天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 悪魔に魂を売って初日14連勝しました
  • やっぱりアグロヴァンプだよね
  • アグロヴァンプつええ

























  1. 匿名 より:

    なんで獄炎と魅惑を放置したの

    1. 匿名 より:

      もっと使われてたマシンブックやクルトをナーフしてない運営だしそりゃ放置するわ

  2. 匿名 より:

    俺はこんなヴァンプ望んでないッ!復讐したいの!
    と言う訳でアでは復讐時盤面最大まで出す5/3/3守護のセクシーサーペント下さい

    1. 匿名 より:

      旋風で全滅するからスペル、能力でのダメージ無効も付けよう

  3. 匿名 より:

    こんなアグヴ使うならアンリミ行くわ
    リノもそうだけど不自由感じてまでローテに拘る意味ある?

    1. 匿名 より:

      疾走ビショがいるから無理。

  4. 匿名 より:

    マジでローテでやる意味ないぞ
    アンリミより蓋が1~2ターン遅いだけでコスパ考えればアンリミでいい

    1. 匿名 より:

      アンリミはつまらないからイラネ

    2. 匿名 より:

      アンリミエイラ多いしまだ少ないローテの方がいいんじゃね?
      後アンリミは有利対面でも上振れによってはひっくり返されると取り返しつかなくなるし

    3. 匿名 より:

      ローテでなんか相手がアミュレットしこしこ砕いてんなーっての見ながら何も考えずにバフされたインプラ叩きこむのが楽しいんだろ
      アンリミとかエイラ地獄でちっとも楽しくない

      1. 匿名 より:

        それな、勝つにも負けるにもシコってる相手を気にせずに好き放題暴れてさくっと終わるストレスフリー感にローテもアンリミもないし

  5. 匿名 より:

    バーンが少ないんだよなぁ守護張られるときつい
    機械ヴでも勝てるけどもつれると面倒だからアグロ効率よく稼げる

  6. 匿名 より:

    バーンと疾走しかいないっすね…

  7. 匿名 より:

    ゴキブリとアグロヴとエイラが強い?
    いつからローテはアンリミになっちゃったの?

  8. 匿名 より:

    アルティメットバハムート
    1/20/20 失踪 ファンファーレ:相手の端末を破壊する

  9. 匿名 より:

    昆布使う
    ゴキブリにボコられる
    アグヴ握るって流れほんと嫌だわ
    しかも旧ゴキの時も味わった流れだし

  10. 匿名 より:

    疾走バーンまみれになってまた復讐しんだなブチギレクイーン戻す気か?

    1. 匿名 より:

      セクシー疾走バーンになるだけだが?

  11. 匿名 より:

    やっぱりセクシーは適正だったわwまたシャドバβ版やろうやw
    てか、アンリミ関連の記事をそろそろ上げろよ。

  12. 匿名 より:

    アグヴにレラジュ居るか?いくら手札切れないとはいえ、2コス1/2はスタッツ弱すぎると思う。
    正直、手札切れる前に引き殺せてなけりゃキツイんだからドロソは悪夢とシーカーピンくらいにして、リベルテやインプランサーあたり積んだ方が強いでしょ。

  13. 匿名 より:

    折角ローテが熟成してきてシナジーメインでミッドメインの殴りあいになってたのに
    大量に疾走やバーンいれればそりゃアンリミみたいになるわ。

    もうゼウスとか使われんだろうし、ホンマに積み上げたもの一瞬でこわしたな

  14. 匿名 より:

    下復讐入れないから仕方ない
    特にネクロとエルフは悠長にやってられんしな

  15. 匿名 より:

    今ならセクヴァンをナーフ解除しても良さそう
    ただ、暗鬼はダメだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。