天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ビショップでグランプリ5勝。
  • 自然ネクロでグランプリ5勝しました
  • グランプリ無事1回目で5勝出来た
















  1. 匿名 より:

    なんか久々にどのリーダーでも5勝いけそうな感じだな

    1. 匿名 より:

      引き運だけだからな
      叩き付けて萎えさせてけ

    2. 匿名 より:

      どのクラスでも相手無視して壁相手に引き運見せつけてるだけだからな

  2. 匿名 より:

    ビショまみれと思いきや

  3. 匿名 より:

    自然エルフ使え、疾走ビショとゴキブリ絶対殺すマンでストレス解消にもってこいだぞ!問題は他に勝てなくなってストレスマッハになることだ

    1. 匿名 より:

      自然エルフ君、対面自然ドラなら4割くらい勝てるけど、ネクロ相手には勝率2割くらいしか取れないよな。オムニス準備してる間にトートでゴリゴリ削られる

    2. 匿名 より:

      ネクロと上振れドラとさえ当たらなきゃ大丈夫なんだがなぁ

    3. 匿名 より:

      ロイヤル使ってるんだが自然エルフに勝てん
      盤面処理力高いしスタッツもあるから押し負ける

  4. 匿名 より:

    疾走ビショ使って5戦疾走ビショだった

  5. 匿名 より:

    ラウンド1とはいえかなりバラけてる
    本当に良環境なのでは?

    1. 匿名 より:

      これで良環境って言ってるからいつまでたってもゴミゲーなんだろうな

      1. 匿名 より:

        出た出たこういうやつ

        1. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

          クソ運営さんですか?
          お前が良環境やと思ってるならそれで良いけどゴミ環境と思ってる奴もたくさんおるんやぞ。

    2. 匿名 より:

      糞なのはリーダー云々じゃなくゲーム展開なんだよなぁ・・・
      先行が終止マウントとり続けて後攻は先行が事故るのを祈るしかないのが面白いなら別にいいだろうけど

      1. 匿名 より:

        疾走ビショミラーだとマジで2Tの動きが確定だから悲惨な事になる
        こっちがアニエス最初から引いててコスト下げまくるとかしないと押し返せない
        最速進化クルトは盤面返すだけだし

      2. 匿名 より:

        過去最悪環境だからな
        普段プレイングで勝てない人ほど楽しいんやろなこのクソゲ

        1. 匿名 より:

          むじょる「現環境は勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
          「負けた時はこちらに必ずなんらかの落ち度がある」
          「理不尽なこと起きないし個人的に楽しめる環境、前環境の何億倍も良い」

          1. 匿名 より:

            不思議の勝ちなんて全く経験したことないわ。
            どういう勝ちだよ。
            ただ相手より回ったか相手が事故ったかだけしかない。
            クソ環境ばかりで前のクソより今のクソの方が良いだけでクソなのは変わらん。

        2. 匿名 より:

          普通に楽しめる良環境だと思う。
          過去最悪とはセクシーの時をお忘れか?

          前回の環境はほぼ機械ウィッチだらけのランクマッチで楽しくなかったが、今回はどのクラスにも対策としての守護が配られているから現環境こそプレイングが出ると思うんだ

        3. 匿名 より:

          今環境の方がプレミや読み外しの余地があるけどな
          前環境なんて復讐ナーフ前以外できることやってりゃいいだけじゃん
          どこにプレイングが噛む余地があんだよ

    3. 匿名 より:

      勝てない雑魚がたくさん実ってる良質な木ですねここ

  6. 匿名 より:

    断言するけど、ローテでは疾走ビショよりもエイラビショの方が確実に強い。疾走ビショはカードプールのせいで、先攻アグロにクルト無いと詰みになることが多い。エイラはそれが無い上、序盤から主導権取れてマジでストレスフリー、あくまでローテの話な

    1. 匿名 より:

      アグロに弱くてもアグロが全然いないんだからその他に対する勝率の方が重要だろ
      客観的に全体勝率見た場合確実に疾走ビショの方がエイラビショより強い

  7. 匿名 より:

    初日は安定の5連敗

  8. 匿名 より:

    7リーダーいるし神環境だろ

    1. 匿名 より:

