















  1. 匿名 より:

    新規のキッズ呼び込みたいならおとなしくナーフしよ?

  2. 匿名 より:

    もういいやこのクソゲー

  3. 匿名 より:

    はいはいすごいすごーい!

  4. 匿名 より:

    あ ほ く さ

  5. 匿名 より:

    わぁ!わぁ!わぁ!

    1. 匿名 より:

      光の浄化を受けよ!

  6. 匿名 より:

    ピシャー!ピシャー!ピシャー!

  7. 匿名 より:

    くだらな。ゴキブリなんかいちいち上げんな

    1. 匿名 より:

      ナーフのためやろ

  8. 匿名 より:

    リノ使ってて奥深いとか頭おかしいんじゃないの?

  9. 匿名 より:

    ロイヤルが拍子抜けってくらい出てこなかったのもあるけど後攻で大樹割ってる余裕なさすぎてこの型じゃないとどだい無理だわ

  10. 匿名 より:

    やっぱり遅いネクロ増えてるんだな
    もう少し性能控えめだったらかなり優秀なメタ回し要因として貴重な存在になれるんだけどなぁ 惜しい

  11. 匿名 より:

    ネクロに超有利だから環境に合ってるな
    なんか遅いデッキ増えたし

  12. 匿名 より:

    つまんね

  13. 匿名 より:

    リノエルフなんて勝てて当たり前だから19連勝しても普通としか言えない

    1. 匿名 より:

      何言ってんだ普通にすごいぞ
      パチンコや宝クジで19万勝ったらすげぇってなるだろう?

      1. 匿名 より:

      2. 匿名 より:

        理屈が意味不明だけどリノで19連勝は普通に凄いのは同意

  14. 匿名 より:

    はいはい6t 6.7.8点GG

  15. 匿名 より:

    ネクロやエルフの記事は上げるのにビショの話題は全然上げないなここ。36連勝の自然ビショのデッキとかTwitterで上がってんのにビショ以外のクラスしか上げないし

  16. 匿名 より:

    死ね。この言葉しか出てこない

  17. 匿名 より:

    ゴキブリは好きだけどこいつだけは絶対許さない

  18. 匿名 より:

    今期1やる気の起きないマッチングだわ、対リノ。
    勝っても負けても相手の引きでしかないもの。
    早く消えてくれよ。

  19. 匿名 より:

    リノてやられる側もやる側もつまらないと思うデッキだと思う

  20. 匿名 より:

    リノ1ターン目から出されて5ターンで終わり。やられた。

  21. 匿名 より:

    過剰なストレス再来

  22. 急いでねーよ より:

    リノエルフと自然ネクロはマジで相手にしててつまらんな
    超越並のしこしこマスかきデッキだわ

    1. 匿名 より:

      これはビショジですね

  23. 匿名 より:

    まぁナーフはねぇよ。

    あるなら旧の段階でされてるだろ…新も環境に置いていかれるまで居座るぞ。

  24. 匿名 より:

    なんか前弾のローテをリノで頑張ってたのがアホらしくなってきた

    1. 匿名 より:

      わかる。
      なんだかんだいって対空入る前はあくびでロックしたり、稀にあるミラーであくびじゃ無い方が大活躍したりとギリギリ相手を抜く感じで割と楽しかった。今はキルするのがヌルゲー過ぎてまるで楽しくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。