天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 13連勝ドラゴンです、ハルクとネプは遅いから抜きました
  • 自然ドラゴンの新たな動きが見えた
  • 自然ドラゴンに託宣要らないかと思ったけど、同じPPじゃ弱くて勝てねぇわ





















  1. 匿名 より:

    ハルク戦力外通告で草

    1. 匿名 より:

      ハルク進化されたけど法典であっさり除去したわ
      Tier1にメタられてるとか入れる価値ないと思う

    2. 匿名 より:

      群雄割拠の環境ならいざ知らず構築変えなくても取れるビショネクロがトップじゃムリぞ

    3. 匿名 より:

      ネクロ相手だとルベルにがっつり利用されるまである

    4. 匿名 より:

      あいつまともに出番あるのリノ相手だけだわ

      1. 匿名 より:

        リノすらエンシュー積んどるときあるし
        信用ならんわハルクくん

  2. 匿名 より:

    シェフピックならクソ強いんだけどなあ

  3. 匿名 より:

    自然ビショなら30連勝できるよ!?

    1. 匿名 より:

      ミラーがほとんどだから30連勝はきつくないか?

      1.   より:

        Twitterで34だか36だかの構築上がってたよ。
        黄金都市非採用で驚いた。

  4. 匿名 より:

    まあ捨ててるんだろうけど、
    ネプチューン抜くとヴァンパイアに勝つの無理じゃね

  5. 匿名 より:

    ハルクネプ抜いてくれるのは助かる(糞遅延ヴ並感)

  6. 匿名 より:

    イアンって今の環境刺さらなくね
    盤面埋まってる状況多くて使えないこと多い

  7. 急いでねえよ より:

    これよりカモノハシが使ってた侮蔑の使徒型のが強そう

    1. 匿名 より:

      大樹割るからハンドまわるしプトルコックで手札枯渇することも少ないから絶傑実装時の飢餓打ち使徒みたくハンドなくなってどうしようもないってのほぼないからありだね

  8. 匿名 より:

    アで追加のティラノの効果ナテラ破壊されるたび相手盤面に2点AOE発動するカードで実装してください
    4/4/3で進化時には0コスナテラ1枚加えるもよろ
    これでもクルトより弱いからいいよね

    1. 匿名 より:

      いやいやきっと結晶1でナテラ出しながらデッキから自然カードを手札に一枚加える7/5/5守護でファンファーレでナテラを破壊してこのバトル中に破壊された分だけ相手フォロワーにダメージ与えるティラノジャイアントだよ

  9. 匿名 より:

    アイラジェネ2でかなり大型少ないのね
    遅延しながら全力でナテラ叩き割る感じかー、アグロ環境に適応出来てそう

    1. 匿名 より:

      疾走飛んでこない横並べアグロ相手なら強いけど今って疾走バンバンだから正直うーんだと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。