天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 悪くはないんじゃないですか…?
  • 秘術ブロンズ最強クラス来た!
  • これめっちゃ優秀では?再録もあって兎はぼっちになったんやな

豪腕のゴーレム【ウィッチ】


フォロワー コスト2 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】【土の秘術】【突進】を持ちジャンクゴーレム1体をだす
【ファンファーレ】【エンハンス】7;+4/+4する

進化後 攻撃力4 体力4






























  1. 匿名 より:

    そのための右手

  2. 匿名 より:

    強いか?ジャンクは打点にならないのに盤面圧迫するしこんなのに土使うならマギサのためにとっといた方が嬉しいと思うが

    1. 匿名 より:

      じゃあお前絶対使うなよ定期

      1. 匿名 より:

        いいよ別にって言われるだけだぞ

  3. 匿名 より:

    素直に秘術が2/2突進+1/0/2守護で2コス相応だし良い
    こういうので良いんだよこういうので

  4. 匿名 より:

    2/2/2か7/6/6守護裏突進として使うのがメインかね
    悪くはないと思うよ

  5. 匿名 より:

    これを悪くないとか言ってる人がいることに驚愕
    秘術軸はオリゴやらマギサやらでカツカツなのに、こんなコスパ悪い秘術なんて使ってられないわ

    1. 匿名 より:

      マックスマギサとか顔面全力な秘術には要らないだろうけどコントロールなら悪くはない気もするから、今後のカードプールに期待かね

  6. 匿名 より:

    パワーは無いけど使える性能してる

  7. 匿名 より:

    突進を持つジャンクゴーレムに見えた

  8. 匿名 より:

    強すぎん?
    先攻でこれされたらキレるわ。絶対盤面返せないもん

    1. 匿名 より:

      www

  9. 名無し より:

    実験室でいい。
    何ならマギサオリゴ後や先1メルヴィから繋げられる兎より評価低いわ。

  10. 匿名 より:

    こんなもんどこが評価できるんだよ…サミーのがマシまであるぞ

  11. 匿名 より:

    評価高いとかウッソだろお前wwwwww
    こんなんに土使ってたら勝負になんないよ(棒読み)

  12. 匿名 より:

    エンハンス邪魔だしジャンクゴーレムだからそんな強くないと思うんだがな…
    ていうか実験室帰ってきちゃったし

  13. 匿名 より:

    ただただ弱い

  14. 匿名 より:

    貴重な土を盤面2点とジャンクゴーレムに消費するのが強いわけ無いやろツイってエアプしかおらんのか

  15. 匿名 より:

    エボルブぐらいまでの条件付き2/2/4守護に突進が付いてようが今の環境にはついていけるように見えない

  16. 匿名 より:

    構築は知らんけど2pickで先2で0/2守護2/2×2出されたらうんち

  17. 匿名 より:

    秘術エアプの評価ばっかでクッソ萎えるわ
    今はマギサとオリハルコンに全力で土を割かなきゃいけないんだから
    必要なのは土を食う2コスじゃなくて土を生成する2コスなんだわ
    静寂再録だけじゃ足りん、ドワーフかクラフトの強化版みたいなやつをくれ

  18. 匿名 より:

    土食ってリソース潰してくず置くとかギャグなんだよなぁ
    土と違って盤面圧迫にしかならんし
    3/3/3なら採用考えたけどねえわ

  19. 匿名 より:

    入るかはともかくこういうバーン系じゃない土は好きだわ

  20. 匿名 より:

    0/+1して突進とジャンクなら使えなくないって感じ

  21. 匿名 より:

    みんな冷静になれ、土に2コスのフォロワーきて嬉しいのはわかるがこいつ実質秘術してジャンク出すだけだぞ

  22. 匿名 より:

    ローテの2コスなめんなよ、実験室は勿論こいつも3枚積んでから調整スタートや
    糞兎との熱い採用レースが予想される

  23. 匿名 より:

    ローテの土って顔面バコバコしかできないからこんな動きしてもね…
    良いデザインなんだけど

  24. 匿名 より:

    セコセコ時間稼ぎする土捏ねを取り戻していけ
    有り合わせで壁作って裏で捏ねて切り札を打ち込むこれぞ土捏ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。