天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ティスタ搭載型自然エルフが猛威を振るいそう。
  • 萌芽の化身すごい優秀ですねこれ
  • 萌芽の化身、書いてることつよいし多分次環境でよく見ることになりそうだけど見た目が怖すぎる

萌芽の化身【エルフ】


フォロワー コスト2 ゴールド
【タイプ】自然 進化前 攻撃力3 体力1
【ファンファーレ】フェアリー1枚を手札に加える。自分の場にナテラの大樹があるなら、1枚ではなく2枚手札に加え、突進を持つ。

進化後 攻撃力5 体力3























  1. 匿名 より:

    ワイの萌え萌えエチエチエルフに3積みしてもええんか?

    1. 匿名 より:

      フロムのゲーム萌えゲーだと思ってそう

  2. 匿名 より:

    > 萌芽の化身、名前的にめっちゃ可愛いんやろなぁって思ってたらキモかった
    萌芽の妖精とか精霊じゃなくて化身だからね、仕方ないね

  3. 匿名 より:

    次環境のエルフやばそうやな やっぱ自然がテーマなだけあって優遇されてるわ

  4. 匿名 より:

    ラティカに釣られて、よっしゃあめちゃんこ可愛い子ばっか入れた自然エルフ作るぜーって
    トレントやこいつ3積み必須で絶望するまでテンプレ

  5. 匿名 より:

    てか今回エルフ強化確かにされてるけど
    自然がテーマな割にエルフが一番ナテラ使いこなせてなくない?
    ラティカやこいつみたいにナテラがあったらおまけがつくのがちらほらいるだけでナテラ関係のフィニッシャーもなし

  6. 匿名 より:

    エルフのナテラ軸のシナジーカードが弱過ぎる
    最後のゴールドでフィニッシャークラスのカードもらえなきゃ次リノかアグロしかやることないんだが…

  7. 匿名 より:

    でも結局、スーパー運ゲーなんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。