天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ ヴァンパイアで5連勝
  • コントロールヴァンプ凌ぎきるマン
  • コントロールヴァンプの耐久力ヤバすぎでしょ























  1. 匿名 より:

    ハメサキュ無しなのか

  2. 匿名 より:

    ビショ以外が厳しそう

  3. 匿名 より:

    ネクロに当たらなかったんだね、君シャドバ上手いな

  4. 匿名 より:

    ユリウス入ってないのか

  5. 匿名 より:

    時間かかりすぎるのがね

  6. 匿名 より:

    レラジュとナイトレイド入る?

  7. 匿名 より:

    これ使ってるとネクドラほんま嫌いになるわ

  8. 匿名 より:

    昆布でA行ったけどこの構築は流石に右手だけでは?
    レラジュとかボードにも貢献しないし盤面取るカード無さすぎだし
    まさか胎動とシヴァのバーンだけで勝ったとでも?
    それはネクロに当たらなかった運だけじゃない?

    1. 匿名 より:

      先行レラジュ→悪夢の流れは最強だぞ

  9. 匿名 より:

    レラジュとコックなんて入れてたら盤面終わるやろ
    ドロソなんてナテラと悪夢ありゃ充分

  10. 匿名 より:

    ビショには強く出れるけどネクロは死

  11. 匿名 より:

    ユリウスは微妙に安定しないとは言え全抜きは度胸あるな
    ブラッドコア3枚突っ込むならママ入れたいわね

  12. 匿名 より:

    遅延クソヴァンプを許すな

  13. 匿名 より:

    ターンさえ帰ってくれば回復できて割と強めなんだが対ネクロに関しては勝率1割切ったわ
    刻んで2点飛ばされるから無理

  14. 匿名 より:

    ネクロ対策にヴァンプもアンタッチャブル欲しいところね

  15. 匿名 より:

    進化軸じゃないなら盤面弱いしアニエスと飢餓でワンショット狙われるだけでは
    アザゼル進化したらアニエスアニエスムニャール進化でリーサルだし守護持ちシヴァだけではビショに勝てんやろ

  16. 匿名 より:

    昆布自体はネクロ以外なら割とやれて強いけど、この構築はないと思う

  17. 匿名 より:

    ビショップだらけだからその特化型デッキ作って実際5勝できたということなのにどうしてこんなに言われているんだろうか
    ビショ、ネクロ、リノ全てに対応できるわけなかろうに…

    1. 匿名 より:

      ご本人様かな?

      このデッキ内容じゃ運良くネクロに当たらなかったなとしか思えんよ

      1.   より:

        横からだけど、ユリウス破滅抜いてて復讐の依存度かなり低いし、従来の型と比べて、そこまでネクロに不利付くようには見えないけど。
        とは言えAOEはすきすきマンだけだし、バーンも胎動頼みだし、よくリーサルまで耐えられるなという印象は持つ。

      2. 匿名 より:

        ご本人様かな?
        このデッキ内容じゃ運良くネクロに当たらなかったなとしか思えんよ

  18. 匿名 より:

    ゴミと言われていたヴァンプもそこそこ活躍する中、もはやクラス毎消えそうなネメシス
    ラグナアウェイクのエンハンスを5にしてデメリット無くせ

    1. 匿名 より:

      それはシャドバし過ぎ
      ゴリラがナテラの破壊数5超えたら分身するならアリ

  19. 匿名 より:

    ネクロ対策で倉木入れてるユーチューバーいるわ

  20. 匿名 より:

    そのための右手

  21. 匿名 より:

    ドロソ大量にあるというのはつまり右手依存度を下げるということだよ

  22. 匿名 より:

    ネメに黒置かれたけどその後7Tぐらい耐えた
    ゼウス胎動で消え失せてフィニッシュ手段無くなってリタしたけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。