天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第14弾カードパック「森羅咆哮」の新カードをご紹介いたします!
  • 圧倒的イラストアド
  • 粛清の一刀と合わせる?

豊穣の闘士・アイリーネ【エルフ】


フォロワー コスト3 ゴールド
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】このターンにカードを4枚以上プレイしていたなら、このフォロワーは進化する。

進化後 攻撃力4 体力4
【守護】
このフォロワーは、1ターンに2回攻撃できる。
【攻撃時】ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる。



ドールオペレーション【ネメシス】



スペル コスト1 ブロンズ
手札のランダムな操り人形1枚を+4/+0する。
エンハンス 7;操り人形2枚を手札に加える。手札のランダムな操り人形2体を+4/+0する。
































  1. 匿名 より:

    これも胸元ナーフされてるのか
    りんごからの報復に怯える運営

  2. 匿名 より:

    粛清と同ターンに使えなくするためのエンハンス

  3. 匿名 より:

    やっぱり(このカードを含めず)あるじゃん
    ここ含めて勘違いしてるやつ大勢いるだろ

    1. 匿名 より:

      普通にここで答え出てただろ
      他のやつは知らんが

  4. 匿名 より:

    順当に使って7tに無償進化するのもありだけど普通に4tに進化切っても強いな
    9tにシンシアとセットで無償進化して盤面ひっくり返してもいい
    てか謎の守護が偉すぎる

    1. 匿名 より:

      4枚プレイがキツイから普通に進化切っても強いの助かる
      謎守護は姉妹が疾走持ったるからとかかな?

  5. 匿名 より:

    一人レジェファイルネス

  6. 匿名 より:

    今回のエルフで一番有能なカードと言っても過言ではない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。