天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「大会上位デッキ紹介」に、新たに森羅咆哮のカードが入ったデッキを追加しました!
  • ウイッチは?
  • ネメシスはどこ?




















  1. 匿名 より:

    ネメはそのうちAFが普通に入ってきそうだけどな

    1. 匿名 より:

      環境遅くならないと無理じゃね?ビショとリノのリーサルターンが7前後だし ビショに関しては盤面も糞強いからその辺どうにかしないとどうしようもない デッキパワーだけ見るならビショ1強その他みたいなもんだし

  2. 匿名 より:

    よっしゃウィッチとネメシス作ってきたろ!!

  3. 匿名 より:

    自然もエイラもビショメタるだけなら実質バハでいけるんやけどな
    ビショは10/10とる手段ないし
    大量発生してるネクロが無理すぎる

    1. 音も光もコメントより遅い より:

      ネクロ使ってる側からしたらマルドッキオちゃん取れなくて詰むこと結構あったで

    2. 匿名 より:

      自然ビショ相手は実質バハが出る前に顔面崩壊してるからそもそも無理だし
      エイラは必殺が突進してくるのに取る手段が無いとか嘘つくなよ

      1. 匿名 より:

        今のエイラってマシンファルコン抜ける構築が主流らしいけどな

  4. 匿名 より:

    afは勝てないことはないけど他リーダーの自然軸の安定性が高くてわざわざネメシス使う理由がないというね

    こだわりでネメシス使う人が上位に来ればデッキ紹介に載りそう

    1. 匿名 より:

      そりゃ上位に来れば乗るやろ。こだわりでネメシス使ってる人自体は結構いるけど上手い人がいないか上手い人でも勝てないか。どちらにせよネメシスにポテンシャルが無いと上手い人が判断するには十分

  5. 匿名 より:

    一強しか作らない糞運営

    1. 匿名 より:

      正直1強かどうかなんてどうでもいい
      ちゃんと強い人が勝つゲームにしてくれ

      1. 匿名 より:

        それカードゲーじゃ無理でしょ

    2. 匿名 より:

      ゲームとして完全に終わってる
      強いカードを引いて叩きつけた方が勝ちとか壁とやっても同じとか開発者としたら一番恥ずかしいこと言われとるのにしょっぼいプライド守ってる場合じゃねーぞ

      1. 匿名 より:

        実力で勝敗が決る対戦ゲームなら囲碁とか将棋とかチェスとかいくらでもあるじゃん
        カードゲームは運で強い相手をなんとかできるから面白いんであって
        実力者相手に勝ち目が無いゲームとかやらんわ

      2. 匿名 より:

        ソシャゲなんてそれこそ気楽に出来る壁打ち需要あるでしょ
        そんな壁打ち言われるのが恥ずかしいって方が商売に余計なプライドでしょ
        バランスは調整しろって思うがそれはそれとして今の壁打ちくらいのゲーム性でいいわ
        シャドバより考えることあってプレイング出るDCGなんていっぱい出るけど結局やめちまう

  6. 匿名 より:

    ドラゴンの時と比べて同情する声が全然なくて草

    1. 匿名 より:

      ネメは知らんがウィッチはアレルギー患者クッソ多いからな

      1. 匿名 より:

        今までしてきた悪行の数的に残当でしかない
        環境取ったとかそういうこと以前に超越時代からこのクラスだけクソ野郎多すぎ

  7. 匿名 より:

    ネメシスの特性を各クラスにばら撒いたらそら弱くなるわ
    運営馬鹿じゃないの?

  8. 匿名 より:

    たくしょうがねぇな
    ジオテトに守護つけてくれたら許してやるよ

  9. 匿名 より:

    きちちざまぁ!このまま一生底辺這ってろゴミクラス

  10. 匿名 より:

    やっぱ難しい癖に弱すぎるんだよなぁネメシス・・・。

  11. 匿名 より:

    ネメシスってBOS以降に環境上位にきたことあったっけ?
    リーシェナかね

    1. 匿名 より:

      初日辺りにちょっと出てくるだけで結局は沈むよ。

    2. 匿名 より:

      リーシェナメイシア出たての頃は環境上位にいた筈
      基本環境上位しか使わない俺が使ってたから多分間違いない

  12. 匿名 より:

    俺の大好きなヤドカリちゃんが生かせるレシピきたってマジ?

  13. 匿名 より:

    サイゲ、一つ質問いいかな…ウィッチとネメシス……どこにいった?

    1. 匿名 より:

      サイゲ「君の様な勘のいいガキは嫌いだよ。」

  14. 匿名 より:

    ウィッチは弱い期間短いからすぐあがって来るでしょ

    1. 別に急いでねえよ より:

      MYST的にウィッチが弱い環境は許されないからな

  15. 匿名 より:

    普通にワロタ

  16. 匿名 より:

    ビショ「悪行(機械ウィッチ)はそこまでじゃあ!」

    1. 匿名 より:

      お前が悪行定期

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。