      自然ネメシスで5勝できたぞ。ゴリラを信じろ

  9. 匿名 より:

    ラティカ使いたいがための自然エルフでルナカス3回当たったわ
    もう顔面ドングリ塗れや

    1. 匿名 より:

      (アニマルズ)ドバーッ

    2. 匿名 より:

      ルナカス「もう一度(自然エルフと)やりたいぜ。」

  10. 匿名 より:

    やさしいグラマスとマスターがプレミで1勝ずつプレゼントしてくれたから初日で4勝できたわ。

  11. 匿名 より:

    ビショにだけ負けた。5連勝のコツはビショと当たらないことだな

    1. 匿名 より:

      それが一番重要やね

  12. 匿名 より:

    はい、5連勝(ニチャア)

  13. 匿名 より:

    1.ルベルなし自然ネクロ
    2.モノスレイなし機械ヴ
    3.フェアリーなしラティカ連打自然エルフ
    4.エイラなしエイラ
    5.剣舞でファラオ死なないと思ってそうなプレミロイヤル

    で5勝したわ
    見返したら酷すぎてワロタ

  14. 匿名 より:

    害虫飛ばして5勝した
    対空射撃もあれだけどざわめく森もサーチしつつ遅延性能やばいな
    疾走ビショは盤面狭いからツタンカーメンとか固めておくと向こうが動けなくなる

  15. 匿名 より:

    もう終わりやね

  16. 匿名 より:

    イナゴがいっぱいいて助かるわ
    問題はAからだな

  17. 匿名 より:

    ビショ全然いないけどビショアンこれ見てどう言うの?

    1. 匿名 より:

      毎回そうだけどグランプリはみんな割と好きなの使うから何の参考にもならない
      シャドログで使用率1位で勝率6割近くあるという現実から目をそらしてこれ見てどう言うの?とかまるで朝鮮人みたいなとぼけ方だな
      ほんと気持ち悪い

      1. 匿名 より:

        グランプリはみんな割と好きなのソースは?

        1. 匿名 より:

          ランクマと違ってMP減らないし
          マスター帯の人は普段より弱いやつと当たる確率が高くてだいたい何使っても4勝出来るんだから好きなデッキ使う人がランクマと比べて多くなるのは普通に考えれば分かることだろ
          そもそもソースは?っていうならまずビショが全然いないっていうソースを出せよ
          まさか適当に拾ってきたツイートがビショ以外が多かったからとかアホな事言わねぇよな?

        2. 匿名 より:

          ここでの書き込みを根拠にビショが少ないとか言ってんなら
          過去のグランプリでも毎回のように環境デッキ以外とも結構当たるみたいな書き込みがいくつもあるからそれがソースだろ

    2. 匿名 より:

      いや、もしビショがいなくなってくれたのならアンチはすげー嬉しいだろ、何が知りたいんだこのビショップガイガイは…

  18. 匿名 より:

    なんか機械デッキばっかりに当たって草
    グランプリ始まったからまたシャドバに帰ってきた人が多いんかな

  19. 匿名 より:

    まず先行を取れるように祈る
    次に上振れできるように祈る
    最後に相手のプレミを祈る

    祈ってばっかだなこのゲーム

    1. 匿名 より:

      後攻に関しては先行が事故るのを祈る以外にする事無いまであるしな

    2. 匿名 より:

      後攻4回だったけど普通にA行けたよ

  20. 匿名 より:

    自然ヴでビショとリノに全勝できたぞ
    サンキューアザゼルゼウス

  21. 匿名 より:

    ベイリオンのスリーブとかマジで要らないから割とどうでもいい

  22. 匿名 より:

    ウィッチで5勝した奴一人くらいはいるだろ??(΄◉◞౪◟◉`)頼むよ〜

    1. 匿名 より:

      4勝で果てた…。
      スペブ軸の限界を感じる。きちいわ。
      なんかもはや開闢最速降臨に特化した方がいい気がしないでもない。

    2. 匿名 より:

      7ライリー8ライリーで食われたぞ
      まあリノとバウンス引くのが遅かっただけなんだが

  23. 匿名 より:

    アグヴで1勝
    次は復讐使う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。