天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マリガン実践ツールを作成しました!
  • デッキコードを入力するだけで、誰でもマリガンを練習することができます!
  • 8ターン目のドローまで見ることができるので、より本番をイメージしやすくなっています!

















  1. 匿名 より:

    普通に神

  2. 匿名 より:

    素晴らしい!(CV:ヴおじ)

  3. 匿名 より:

    すげえ

    でも攻略情報がどうのこうのって難癖つけられて潰されそう

  4. 匿名 より:

    マリガンの練習ってなんだよwあほくさwww

  5. 匿名 より:

    凄い有難いけど、シャドバは全マリかつデッキ残数20枚切ってもサーチ含めて6積みカードを引けない事が10試合に1回、逆に特定カードを3枚引くことが10試合に3回はあるから、ごみゲーすぎる。

    1. 匿名 より:

      訳:私はバカです

    2. 匿名 より:

      100試合に1回も無い事を10回試合に1回はあると言い張るガイジ現る

  6. 匿名 より:

    これで1枚2枚積みの時のイメージがしやすくなったわ神

  7. 匿名 より:

    以降のドローで死ぬほど事故ってて草
    確率で表示してるんだからそりゃそうだけどリアルだわ

  8. 匿名 より:

    こういうの日本人は大嫌いだからすぐ潰されるよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。