天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドールオペレーションと一刀合わせるのも悪くなさそう
  • ドールオペレーションとかいうの割とやばくない?
  • ドールオペレーションの最大の問題はバフ対象がランダムなとこだな・・・

ドールオペレーション【ネメシス】



スペル コスト1 ブロンズ
手札のランダムな操り人形1枚を+4/+0する。
エンハンス 7;操り人形2枚を手札に加える。手札のランダムな操り人形2体を+4/+0する。


























  1. プレミネメシス より:

    ドルオペ3積み操り人形ぎもぢいいいいい!!!!1 (粛清の一刀を構えながら
    → 操り人形がドールスローターに変身

    クゥーン…(悲哀)

  2. 匿名 より:

    1コスで使ったときは人形貰えないのね

    1. 匿名 より:

      当たり前だろ、なんだその自己完結してるガイジカード

    2. 匿名 より:

      1コス5点除去札とかいうガイジカードは流石にね?

  3. 匿名 より:

    選択不可にも使える分少し使いづらい愉悦ぐらいの感覚でいいんじゃないか
    フロジェネとか辛かったしな

  4.    より:

    なるほどバフする人形1枚に絞れば2枚で+9、粛清で13か
    7ターン目13ぶちこんで8ターン目ゴリラとか、まあ決まったら笑うな

  5. 匿名 より:

    こういう手札付与系で良いんだよな、人形を軸として成立させたいなら。これで破壊数稼ぎが主目的の人形(ただの玉)リシェメイシアとは差別化出来る。

  6. 匿名 より:

    ノアいたらやばかったな

  7. 匿名 より:

    手札バフとかいうノーリスクハイリターン
    雑に強い

    1. 匿名 より:

      それが強いのはヴくらいだぞ。

  8. 匿名 より:

    事故要因ですな、手札スカスカではい終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。