天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ムニャールの何がヤバいって今のエイラビショに足りない疾走フォロワーって所なんだよ
  • ムニャールお前ビショだったのか!?
  • ムニャール進化飢餓できるのは面白い

ムニャール登場【ビショップ】



アミュレット コスト1 ブロンズ
タイプ自然
カウントダウン 2
ファンファーレ自分の場にナテラの大樹があるならこのアミュレットのカウントダウンを1進める
ラストワード 森の参謀・ムニャール1体を出す




森の参謀・ムニャール【ビショップ】トークン


フォロワー コスト3 ブロンズ
タイプ自然
進化前 攻撃力1 体力3
疾走
攻撃時 相手リーダーに1ダメージ

進化後 攻撃力3 体力5
進化前と同じ能力

























  1. 匿名 より:

    着々と偶像がガチカードになってるなぁ

    1. 匿名 より:

      疾走ビショとは相性良くないと思うけどなぁ
      あれは遅延して勝つセラフとかで使うカードでしょ

  2. 匿名 より:

    ムニャールとイリスが歴史を調べてるから、それがらみでしょ

  3. 匿名 より:

    2/1疾走のホーリーファルコンが強かったんだから単体で見る分には間違いなく強い

  4. 匿名 より:

    ビショジはネガるならまずはスピアマスターへのお便りを出せや
    お前らのゴールドは1枚ですかって話

  5. 匿名 より:

    ガルラ2種入れた疾走ビショップまたやろうかな

  6. 匿名 より:

    ストーリーキャラなんだし効果盛り盛りのレジェで来ると思ってたわ…。参謀?これが?
    まあ可愛いからいっか。

    1. 匿名 より:

      それな。
      ブロンズでポッと登場してチクっと疾走して終わりは悲しいなぁ。

  7. 匿名 より:

    これで2枚条件もすぐ達成可能だしビショアグロいけるかもしれない

  8. 匿名 より:

    まあストーリーがブロンズてのが残念だわな
    効果も普通のブロンズだし

    1. 匿名 より:

      ビショップ恒例の不遇扱い

  9. 匿名 より:

    元々シャドバ動物園はビショップのものなんだから何の不思議もない

  10. 匿名 より:

    ムニャールがパックの顔で良かったのに
    自然編でいっちゃん好き

  11. ドラジトカゲ より:

    疾走バース

  12. 匿名 より:

    ビショ使い&ムニャール推しのわい大歓喜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。